

3月1日 ムックは別に好きって訳じゃないですぞ?多分

先月ちろりんとーちゃんにバレンタインチョコをあげたのだが、お返し貰ったヤッホゥ。
チョコと何かの箱があって、いそいそと開けたらガチャピン&ムックの靴下3足セットw
先日ちろりん両親と一緒に遊んだ時、DSムックカスタム仕様を見られていたらしい。
キャッw


昨日の夕飯はレトルトカレー。
ちろりんの要望。

今日の夕飯はカレー。
ちろりんの要望。

私のせいじゃない。

3月2日 ざまあああああああああwwww

トーチャン退院だってさ。
おめでとさん。

韓国の暇人数万人が、2ちゃんにF5攻撃。
ほぼ1日繋がらなくなった。
それはまぁどうでも良いんだが、アメリカに鯖があるみたいで政府機関にも被害。
損害約2億。
おかげさまでFBIとかが調査に乗り出すかもねーって話。pgr

3月3日 ムシャクシャして(ないが)やった

韓国人
「ロシアで
 韓国人が殺されたので
 日本に報復ために
 アメリカのサーバーを落とした」

日本
「韓国の攻撃により
 日本 2chの
 アメリカサーバーが落ちたので報復のため
 チリに募金する」

クリックで救える命がある。 | dff.jp
イーココロ!クリック募金
KDDIクリック募金 キボウのカケラ | KDDIの取り組み | KDDI株式会社
Click to Help Haiti
Click to Give @ The Hunger Site
Click to Give @ The Rainforest Site

2ちゃんスレ
「韓国に攻撃されてむかつくからチリに募金してやろうずぇwwwww」
に触発されてやった。
片っ端から募金してやった。
クリックした先でも募金してやった。
ザマーミロw

反省はしていない。

3月4日 色々ととんでもねぇ

今週ちろりんは遅番+おかげさまで寝るのが遅くなって若干寝不足=今日は早く寝よう


ちろりんの
「ボーリング行きたい!今日行きたい!」
の一言でまた寝不足です。
本当にありがとうございました。

ボーリング好きだから良いけどね。
( ̄∀ ̄)


しかしいくら眠かったとはいえ、5投連続ガーターはありえねぇだろJK・・・。

3月5日 略語

かがりこさん語録。

「にくなり!」

煮るなり焼くなりの略語。

3月6日 という事で4649

昼に起きてえっちらおっちら横浜行ってきた。
結婚式の説明色々聞くため。
特に不満も無いし、他の会社を見る気は皆無なのでついでに予約もしてきちまった。
5月にもう1回打ち合わせして、細かい部分を決めるとな。

という事で、

7月31日(土) 15:00~

場所は、かがりこさんとありさんがやったトコの近くでございました。
後日改めて伺うが、出来る限り予定空けといてくれると嬉しいにょ。
飯も付けるから4649。

3月7日 結局したいのか?

結婚式手順の選択で、入場時
・新郎新婦一緒に
・新婦は父親と一緒に
・ブーケセレモニー
の3つがあった。
プランナーに、ブーケセレモニーってなんぞや?と聞くと


(*^ω^)<新郎様が先に入場して、招待客から小さな花束を受け取って行きます。

(*^ω^)<それをまとめてブーケにして、後から入場した新婦様に渡し



(*^ω^)<もう一度 プ ロ ポ ー ズ していただくのです♪



うわっ恥ずかしっ。

トーチャンと入場すんのも恥ずかしっ。
でもネーチャンは期待出来ないし、トーチャンがその夢持ってんなら仕方ねぇなぁと思って一応確認。


(・ω・)<トーチャン、娘とバージンロード歩く夢持ってないよね?

(* ̄△ ̄)<こっぱずかしいな!

Σd(・ω・)<おk。私もこっぱずかしいから無しね。

( ̄ω ̄)<何だ、無しか。

(´・ω・)<え?したかったの?

