

6月1日 ・・・あら?

制服が緩い。

腹回りが特に

痩せた?

ねぇ痩せた?

痩せたよね??

痩せたんだよね????

( ;∀;)


気のせいだろ、とか
一時的じゃね?とか禁止

6月2日 よく分からんが

朝から無性に~~~にイライラする。
定時にはスッカリご機嫌になってたけどねwあははんw


ちなみに体重は変わってなkあばばばば

6月3日 ダルイ

ダルイ。
物凄くダルイ。
仕方ないから持病発病。
反省はちょっぴりしている。


という事でちろりんを送り出した後、
布団干し・ストーブ片付け・存在を忘れてた扇風機組み立て設置・夏服入れ替え・掃除・洗濯
を一気にやった。
流石に疲れきったんで夕寝。
持病出たくせに動きまくった事はマジで反省しているように見せかけている。

夕飯は近所でお好み焼きウマー。
風呂はまた湯良の里。
ついでに20分マッサージして貰った。
おかげ様でチョー体が軽い!
最高最高!!!

6月4日 忘れてたとか言えないっ

ミクシにも書いた内容。


■前提其の1

明日は仮面ライダー劇場版・2部目の公開日。
かがりこさんらと9時に映画館入りの予定なんだが、
遠い映画館のため家からだと何時起きになるのか計算したくもねぇ。
なので実家に泊まる事にした。


■前提其の2

今日は会社の歓送迎会。
会社からちょっと離れた場所でやったんだけども、
行く途中に強面部長が本日終了のドリームジャンボを買いたいっつー事で宝くじ売り場に行った。
折角なので私も購入。
ちなみに結構人気らしい新橋駅前の売り場。


■本題

歓送迎会も終わって実家に到着。
THE母が寄ってきてこう言いましたー。

THE母:明日何時に帰るの?

私:これこれこういう理由で7時半に出るよ

THE母:なーんだ!明日お父さんの 誕 生 日 だから帰ってきたのかと思った


(゚ω゚ )


(゚ω゚)


(゚ω゚ )


(゚ω゚;)


(((゚ω゚;)))



そしらぬ顔で宝くじを誕生日プレゼントとして渡した。
偶然が重なって良い具合に誤解されたからそのままにした。

神は我に味方せり!!!
HAHAHAHAHAHAHAHA!!

6月5日 NEW電王

幸太郎見てきた。
かがりこさんがBLBL騒いでたが、正直私もそうとしか見えず困った。
おかげ様で全然集中出来ず、EP赤の方が色んな意味でマシかもしれん。


山田の電気店で念願のイヤホンジャック買った♪
キャップ無しだが、無くす心配しなくて済むから良いかな。
ついでにコード巻き取り式のイヤホンも購入。
これで携帯でニコニコ見まくりだぜイヤッホオオオオオウ!!

とか思ったら携帯の電池ががががが;;

今度から非常用充電器も持ち歩くわ・・・。

6月6日 何もしない

目が覚めたら14時。

洗濯物やって買い物したら17時。

飯作って食って風呂入ったら20時。

GVやってニコニコでけいおん!のOP練習してたら0時。


一日がアッと言う間に終わった・・・。
まぁこういう日もたまには良いかな。

6月7日 これだから・・・

時刻は1時。
ベッド横の窓を全開にしてみたら、顔が痒くて目が覚めた。
蚊の気配!しかも2匹!

ちろりんまだ起きてたんで電気点けて退治開始。
蚊取り線香もつけて、戦う事30分。
やっと全滅させた。
網戸あるからっつって安心してちゃダメね。
どっか隙間あるんだろうなぁ。


そんな訳で見事に寝不足。


などと言う事も無く、朝から夜まで全然眠くないワチョーイ。
やっぱ昨日昼過ぎまで寝てたのが功を奏してるっぽい。
ステキッ!


