

12月5日 大家さんパネェ

千葉の大家さん

某書類を、着払いで送ってくれと言われる

メンドクサイのと忙しいので、レターパック350で送る
一応、こちら都合の元払いである旨のメモを同封

後にきた電話で、料金返すよ、と言われる

届いた封筒には、400円分の切手と、50円の記念切手×2が入ってた


普通に着払いで送った方が大家さんには良かったかもしれん

10月20日 ちょwww

111020.jpg
フォーゼで出てきたココ、
ちろりん実家近くのゲーセンwwwwwwwwwwwwww


久々に携帯でメール打ってみた。
操作忘れたwwwwwwwwwwwwっうぇ

10月18日 困らん

携帯忘れた。
しかし、あいぽんたっちとWiMAXは持ってきたんで何も困らない。
っつーか携帯忘れてあいぽんたっち忘れない状況に驚愕。

帰宅後携帯チェックしてみたら、
メルマガ含めてどこからも連絡が無かった。

もう携帯いらんかもしれんなwww
あいぽんたっちでフリーメール使えるし、
HeyTellとskypeで電話の代わりになるし。

っつーか本気でiPhone導入検討した方が良い予感。

10月17日 ♪ヤマザキ秋のフンフンフーン

今やってるヤマザキシールのプレゼントは白いお皿じゃない。
抽選でネズミー関連のアレコレもしくはお菓子ですと。

どうしよっかなー、別にいらねぇよ。
とか思いつつ集めてたらそこそこの枚数になっちった。
仕方無いから応募すっか。


ミッフィーのエコバッグはどこの製品だったか。
あれが欲しいなぁ♪
今からでも集まるだろうかw
っつーかまだやってるんだろうか。

9月13日 歩こう

ゆうしゃとあるこう
というアプリを落とした。
MAP画面にドラクエチックなキャラが出てくるだけ。

それだけ。

可愛いから良いのです。
ちなみに表示させるキャラは選べるのです。
可愛いのです。


夜、ちろりんがゲーセンに1人で行った。
競馬ゲームで負けまくったらしい。
おつw
黒ひげ危機一髪
