

2月1日 ドラクエ漬け

いい加減動くかと思い立ち、「安い 結婚式」をグーグル先生に聞いてみる。
目に付いたサイトで資料請求。

ドラクエドラクエ!
100コインスロットでスイカ5つ出すのを目標にやってみたら早々に出たのでブルジョア。

2月2日 届いてた

帰宅したら請求してた資料が届いてた。
速達だってさ。パネェ。
見てみるがよく分からんのでコリャ実際に出向いてみないといけないかな。

そういや今日は親の結婚記念日じゃーんと思い出したので電話。
「今お父さんと冷戦中w」っていつもの事だわな。

ドラクエドラクエ!!
バーバラを魔法使いにしたら、他キャラは200とか行ってんのにHPが60切ったのでアモス投入。
ナチュラルに毒舌でかなり楽しい。
海で熟練度が上がらなくなってアワアワ;;

2月3日 スレ違い

節分イベントを堪能すべく豆と恵方巻きを求めてさまよった。
恵方巻きはどこでも売ってたが豆がどこにもねぇ。
仕方ないんで塩かピーナッツでもまいとこうか?と言ったら
「それならやらなくて良いよw」と言われたんで断念。

ドラクエドラクエ!!!
すれ違いの館到着。早速試したら2人とすれ違い。
お2人様、将来の夢がネオニートなニワトリをよろしくお願いします。

2月4日 便利だ

やほーオークションはプレミアム会員登録しないと利用できないもんだと思ってた。
4999円まで、落札のみなら有料登録しなくても利用出来るんだな。
早速「ああ探偵事務所」を落札したが、ドラクエが楽しすぎて手付かずなのが困ったもんだ。

ドラクエのすれ違い通信はイヤホン付けてると通信したかどうかすぐ分かって便利。
通信中はポッ・・・ポッ・・・ポッ・・・て電子音が聞こえてるからよく分かる。
でも1人としかすれ違えないのがヤダナー。
早く20人分溜めてはぐりん仲間にしたいにょろ。
秋葉にでも特攻すっか!?

家のプロバイダはGyaOなんだが、グーグル先生にもアメーバブログにもFC2ブログ管理画面にも繋がらない。
プロキシ通すとブログ閲覧は拒否されるし。
どーしたらいーのエイドリアン!?
仕方ないからイーモバイルで代用するしかないかな。

2月5日 超えた

すれ違い10人超えたヤッホウ。
ベホマン仲間になったからマリリンも仲間になった。マリリンに会いたい。

携帯とイーモバイルの改名&携帯料金払い込みクレジットカード変更手続き完了。
イーモバイルに電話番号が割り振られてるのを初めて知ってビックリ。

auショップで番号呼ばれたの気付かなかったのは自分のくせに、
auのオネーチャンに切れてるオッサンが居た。
年は美しく取りたいもんだ。

2月6日 あっれー?

かがりこさんの夢告白が無い。
どうやらセーブ忘れて電源OFFしちまったっぽ?
今度また貰わねば。
(´・ω・`;)

カルベローナ復活して、後は伝説の盾のみになったんで海底宝物庫へGO!
でも盾ここじゃなかったうぇwwwwっうぇwっうぇwwww
グリンガムの鞭、略してグリンガ鞭を手に入れたからまぁいっか。

バーバラがハッスルダンス覚えたらミレーユいらない子の予定。

2月7日 転職間近ヤッホウ

さよならシンケンジャー。
最後はほんのり寂しかったよ。

今日は久々にドラクエ<<<<<ラグナの気分。
ちろりんハムタと一緒にダークフレーム狩りまくりヤッホウ!
廃アコJOBが48になったんであとちょっとで廃プリ。
それにしても闇縁ウマー。

大家さんから電話あり。
聞くところによると駐車場料金5000円とかー。
安っ。

2月8日 朝

顔が冷たくて起きた。
5時半だったんで頑張って2度寝したら寝坊した。

落ち着くからって床に布団敷いて寝るのやめる。
ちゃんとロフトベッドの上に寝る。

2月9日 気のせいです

次はゴセイジャー
気のせいです。
モヂカラが強くて光を屈折してるんです。
はたまた源ちゃんの力です。
そうに決まってるんです。
それか天使共・ゴセイジャーが力をこっそり貸したんです。
そうに決まってるんです。

テリーが仲間になったし賢者の石もゲッツしたんで、
ハッスルダンスまだだけどまぁ良いやってなもんでテリーとバーバラ参入。
ミレーヌ以上にバーバラいらない子。

どうでも良いけど今日秋葉原に突撃予定。
秋葉ヨドバシの付近ですれ違い発信しまくってメタリン仲間にするぞ。

2月10日 クルクルクル・・・

明日休みで幸せ。
んでもって今日ちろりんが付き合い麻雀で遅くなる。
おかげさまで夕飯手抜きしまくりwwっうぇうぇwっうぇ
たまにはこんな日も悪くない。

ドラクエは欲望の町でひたすらスロットクルクル。
そろそろ7が5つ揃う予定。
そしてメタリン可愛いですハァハァ。

2月11日 おかしいな

そろそろ7が5つ揃うはずなのにまだ当たらない。
おかしいなぁ。
(n-ω-`)ハテ

目標コイン120万。
早く貯まってくれないとストーリー進められないジャマイカ。

今日はちろりん実家襲撃。
ウサギが2日前に子供生んだってんで見に行ったが、
当の子ウサギは巣の中に潜り込んでてまだ見られなかった。
20日くらいするとミニマムウサギの風貌になるらしいからそれを楽しみに待つ。
ワクテカ