どうでも良いけどルカルカ☆ナイトフィーバーが頭から離れなくなった。
ちなみにちろりんは、けいおん!OPを着々と歌えるようになってきてます。
私も1番だけなら何とかなるようになってきますた。

6月8日 良い旦那って訳じゃなく

ちろりんが定期忘れた。
今週はちろりん遅番なので、私は1回帰って、定期を届けに行った。
別にそれが目的じゃなくその後に秋葉原ヨドバシ行きたかっただけですw
( ̄∀ ̄)


ヨドバシの目的はセンサーライトと除湿機。
センサーライトは間違えて、人感知式ではなく暗くなったら点く物を買ってしまった。
結局スイッチでON/OFFする事にしたが、これなら普通のライトの方が安k・・・。

除湿機は空気清浄機能付きを買おうと思ってたんだが、
店員さんに聞いたらそこまで期待出来ないらしい。
なのでサクッと普通の除湿機をば。
予定より安く済んだし、持ち帰りしたから1000円引きw
ヤホヤホwww


帰ってきたらまたもや湯良の里行こうと目論んでた。
ところがドンキに烏龍茶買いに行ったら23時半になっちまったんで、
こりゃ流石に無理だべさって事で大人しく家風呂。
近いうちに行ってやる!
o(`炎ω炎´)o=3

6月9日 野望ってやつ

冬のボーナス貰ったら辞めようかなーなんて思ってる今日この頃。
思ってるだけ。
しかしまぁサボリ癖ついちゃったし、心機一転スーパーでバイトしてリハビリしたい。
ネズミーのレストランも良い。
あーあ、どっかに接客業で土日休みのトコないかすぃら。

とりあえずいつどうなっても良い様にデータ整理でもすっかな。

6月10日 広くなった!

うちの部員が異動で大分減ったんで席替え。
残念ながら私は移動無しだが、皆が移動の為ガタガタやってるのに便乗して机の整理。
机上の端に置いてたもう使わないモニターとキーボードとマウス、
それから足元のNTパソコンを撤去したらかなり広くなった!
邪魔だと思ってた物もうまく配置し直したし、ハッピーハッピーw


帰りに寄ったスーパーでスカート男子を初めて見た!

とか思ったらベリーショートのオバチャンだった。
どっからどう見ても男。正面から見ても男。
でも正直スマンカッタ。

6月11日 夜遊び万歳

明日の社員旅行が昼過ぎに集合なのでネカフェ行って来た。
ふしぎ遊戯の作者が今サンデーで連載してる、アラタカンガタリ。
どうかなー?と思ってたけど結構楽しかった。
揃えようっと♪


RO熱再燃中。
でもネカフェでしか狩り行く気が起きないとかあばばばばw

6月12日 東京旅行

14時前に会社付近に集合。
でもアラタカンガタリと、欲しい小説があったんで早めに出てちろりんと一緒に秋葉原へ。
アラタはBOOKOFFに無かった。
小説は買いに行こうと思ったら集合時間に怪しくなってきたから、
ちろりんに任せて私はサッサと集合場所へ。

とか思ったら1時間勘違いしてたうぇwwっうぇwwwww

仕方ないからネカフェで1時間。
アヌビス狩り楽しいです。
(^q^)


出発してもう酒飲んでるおっちゃんを尻目に東京タワー。
600段上りきって、昇り階段認定証貰ったヤッホーw
下りもエレベーター待ちの行列に並びたくなかったから階段で降りたヤッホーw

その後は浅草散策と東京スカイツリー車窓見学したけど、これと言って無し。
東京スカイツリーは通勤でほぼ毎日見てるしねぇ。

夕飯は、向島のお高めっぽい店で芸者さんと遊びながらウマウマ料理三昧。
芸者さんの名刺みたいな物、初めて貰った。
シールになってるんだね。

途中でトラトラとか言うじゃんけんみたいな遊びが始まったけど、
指名されて前に出されたくなかったから部屋の外に逃げてやったぜwwww

何はともあれ楽しめた。
帰りは東京駅で解散だったけど、ちろりんがうぐいさんで迎えに来てくれたのもハッピー♪


風呂は相変わらず湯良の里。
またマッサージして貰ったけど、今回は外国人のオネーサンでものすっげぇ痛い。
痛いって言いたかったけど痛くて言えない。
でも気付いたら寝てた。
ミステリー・・・。

15日に言ったらタオル貰えるみたいだからまた行くおwwwwうはwwwww

6月13日 ぅおいっ!

