

12月26日 これは予想外

暑くて眠れなかったけど、おかげさまで熱は平熱近くまで下がった。
さすが私♪

しかし急に腹が痛くなってきて、上から昨夜食べたケーキがwww
仕事行ける、良かった良かったwとか思ってたのにこれは予想外wwwwww

12月25日 苦しみマス

世の中はクリスマスだというのに、私は風邪が治らなーい。
治らないけどゲーセン行ってやったw
ちろりん親とちろりんはジャックポット出したのに、私は吸い込まれるだけとは何事か。

ちなみに寝る前あたりは熱が38度になってますたwww

12月6日 些細な充実ってこういう事

勤労感謝の日に一挙放送したんで録画したサンレッド、
まだ見終わらない。
たのしいからたっぷり見られて幸せw

12月3日 アッという間だった

起きたら16時だった。
一日が短い。

11月29日 良い肉

3人分の引き継ぎに忙殺されてたり、
EMOBILE削除しちゃったから会社からブログ更新しなくなったり、
かといって家でやるのはメンドくさかったり、
PCX買ったからチロリンと2人で乗り回してたり、
まだ新車なのに車体にスプレーして色を変えたり、
正丸峠行って星見たり、
餌入れに入ろうとしたらひっくり返ったジャンガが可愛すぎて萌え萌えしたり、
コツコツ集めたゲーセンでメダル買うと貰える抽選券をいざ抽選しに行ったら、
開始から45分しか経ってないのに
「本日の分は終わりました」
とか言われたり。

そんな毎日。

そんでもってもうEMOBILEは使わないだろうから解約しに行ったんだが、
使わない月は料金発生しませんよーっつープランを勧められてそれにした。
これならまた必要になれば使えるし、
使わなくても名義はそのままだから、
もしEMOBILE携帯とか買う場合は2台目という扱いになるから毎月1000円割引になるらしい。
2年以上利用してる人しか入れないコースらしいけどね。

っつーかそのコースだと、上限金額が私が元々入ってたコースより安かったよ。
ちょっと悔しいです。
黒ひげ危機一髪
