

3月11日 無事

今日は公休貰ってた。

朝ちろりんを見送って、
家事終わった頃に目が痒くて水でジャブジャブしたら
何か充血して水ぶくれみたいになってきた。
急いで眼科行ったら、急性的なアレルギー症状ですってよ。

点眼してもらって、夕方には治るよーの言葉通り治った。


ウホウホしてたら地震来た。
さすがにでけーってもんでタイミング見つつ外に避難。
2Fのお母さんが子供を抱きしめて不安そうな顔してたのが印象的。

揺れも収まり大丈夫そうなので家に戻ってみたらあらビックリ。
 スピーカーが落ちて床が傷ついてる
 食器棚が少し移動して中の食器が寄ってる
 小物が沢山落ちてる
 テレビが移動してる
 しかし本は一冊も落ちてない

ナニコレコワイ。


その後は携帯が繋がらないんで公衆電話行った。
50mは人が並んでるわーwww
仕方ないんで駅の反対側行ったら、
並びの少ない電話発見したんで並んで実家に電話。
楽観的な声からして大丈夫っぽい。

しかし問題が。
都内の電車全部終日運休らしく、ちろりんが帰って来られない。
今夜は1人か。

皆余震に気を付けてね。

comment

Secret

無事で何より

こっちは仕事中に避難やら強制退社やらで大変だったよ。
何とか歩いて実家に帰ってこれたけどな。

そっちはまだまだ余震ありそうだから気をつけて。

かがりこさんも無事で何より
蟻さんも無事かぃな?
6時過ぎて余震も少なくなってきた気がするね。

つーか心細さがパネェっすwwwwwwwwwwwwwww
くくろま抱っこ中w

おうさ

昨日、職場から6時間かけて車で帰ってきたよ。

地味に余震もあるし、マジで気持ち悪いな(´Д`)

取り敢えず、流れに便乗して籠城できるくらいの食料買っとくかぁ(`∀´)

6時間とはこれまた乙;;;
黒ひげ危機一髪