震度3で大分揺れる我が家。


結婚式参列ダメかもって言ってた人が来られる事に。
それはとっても有り難いんだが聞く話によると、
同じく参列してくれる、その人の彼女が詳しい日程を伝えてなかったからとか。
31日って伝えたのはつい先日とか。

ぉぃこらっ。
ちゃんとお願いしてたじゃないか。
日程も最初から伝えてたじゃないか。

大雑把な事を伝えて貰うには良い人なんだけどねーw
とかちろりん言ってたけど、ホントだなぁwww


ニッセンドレスの支払期限が明日なので、やっと試着してみた。
着られた。良かった。
似合うかどうかはもうどうでも良いや。

6月14日 落札した

やほーオークションでアラタカンガタリ落札した!
7巻も今週あたり出るはず。
夕飯は寿司食いに行った。
ハッピーvvv


ROで三次職が近日来るらしい。
オーラキャラいねぇ。
頑張っちゃおうかなwすぐ飽きるだろうけどwww


うぐいさん車検に出した。
代車は白のライフだってさ。
「じゃあ名前はシーフ?」って言ったら、一気にカッコ良くなったねwですと。
とりあえずシラフよりはマシ。

6月15日 あれやこれや

フト気付けば、今月末は和兄の命日じゃないっすか。
三回忌だっけ。


オークションは入金したら即行送ってくれた。
はえーw
明日か明後日には届くんじゃないだろうか。
ワクワクw


ここ最近、昼飯食ったら必ず腹下してるが一体何事だ?
100円ショップ式マイクロダイエットもどきが悪いのか?
はて?(・ω・`)


会社でデコが良い感じの年上後輩君に、制服緩くなった事を自慢してみた。
「服が伸びたとか?」とか言われたがパパパといいなぜ皆同じ事言うのだムキャー!!

ちなみに相変わらず体重は変化なsもごもご。


本日宣言通り湯良の里。
タオル貰った。ふつーーーーーーーーーのタオル。
でもやっぱり大きい風呂は良い♪


車検中の代車はしらたまと命名してみた。
だからどーした。

6月16日 大変だっ

ちろりんが朝の通勤中、貧血で倒れたらしい。
そのまま一日お休みってなったけど、食事が悪かったのか?
(・ω・`;)


という事で 貧血 食事 でググッて調べたメニューを夕飯に出してみた。
なかなかちろりんに好評だったからメモメモ。

●まぐろ納豆丼
まぐろの切り身を、みりん大さじ2・醤油大さじ2・ごま油小さじ1のタレに着けておく
それをゴハンの上に盛ったら、納豆も一緒にぶっかけ
ウマー(゚Д゚*)

●かみなり豆腐
ごぼうをささがきして、ごま油で炒める
 きんぴらごぼう用の材料を買ったから人参も一緒だったけど問題ナス
細かく切った長ネギを途中で投入
火が通ったら、ぐちゃぐちゃに潰した木綿豆腐も入れ醤油で味付け

最後は万能ネギも添えるらしいが、面倒だったのでスルー
書いてなかったけどみりんも少々足してみた
写真と違って煮物みたいな色になったけど、味は素朴でウマー(゚Д゚*)


湯豆腐も何気に鉄分豊富らしい。
バランス良い食事で夏を乗り切るぞっ☆

6月17日 キター!!!!

アラタカンガタリが来た!届いた!!
明日の新刊発売に間に合った!!

イヤッホオオオオオオオオオオウ!!!!!

6月18日 予想外

コンビニで黒執事売ってた。
でもアラタカンガタリは無かった。

ネカフェ3時間行った。
2時間半寝てた。

予想外っ!

