

4月1日 作った

ポタ屋用アコ作った。
即行出来たわwうひwww

ポタ一回でSPの半分減って笑ったがなーw


かがりこさんのメールに気付いたの、0時過ぎだったの。
ゴメンね、今度受け取るなりー。

4月2日 忘れてた

ちろりんがiPhon契約中に、かがりこさんからメール来て当選結果出てる事思い出した。
お、当たった・・・。
とか思ったけど皆当たってたのねwチェッw

その時、ついでってなもんでエイジオブエンパイアⅢとかいうPCゲームをちろりんに唐突プレゼント。
Ⅱをずーっとやってて、Ⅲ欲しいって前に言ってたの思い出したから、
何となく思い立って買っただけ。
賄賂賄賂w

4月3日 ぎゃああああ!!

ちろりんの実家に、車貰いに突撃。
家に行く前に花見をちょっとだけ。
綺麗だなーw

家では子ウサコが5羽増えてた。
まだちんまい。
最初の子ウサコ見せて貰ったときより小さい。
可愛すぎるハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ♪

ちなみにちろりんおかーちゃんに、「お嫁さんがQちゃんで良かった♪」とか言われた。
こんな婿なのに喜んで貰ってスイマセン。
ほんとスイマセン。

そして家への帰り道、花見中に日差しにやられたのか頭痛でグロッキーしました。
スイマセン。
薬飲んで今は元気。

4月4日 サイン会行ってきたよ!

オタリーマンの作者・よしたにさんのサイン会行ってきた!
1Fなのにいくら待ってもエレベーターに乗れなくて、キレて9Fまで階段使った。
疲れたわーw

4月5日 買い物

一旦帰った後、夕飯ついでに車で買い物にGO!
夜に車で買い物って楽しいなぁ♪

4月6日 色々誤算

以前友達から貰ったソーセージ見たら、賞味期限が3日だった。
知らん振りして焼いて出したけど、未だ何とも無いから問題無し。
キニシナイ、キニシナイ。


先週水曜に借りたエヴァDVDを今更ながら見てみる。
シンジパッケージと綾波パッケージの2本なのに、内容一緒だた。
どういうこっちゃ。
何かが違うんだろうけどさ。


懸賞付き間違い探しの本を2冊購入。
本気出せば20分も掛からんが、本気出さないでやってみる。
うむ、楽しいw


今月末の30日休むつもり。
そしたら7連休!
ちろりんと一緒に行き当たりバッタリの旅行行くぜ行くぜ行くぜぇ!

しかし5日に電王イベ行ってまた疲れるだろうから、5月6日も休もうかと目論見中。
こうなると7日の金曜も休みたくなる。不思議っw
多分休むけどねっ☆
そしたら11連休だははははははっwwwwwwwwwwwwww

4月7日 ちょっぴり本気出した

間違い探しの本、1冊終わってしまった・・・。


水曜はツタヤのレディースデイ。
毎週必ず行ってるがキニシナイ。
今日はついにアクエリオンを借りてしまった。
 ♪1万年と2千年前からあ い し て るぅぅー

テレビで見たのはどこまでだったか?はてさて。


ROでポタ屋が楽しい。
間違い探しの本やら、DSでぼくとシムのまちやらをやりながらRO出来る。
一石二鳥wwwうはwwwwwwwwwww

しかし青J2個って書いてんのに4個くれる人が多いのはどういうこっちゃ?
あまつさえ5個くれる人が居たぞ。
いや、ありがたいんですけどね。

4月8日 ほうれんそう

報告
11日の日曜日、髪切りに実家の方行くよ。
交通費掛かる事すっかり失念してたよ。

連絡
昼頃には切り終わるから、その後パパパとネカフェ行くよ。

相談
ネカフェ→飯 or 飯ご一緒にどぅーですかねぃ?かがりこさんと蟻さん。
ちなみに日曜日だからって事でちろりんは来ませぬ。

4月9日 アマ・ボウラー

今年はどうやら社員旅行が無いらしい。
変わりにボウリング大会があるかもしれない。


私、投げたらスゴイんです♪


を実現させるため、今からボウリングの練習。
3000円だったからシューズも購入。
平日5ゲームで1500円のボウリング場が近くにあって最高だははははは!!!