2月12日 風邪ひいた

ここ数日体調不良を訴えてたちろりんが、ついに熱出してダウン。
朝の時点で熱無かったのに昼には38度。
共働きってこういう時に困るね。
明日は出勤日だが休み貰ったんで、献身的看病オクサマやってみる。

しかし同じ生活してんのに私は元気。
何が違うんだ?
天然防寒着の差か?

2月13日 進んだ

私の献身的な看病のおかげでちろりんの風邪は一晩でほぼ回復。
誰がなんと言おうと私のおかげ。うん。

昨日のうちに必要な買い物は終えてたんで今日一日ひきこもり。
オリンピック開会式カッコイイですハァハァ。
しかし明日は買い物行かねばいけなくてメンドクサー。
まぁバレンタインだから何かついでに買うかな。
自分に。

ドラクエッ!
目標コイン達成したんでストーリー進める・・・つもりが熟練度上げ突入。
ピエールと、ここ最近メタリンメタリン言って間違えてたはぐりんと、
仲間にするのをすっかり忘れてたドランゴをどんどん強くする。

2月14日 バレバレタイン

まだ腹の調子がおかしいというちろりんに有無を言わせず、昼飯はホットケーキ。
ダイソーで買ったハート型抜きでハート型ホットケーキを作るという
予てよりの計画を実行する為です。

作ってる途中にちろりん台所に来て計画バレタけどなー。

しかもちろりん、薬飲むため昼前にちょっと飯食ってたせいで
結局出来上がったブツの半分以上私が食べたけどなー。

とりあえずここ最近ずっと腹の調子がおかしいらしいからどうしたもんか。

2月15日 DEATHタムーア

デスタムーアに勝てません。

2月16日 悟った

全員勇者かドラゴンになれば勝てると!!

という事で魔術師の塔にこもりまくり。
バーバラいらない子なのに預けられなくて困った子。
ルーキー育てたいのに馬車空き枠無し。

21時半。
ちろりんまだ帰って来ない。
しまったな、説明会か何かが何時に終わるのか聞いとけば良かった。

2月17日 暫く良いや

夕飯はカップ焼きそば4つ。
ちろりんと2人で所謂食べ比べ。
食べ切れなかったけど。

ぺヤングとおたふくソースだかの焼きそばと、塩焼きそば2つ食べた。
塩焼きそばは旨いけどラーメンみたい。
やっぱぺヤングが一番旨かった。
もっと食べ比べてみたいけど暫くカップ焼きそばは良いや。ゲプッ。


フィギュアでプルシェンコが現在1位。
やっぱカッコイイなぁ。
いつでも見られるように動画貼り付け。




キャンデロロ。


2月18日 寒いな

朝起きてテレビつけたら「雪のため新幹線が云々」言ってて、
そこで初めて雪降ってる事に気付いた。
昼前にはやんだが、ここ最近雪が多くて変温的恒温動物にはちょいとキツイわ。

明日はついに男子フィギュアフリーだ!

2月19日 おとん

そろそろトーチャンが入院するんで実家に顔出し。
カーチャンと2人でDS通信対戦してたから早々に後にした。
元気でやれや。

男子フィギュアフリーのみ録画したかったが番組がカーリングとセット。
帰って総録画時間見たら7時間とか。

2月20日 レッツTOHO市川

前々から「映画観に行きたい」ってちろりんが言ってたんだが、
また言い出したんで一路TOHOへ。
TOHOは毎月14日が1000円らしいがちろりんが風邪ひいて行けなかったからそれのリベンジもあり。

ちなみに観たのはハルヒ。
予備知識が
ハルヒは破天荒、みくるは未来人、長門は宇宙人、小泉はガチホモ
くらいしか無かったがそれなりに楽しめた。
ちろりんが「長門は俺の嫁」とか言ってるがスルー。
あ、小泉はガチホモじゃなかった。

帰宅後はラグナ。
アリス面が手伝ってくれてJOB@2だったのがアッと言う間に上がった。
やっとこさ廃プリでございます。
ピンクは似合わないから早々に青に変えたけど感無量!

2月21日 うひぃ

昨日、左目探偵eyeを見るの忘れた。
そこそこ楽しみにしてるのに。うひぃ。

ちろりんのオカーチャンから、子ウサギの写メが来た。
2羽だったがなにこれ可愛い。

一方私は、2人の人間が実家のベランダから飛び降り自殺する夢を見た。
小学時代の友人と見知らぬオッサン。
血の跡とか生々しいんですけど。
起床感が最悪だったが、これも悪夢って言うんだろうか?