6月19日 最終打ち合わせとな

結婚式の打ち合わせまた行って来た。
前回決め忘れてた事を決めるため。

私が持ったブーケを誰かにあげようぜぇて話しになったとき、
「パパパにあげたら?」って言われたから、じゃーそうしようかなwwwとか思ってたが、
どうやら冗談だったらしい。
残念だったねパパパッ!
食事会で飾った花は持って帰れると思うから、良かったら皆持って帰ってくれ。


その後はお決まりのネカフェ10時間コース。
いぬばかを読破した。
面白かったが、2ちゃんで知れ渡ってる犬飼いの心得10ヶ条が出てきた時はどうしようかと・・・。

6月20日 ウザイ

新婚友人の家に、Tさんと一緒にお呼ばれした。
Tさんのスイーツ(笑)っぷりに磨きが掛かってた。
ウゼェ、物凄くウゼェ。

「彼氏の知り合いがヤキモチ焼かせようとして彼氏の元カノの話をしてくるんだよー。
 でも彼氏が元カノのブログを見付けて見せてくれたんだけど、ヤキモチ焼きようが無いくらい男顔だった」

「私が愚痴しか言わなかったからか友人が彼氏に良い感情持ってなくて、
 実際に会ったら「優しそうな人だねw」とか言った」

「ケンカした時も、私絶対悪くないのに「でもお前も悪いよな」って言ってくるんだよ」
(↑今日だけで最低3回は発言した)

いやお前も悪いだろ。
っつーか恋人の元恋人貶すってどうなのよ。
んでもってお前の話題は8割が悪口だよな。良い感情持ち様が無いよな?
それで共感したコメントしようものなら「悪く言わないで」とか言ってくるよな。

ついでに30半ばにもなって「金が無い」を結婚しない理由にする男もどうかと思うよ。
そんな男に結婚結婚迫ってるお前は頭がどうかと思うよ。

新婚友人と友人旦那が物凄くほんわかしたが、Tさんの独壇場で疲れたわ。

6月21日 公休やっほおおうう!!

お休みお休み!


部屋引っくり返して掃除しまくりんぐwwっうぇwwwっうぇ

洗濯物も洗濯しまくりんぐっうぇwwwwwww

机の上を引っくり返して、先日買って来た外付けDVDドライブを設置しまくりんぐwwっうぇっうぇwwwww

試しにコピーしてみたら出来て歓喜wwっうぇwwwwww

借りてきて放置してたDVD郡を見まくりんぐwwwwwっうぇうぇwwww

薬師寺涼子の事件簿オモシロスwwwwwwwwっうぇっうぇ

曇りだから布団干すのは諦めたwっうぇうぇwwww

ところが午後になって晴れてきたんで悩んだけど、風が強くて結局諦めたwwっうぇっうぇwwww

カーテンが真っ黒になっちゃったから網戸と窓を水洗いwwっうぇwwwwww

綺麗になっていくのが目に見えて分かるから楽しすぐるwwwwwwwwwwwwwっうぇ

カーテンは今度洗う事にするwwっうぇwwww

ゴミ捨てに行ったらお隣さんと会った。よく会うねwwっうぇwwwww

気付いたらちろりん仕事終わる時間wwwwwっうぇww

素麺作ったらザルが傾いてIN・排水口うぇ・・・

ショック受けてる私が面白くて流した事はどうでも良いwとか言われたうぇ


そんな一日。

6月22日 どうした事だ

体重が減らない

6月23日 。・゚・(つД`)・゚・。

けいおん!のDVD2本目以降を借りようとTSUTAYA行ったら、
置いてあった場所が整理か何かでごっそり空いてて見当たらない。
店員に聞くのもちょっと憚られる。
仕方ないんで夏目友人帖とか言うアニメを借りたが、面白いと良いなぁ。

バブシャワー素敵すぎるwwwwwwwwww
風呂あがりサッパリー!!!!

6月24日 買った!予約した!

今週は珍しく忙しい。
この私が定時内に終わらせられん日、連続とは。


ちろりんの仕事が終わるまで待つ予定だったんで、品川行ってみた。
駅中本屋でまちがい探しの雑誌を買うのが目的。
4冊は流石に重い。

スタバ行った。
隣のテーブルについてたリーマン2人が熱弁しててちょっと面白い。
「電話やメールだと細部まで聞くことが出来ないので、今日お会い出来て良かったです♪」
「いえ、こちらこそ良かったですw」
だってさ。
なるほど、こういうトークが大事なのか。

東京から秋葉原まで歩いた。
歩くの3回目だけど、途中で通る小さいバーはいつ見てもマスターと客のマンツーマン。

予約してた、ぼくのなつやすみポータブル2を買った!
ぼくなつシリーズはとっても和む♪

会社で使ってる卓上扇風機が動かなくなったんで新しいの買った。
台座が光ります・・・っていらんわ。
でもそれが一番安い。

ヨドバシにある近畿日本ツーリストで北海道旅行の契約した。
北斗星で帰るコースは売り切れだったけど、2泊3日で全日宿をグレードアップ。
3日目もたっぷり観光コースにしたんで遊びまくってくる。

帰宅したら23時。
ゆっくりする時間が無い。しょんぼり。

6月25日 良いんだ別に

私は私のやり方で体重減少に励むぜイェアッ!
失敗したって良いのさ。

6月26日 衝動買い?