4月10日 ひきこもり

ひきこもりするつもりだったが、ちろりんの思いつきでホームセンター&ニトリへ。
ついでに水筒買った。
これで私も水筒ジョシ。

4月11日 頭切った

髪切った。
シャンプーが楽で幸せだ♪


髪切った後パパパとネカフェ行ったが、喫煙席と禁煙席で離れた席。
しかもラグナで一緒に狩り行く訳でもなく。
ホントに一緒に行くだけな状況にワロスw

4月12日 旅行の準備中

今週は仕事が忙しくて会社抜け出せないから、仕方なくETCカードをネットで申し込み。
これって大体どんくらいで届くもんなんかね?
はてさて。


黄金週間行き当たりバッタリ旅行の帰りはフェリーに決定。
2日夜に出発して4日朝に着く模様。
準備が着々と進んでるw


早速水筒忘れた・・・。

4月13日 反省はしていない

今抱えてる仕事が来たのが先月半ば。
その時の会話。

謎部長「いつも頼んでるCAD専門派遣さん頼んだ方が良い?」
私「私一人でも大丈夫っすよw」


大丈夫じゃなかった。
先週頼んだみたいで昨日から派遣さん来てくれたが、正直助かった。
悪いとは思ってる。思ってるだけ。

4月14日 特権の日

毎週水曜はTSUTAYAレディースデイ。
ちろりんの見たいアニメDVDを借りまくりwwwwっうぇwっうぇうぇwww


私は見たいのはあんまし無い。
どうしてこうなった。

4月15日 予約完了

0時になって即行コナンの予約。
さらに即行の人が居て、何席か予約入ってたのはビックリだ。


なぜうちの方の映画館なのかワカランが来てくれるっつーなら言葉に甘える。
うはwwwwww感謝wwwwwwwwwww

4月16 オワタ

仕事は昨日のうちに大体終わった。
派遣さんマジ感謝。

おかげ様で気が抜けたのか朝から頭が痛い。
頭痛が痛い。
こんな時ナロンエースの偉大さを実感。


毎年2回ほど、自己評価表を提出する。
今年もまたその時期なんだが、サボリまくりの私は何を書けば良いのかいつも迷う。
仕方ないから以前書いた内容をそのままコピペ。
いつもその手法。

4月17日 こんなコナン

コナンを図らずも公開初日に観に行った。
なんつーか

(*ノノ)キャーキャーキャーキャー

(*・ノノ)チラッ

みたいな心境でゴザイマシタ。

そしてキッドがとりあえず極悪www
隣に座ったJS(女子小学生)も、「(コナンが)カッコイイー///」とか
「キッド来い×5」とか喧しかったwww
何か色々とニヤッとしちゃう映画だったよ。


何はともあれ面白かったから、早くDVDレンタルしないかなー。
( ̄∀ ̄)

4月18日 寝て曜日

起きたら15時。
流石に寝すぎたと思わなくもない。


でも23時には眠くなる不思議!イエアッ!

4月19日 ETCカードそろそろ届く

12日夜にETCカード申し込みしたが、音沙汰無いまま1週間。
このまま待ってても良いんだが、一応銀行に問い合わせに行ってみた。
したらば正に今日発送したらしい。
近日中に届くって事かwうはw

届いたら、ETCと車内泊の練習してみる予定w
楽しみ楽しみ♪


それにしても今日は肩凝りが酷い。
帰ったらサロンパスの出番だなコリャ。

4月20日 届いた!

それなりに体調悪いんでお休み。
熱はかったら35.1度とか。
壊れてんのか?


ETCカード届いた届いた!!
やっほおおおおおおおおおうう!!!!

4月21日 ナンダッテー

社員旅行無い変わりに日帰りの何かをやる予定の今年。
ボーリング大会かもって言ってたからワクワク練習してたのに、
結局ハトバスツアーですって、奥さん。
ガッカリ。


帰ったら不在通知表が入ってた。
そろそろ再配達希望電話の操作に慣れてきたな。

4月22日 やぁビビッタw

夕飯は自宅焼き肉にしようって事で実行。
以前、ホームセンターで小さい焼き鳥焼き器を買ってたからそれで。

むき出しの電熱線の上に網をセットし、
その網で、既にフライパンで焼いておいた肉やら野菜やらを温める感じ。

でも温まると肉から油がデロデロ出るのねー。
跳ねた油が電熱線に掛かったみたいで、
そこから火が出るわ爆発するわでデンジャラスwww
乗っけてた肉が吹っ飛んだよwww

焼き肉は大人しくホットプレートか焼き肉店でやりなさいってこったw


でも同じやり方で焼き鳥やったときはウマーだった。
やり方考えていつかリベンジしたいのぅ。

4月23日 wktk

パパパはオッパブに行く・・・メモメモ。

4月24日 行ってくる

スーパーに買い物行ってー
しまむら行ってー
ゲーセン行って遊んでー
車内泊のテストして来る。

4月25日 行って来た

ゲーセンで遊びまくった後は湯良の郷で風呂。
でかい風呂はステキですウキウキw
その後、どこで車内泊しようかーって考え、結果海ほたるへ。
夜の海は真っ暗でコエーなどと、ちょっぴり遊んだ後は車に戻って寝る準備。