(* ̄ω ̄)<オマエラが決める事なら。俺もこっぱずかしいv

(・ω・)<(したいんだろうな・・・)無しね。

3月8日 来ない

先週金曜の午前中に頼まれた仕事の資料が、午後になっても来ない。
待ってたけど定時まで来ない。

「来週月曜に、客先から来たら持って行くね」って言われたけど今日も来ない。
どうやら明日も来ない。

仕事くれ。

3月9日 届いた

昨日仮面ライダーWの20話目を、部分消去編集ではなく番組消去してしまったショックは
寝て起きたら覚めてた。


今日の夕飯はちろりん手作りオムライス。
コンソメスープ。
オムライス旨くて悔しいです。

ちなみに今週はちろりんが夕飯作ってくれる事になってるんだが、
月曜は何かの説明会で無理、
木曜はボーリング大会(ちろりん主催)があるらしく無理、
金曜も何かで無理らしい。
あれ?“今週”って言えなくね??
(;・д・)


中学時代の友人から「送るね♪」って言われて待ってた結婚式の招待状が届いた。
何だこの、いかにも招待状!!!って感じの招待状は。
もしかして大人数の式と披露宴なのか?
そんなの出たこと無いから今から緊張するんですけど。

3月10日 めでたいがめでたくない

今日はかーちゃんの誕生日。
って事で「ケーキ!ケーキ!(*゚∀゚)o」という無駄にハイテンションなメール送信。
したらば

「お祝いに外でお昼を食べてたら、○○さん(かーちゃんの一番の仲良し)が
 亡くなったという連絡受けて悲しい誕生日です」

という返信。
えーと、KYでスイマセンでした。

3月11日 おめでた・・・くねぇよウワアアアン!

布団干したい。
布団干したい。
布団干したい。
布団干したい。
布団干したい。
布団干したい。

布団干したいのにここ最近ずっと土日雨。
おかげ様で布団チョー干したい。

そしてそんな気持ちをあざ笑うかの様に快晴の本日。
しかも今週末ももしかしたら天気悪いかも??
こうなったら実力行使だバカヤロゥ。
午後半休貰うぜイヤッホオオオウ!!


(;部Д長)<「おめでたじゃないよね?病院行ったりするの?」


結婚報告の時にも言われたぜ。
だからこれは天然腹だってばよチクショオオオオオオウ!!

3月12日 ぉゃ?

ちろりん用事無かった。
という事で今日もちろりんが夕飯当番。

フライパンで揚げた鶏のから揚げ
オーブンレンジで温めたピザ
味噌汁

手抜きっぽいが良いんだ
ウマー

3月13日 初お泊り

ちろりん繋がりで仲良くなった友達が泊まりに来た。
当初は3人の予定だったが、1人仕事で呼ばれて結局2人。
大変ですのぅ。

夕飯は鍋。
大人数の時に大助かりな鍋。
キムチじゃない普通の鍋。

たっぷり作ったのに空になった。
うはw

3月14日 おめー

今日はちろりんとーちゃんの誕生日じゃないですか。
おめー。

昼に皆もそもそ起きて、夕方に一路秋葉原へ。
何もあげてないのにホワイトデーだからっつって、女連中飯奢って貰っちゃったw
うはw

飯の後はヨドバシをウロウロウロウロウロウロウロウロ・・・。

ヨドバシ見るには1時間じゃ足りねぇ!!
Σ( ̄□ ̄;)

3月15日 なんででしょ?

ちろりんがチェ・ゲリバラでお休み。
泊まりに来たメンバーに風邪引きがいたから移されたとか言ってるが、
どうなんでしょ?

3月16日 頑張る

仕事が大量に来た。
頑張る私。
遊びながら頑張る私。
遊びながらでもノルマは達成する私。

さすが私。


天気予報に騙された。
夜になっても暑い。


夕飯は駅前の松屋。
凄いね、店員に無駄な動きが全然無いの。
客来たらすぐお茶出して、暇なときはサラダのストック作り。
止まってる時が全然無い。
他店もそうなのかソコが徹底してるのか彼女が凄いのか分からんが、
とにかくちろりんと2人で感心しきり。

3月17日 遊んでる私

相変わらず遊んでる私。


ぼくとシムのまちとか言うDSゲームが大分面白かった。
なのでぼくとシムのまちキングダムを買ってプレイ中。

ミニゲームに雪合戦があるのだが、雪玉当てずに石で転ばせまくって完全勝利。
楽しいですwうはっw


今夜は先日泊まりに来たうちの1人がまた2泊3日のお泊りに来る。
遠方の実家に帰るそうだが、
今の家はもう引っ越し準備を終えちゃったから生活出来ないんですと。
明日留守番頼むから、食料を買い揃えておかねば...メモメモ。

3月18日 ウマー

今日の夕飯は回転寿司。
平日のせいか、はたまたいつも見るお偉いさんっぽい人が居ないせいか、
いつもより回ってるネタの種類が少ない。
でも相変わらずウマーw

しかも会計時に、割引券持ってないのにサービスしてくれた。
チョー最高♪
もうあの店から離れない!!