池袋の、新しく出来たネカフェに入ったらハイスペック過ぎて羨ましくなった。

って事でノーパソ買っちゃった♪
池袋を早々に後にして、秋葉原のマウスコンピュータって店で。

64bit
メモリ4G
グラボは1Gのビデオメモリ
500GのHDDは80GのSSDに組み換え
お値段全部で13万

スゲースゲー!
ミクシアプリのセルフィレストランがカクカクしないよおおおおwwwwww
ROのロード画面が、0%からいきなり切り替わるよおおおおおおwwwwww
SSDだから全く音がしないよおおおおおおwwwwwwwwwwwっうっはwwwwww

ネット閲覧時の一時保存データ用にSDカードを利用。
こうすりゃSSDに掛かる負荷も減るんだってさ。
っつーかちろりんのおかげで少しずつPCの知識が深まっていってる気がする。
さんきゅーべりーまっち。


組み替えた500GのHDは外付け用ケースが付いてた。
これを利用すれば外付けHDDとして使えるって訳ですな。
便利ーw

6月27日 ひたすら疲れた

0時になった後、よく行くネカフェへ行った。
しかしそこはPC持ち込みがダメらしく、接続がうまく行かないんで入って30分経ってなかったけど出た。
具合悪い振りしたが9時間コース分しっかり取られた。
まぁそれは仕方ないが、元々行く度に嫌な思いしかしてなかった所だから2度と行かない。

そのままちょっと遠い場所の快活空間へ。
そこも持ち込みPCがダメだった。
まぁそれだけなら当然って感じで諦めもつくけれど、そこのPC事態ROがすぐ落ちる。
ちろりん不機嫌&眠気MAXで、車の中で寝るーっつって退店。
けれども30分経つか経たないかくらいの時に、眠れないから帰りたいコール。
店内寒くて私も帰りたかったんですぐ帰った。

11時くらいに起きたとき、ちろりんが
「またネカフェ行きたいって行ったら怒る?」とな。
別に怒らん。

一番近所のネカフェへ。
そこは狭いし古いんだけども、その分持ち込みPCが大丈夫。
そのまま2PCで8時間wっうぇっうぇwwwww
でも腰が痛いっす。

そしてネカフェでGVやりたくねぇ。
マンガ読む暇無くてどうしても不機嫌になる。


そういや何だかんだで結局仮面ライダーEP黄は観てない。

6月28日 やる気MAX

またネカフェ行ったよ。
何か5日まで経験値が大幅アップ中らしく、
ネカフェで教範75っつーのを利用したら約4倍になるんだってさ。

何か今ちろりんのやる気MAX中らしく、

 毎 日 行 こ う ね !! *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*・ω・*)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

って言われた。
飯作ってくれるっつってるし、まぁ良いけど。

6月29日 まったーり

ちろりんが夕飯作ってくれた!
チャーハンとスープとサラダ。ウマーw

その後はちろりんだけネカフェ行って、私は家でゆっくり。
存分にぼくのなつやすみした♪

6月30日 発見

朝の電車内で、私の傘が当たったらしい女に舌打ちされた。
女ってコワイネーwwwwwwwwwwwww pgr


夕飯はなか卯。
和風スタミナ丼とすだちウドンだっけか?
注文した後にそれを発見してちょっと悔しい。
金曜にまた行こうかって話しになってるから、その時こそ注文する!

その後はお決まりのネカフェ。
30分で集中力が切れる。困ったもんだ。
っつーかそのネカフェ、机が高すぎて腕が疲れるのだ。
黒ひげ危機一髪