やばいねやばいねw
シート倒して、しまむらで買った長座布団置いて、
ゲーセンで取ったバスタオル(3枚)で目隠ししたらとっても良い閉鎖空間。

でも持ってきた毛布をちろりんに渡したら寒くて眠れんかった。
しかも腐った靴がry
仕方無しに車の下に置いといたけど、これは教訓だな。


朝になると車が行列作り始めたんで千葉へ。
何となく思い立って鴨川シーワールド行ったけど、道中程よく一直線&車が来ない道有り。
という事で10年振りに運転したら感覚全然思い出せなくて、ものすげぇ怖かったですガクガク。
近いうちに初心者マーク買って来ないとな。

鴨川シーワールドに着いたら駐車場一杯。
入れる駐車場探し求めてたらジャスコに着いたので、飯タイムに寄ると安いボーリング場。
やらない訳にはいかない現実。

遊びつくした後、再びシーワールド戻ったら今度は駐車場入れたのでそのまま遊園。
クラゲ可愛いですハァハァ。


帰る前にちろりん30分程仮眠。
快適さを覚えたようです、本当にry
それにしても行き当たりバッタリってマジで楽しいなー。
私が運転出来たらもっと良いのにね。

4月26日 忘れた!

ATM行ったのに家賃の振込み忘れた!!


それにしても腹がいてぇ。
今回の風邪は喉か腹に来るらしい。
旅行前だからちろりんに移らないよう注意せねばな。

4月27日 リサーチ不足だったかな

腐った靴のザオリク・スプレー購入。


旅行の帰りに乗るフェリーは一番安いのを予約。
ところがちゃんと調べてみると、大部屋で知らん人たちと雑魚寝らしい。
ちゃんと調べなかった私も悪い。
でも流石にちょっとヤなので、ちろりんにもうちょっと上のを予約し直し電話して貰ったがムリポ。
もう一杯だってさ。
キャンセル出ると良いなー。

まぁ実際のところ、オーシャンビューの風呂が楽しみだから部屋は二の次でも良いんだけどね。
キャンセル出なかったら、早めに着く様にして良い場所ゲットするつもりでもあるし。

4月28日 行ってくる

昼過ぎから胃痛。
ガスター10飲んでもダメ、ユンケル黄帝液飲んでもダメ。
帰り道で突然回復したけど何だったんだ?

ってな訳で夕飯は寿司。
1貫100円の寿司。

チョーウマーw
だけどまた腹が怪しくなってきたーwww
私自重。



さて、2人とも風呂入ったしそろそろ九州に向けて行ってくる。
( ̄∀ ̄)ノシ

4月29日 京都

夜中2時過ぎに駒ヶ岳着いて車内泊開始。
気持ち良く寝てたとこを起こしたパパパは、消費期限3日過ぎた卵で作った目玉焼き食べて下痢になってしまえ。
( ̄∀ ̄)


その後は小牧~一宮間の事故渋滞以外どこもスムーズで、昼過ぎには京都に。
現地の友人を強襲して拉致して、色々ガイドしてもらった。
けいおん!の聖地巡礼なるものもちょこっと。

0時直前現在、広島に向かってばく進中。
明日は広島でちょいと遊んだら宇部に向かう予定。

それにしても眠いわ。
車内泊楽しいから今夜もそれ。

4月30日 厳島神社

今日は厳島神社に。
ナビセット間違えて120km離れた造船所に連れてかれたのは余談。


宮島口からフェリーで宮島へ。
船降りたら鹿鹿鹿。
携帯カメラ向けたら動き止めた鹿はやれば出来る子。


干潮の厳島神社で鳥居見て、スゲースゲーw言った後はロープウェイで山の上へ。
乗り場までが遠くてプチ登山。
疲れたです。


その後は焼き牡蠣食べてマジウマー(*゚Д゚*)
また食べたい。


夕飯食べる場所求めてさまよって、辿り着いた先は下松SA。
飯食ってる時に
「厳島神社の近くに美味い店があるから教えてやろうと思ってw」
とか電話してくるパパパはいつもタイミング悪いね。
( ̄∀ ̄)


さて、明日は宇部に突然行って驚かせてくるのだ♪
黒ひげ危機一髪