2月22日 22222...

22年2月22日。
って事で22時22分22秒にどっか記念カキコしようと思ってたがすっかり忘れた。


悪夢見た後は目尻が下がる夢。

実家前で薄汚れた、チワワよりもちっと小さい子犬を保護。
警戒もせずすぐ私に懐いてもうメロメロ。
実家で世話してもらえないか?必要なら金も払うし、って言ったがそもそも集合住宅で無理。
仕方ないから里親募集すっかとか思ったら早々に新しい飼い主登場。
超高層自社ビル持ってる御曹司でなぜか殿。レッドじゃないホントの殿。

社長室の窓から子犬抱きつつ下見て「高いねーw」とか言ったら
バウリンガルの更に高性能、翻訳音声機能付きをいつの間にか付けてた子犬が
「ホントに高いですね。でもなぜこの景色を見させられるのか分からないです(*・ω・*)」

可愛げが無いがそこも可愛い。
夢だったけど朝から幸せ。


その後、駅までの道のりで
轢かれて死んでる猫をカラスが群がってつついてたのを見てブルーになったけどな。

2月23日 良かった

とーちゃん手術成功だってさ。
良かった良かった。

先日ROでひっさびさにギルドのたまり場行ったら
「そのG久しぶりに見た」とか言われた。
たまり場に居た人に。
見知らぬ人に。

あまりにも悲しかったんで昨日また突撃。
知ってる人が居たよ。雑談もしたよ。
良かった良かった。

そういや廃プリになってからまだ一回もソロで狩り行ってないや。
明日行ってみるかな。

2月24日 悔しいです

朝。

山手線で座れたからドラクエしてたら新橋で止まった。
程なくして動き出したと思ったら、有楽町でまた止まった。
暫く待ってたが動き出す気配が無いから、隣に来た京浜東北に乗り換え。

京浜東北も止まった。
悔しいです。ビクッビクッ。

程なくして京浜東北運転再開のアナウンスが入ったと思ったら、山手線も同時に運転再開。
座ったまま待ってれば良かったとか物凄く悔しいです。ビクッビクッ。

ちなみにこのパターン2度目です。ビクッビクッ。

夜中の1時に山根君で起こされ、朝も腹がグルグル鳴ってたのはつまり
「こういう目に遭うから今日は休んだらいかが?」
という神様の助言だったのではないか?
ないね。うん。

2月25日 どうもコンバンハ

給料泥棒です。
私無給の方が良いんじゃないでしょうか。

2月26日 朝から不愉快な事ばかり

午後休貰ってトーチャンの見舞いに行く予定だった。
某オッチャンから久々に電話来たから嫌な予感がしたが、
11時過ぎにまた電話きて緊急の仕事だってさ。
別にそれは良いんだが、どうして予定があるときばっかりこうなるの?


心理テストに答えて、元恋人作詞の曲を作るとかいうのがあった。
やってみた。
これは地味にダメージくるわwww


曲名:一匹狼
作詞:元カレ
作曲:元カレ

(1番)

運動しないで痩せるの 諦めてください
「食べても痩せる方法」
目を覚ましてください

今思えば
今思えば自由人
結婚の話を出したら
すぐ逃げられました

(2番)

彼氏のことを尊敬 してあげてください
小ばかにして人の自信
奪わないでください

ふられてみて
ふられてみて分かった
恋愛に疲れた君は
孤独を選んだと

(3番)

あなたの乙女心を 枯らさないでください
カップル見るたび舌打ち
しないでください

君のキスは
君のキスは糸引く
糸引かないときはかぶれる
どういう仕組みなの

http://song.hanihoh.com/

2月27日 お約束

昨日はとーちゃんの見舞いに行った。
何か大人しかったわ。

そして実家に泊まるとやっぱりにーちゃん夫婦の愚痴を聞くお約束。
聞けば聞くほど甥っ子その1が不憫。
にーちゃん夫婦が実際はどんな親っぷりなのか知らんけどな。
まぁにーちゃんの嫁さんはちろりん連れて挨拶行ったとき思いっきり嫌味言ってくれたから嫌いだし、
にーちゃんの嫁さんもこっちの事大嫌いだろうからどうでも良いけど。

夕方からちろりん実家に行った。
ウサ子の子供、子ウサコハァハァ
手のひらサイズハァハァ
かーわーいーいーvvv

2月28日 興味あったり無かったり

どうしよう。
ゴセイジャーに全く魅力を感じない。
3回目?にしてもう録画放置・・・。
どうしよう。

プルシェンコのエキシビジョン見ようと思ったのに、見始めたら浅田真央だた。
一歩遅かった。
物凄くやる気なくした。

エコポイントの申請やっとこさやった。
図書カード6000円分ホクホクw

結婚式もいい加減進めるかーって事になり、資料請求したとこに打ち合わせ予約メール。
3月土日いつなら言っておk?って聞いたら13日模擬結婚式やるからどぅー?ってきた。
残念、13日は予定があるんだ。すまん。
黒ひげ危機一髪