某サイトで会員登録する際
「masanigedo」だの「yaruo」だの打ってみるがことごとく

使われてます
使われてます
使われてます

ネラー多すぎだろ・・・。

3月19日 カレンダーは可憐だー

来年度の会社カレンダーが来た。
毎年土曜出勤日あるのは1~3月だけだったのに、今年から12月も加わったとな。
しかも12月25日。
嫉妬団の陰謀だな。

ところで4月30日休み取れば7連休。
5月6,7日も休めば11連休。
どうしようかしら。休んでしまおうかしらwktk♪

3月20日 出勤してる

という事で本日出勤日。
昨日より人が多い・・・。

3月21日 なんと

月曜までROがログイン無料。
蜃気楼の塔もまたやってるとか。
90台が居ないけどやっちゃうよwヤホーw

3月22日 実家じゃない利点

気兼ねなくネカフェ泊出来る。

(ちろりんの)思い立ったが吉日。
0時にネカフェにGO!
9時間ナイトパックで1680円ってステキw

でも流石に唐突に行ったから眠くて大変だったわぃ。
まぁおかげさまで廃プリでアヌビス狩りまくれましたがのぅ。

2月23日 

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『目が覚めたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ          8時を過ぎていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとかタイムスリップだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



「ガッシ!ボカッ!」アタシは休んだ。スイーツ(笑)

3月24日 また来た

カミオカかと思ってたらカミオオオカだったのか。
さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウンに申し込んどいた。


結構前、会社の先輩宛てに勧誘電話があった。
その先輩ソッコー切ったのだが、すかさず折り返し電話。
今度は私が出て「外出しましたw」とかバレバレのウソぶっこいて終わらせた。

先日また掛かってきて、本当に居なかったから「23日に戻る」と言った。

そしたらば今日またまた掛かってきて、マジで居なかったからそう伝えると
「23日以降なら居るって言ったじゃないですか」

言ってねぇよ。23日なら居るって言ったんだよ。
勝手に1日遅らせて電話してきて逆切れか?あ?
しかも昨日は休んでたから先輩居たか私には分からん。
なので他の人に聞いてたら「(繋がないように)話し合わせてるんじゃないですか?」だとよ。
ブライ○とか言う会社、マジでウゼェ。

考えてみりゃ会社名しか名乗られてないや。

3月25日 キター!

給料日キター!!
4月から駐車場使えるから、それも加算した家賃を振り込みするのだ!
駐車場料金5000円。
やっすいやっすいw

今の家かなり好き♪

3月26日 予想通り!

今抱えてる仕事を少しでも進めようかと、データ持ち帰った。

全く何も手を付けず寝る。
うむ!予想通り!

3月27日 ホームシックってきっとこんな感じ

ちろりんは明日の昼まで帰らないはず。
かがりこさんとパパパが早めに帰ってしまったので半日1人。

仕方ないからエロゲ。

3月28日 おぉう

ちろりんが6時に帰ってきた。
チェーンかけててゴメンよ。

その後ちろりん就寝。私も2度寝。
気付いたら14時だった。
「1日が終わってしまう」とかちろりん嘆いてたけど、むしろこんな休日が好きなんだ。
スマン。
( ̄∀ ̄)

3月29日 凶器だ!気をつけろ!

台所の換気扇を消そうとした
 +
暗い部屋でスイッチ手探り
 ||
OH!SHIT!


換気扇のプロペラ?はかまいたちの鎌だ。気をつけろ!
そんなに血は出ないのに結構ザックリ。

3月30日 もうしてるんじゃね?

昨日の夕飯はニクの日って事で牛角ヤッホウw
2人で6000円超えたよヒャッホウw
食べ放題にした方が安かったよウッヒョウwww


駅の周りにスーパーが3店舗。
中でも一番よく良くスーパーが閉店するんだが、明日だと思ってた。
でも今日だったらしく行ってビックリ。
商品が何も無い。マジで無い。本当に無い。

8日に別のスーパーとして新装開店するらしいが、それまでどのスーパー行こうかな。
手前のは狭くて嫌いだし、奥のは遠いから嫌いなんだよな。
困った困った。
黒ひげ危機一髪
