

7月1日 ところで

カズ兄の墓参りってどうしよう???
今年三回忌だが、皆行ける日あるんか?

7月2日 まだまだ逝くYO!

またネカフェwwwwっうぇ

ナイトパックで朝までGO!
でも途中でやっぱり眠くなって、寝てる間に蚊に左手人差し指を刺されて少し大変な事に。
刺された箇所が膨れて痛痒いんだが、その膨れてる部分がなんかジワジワ移動してる。
ナニコレwwwwwっうはっwwwwwww

寄生虫だったらヤだなぁと思ったんで、ベシベシ叩いたら移動が止まった。
変わりに指が1.5倍に膨れてちょっとグロイ。
まぁそのうち治るだろうと思ったんでRO再開。
廃プリ85になりましたヤッホゥ♪

7月3日 更に逝くよ!

ネカフェから朝方帰ってきて就寝。
おやつの時間に起きてちょっぴり家事した後、ゆっくりして夜にまたネカフェwwww
完全廃人生活だなぁとか思うけど経験値倍増中の今だけだし、キニシナイッ!

いつも休日は昼過ぎまで寝てるから起きる時間はそんなに変わらないしねっ☆

7月4日 ツケがキターwww

また朝方ネカフェから帰ってきて、ウダウダ遊んだ後9時半に就寝。
したらば11時半にありさんからメールが来たじゃありませんか。
何かと思えば「墓参り逝こうぜwwwwwwっうぇ」


今書いてて気付いたけど、3時間睡眠3時間睡眠言ってたけど2時間だったんだね。


もしかしてこのブログの1日の記事に誰かレスしてた・・・?(゚Д゚;)
と慌ててチェックしたらドンピシャ。
気付かなくって正直すまんかった。テヘッw

とりあえず墓参りって騒いでたの私なんで断るわけにゃぁいかねえべさ。
急いで準備して、ウドンを腹に詰め込んでいざ出発!
長距離だし、電車で寝れば良いかーとか思ってたけど不思議と寝られねぇのwうはwwww
結局一睡も出来ないまま合流。
でも全然眠気が来ない。
睡眠不足によるナチュラルハイktkr。
でも夜にはちゃんと眠くなったから良かった良かった。


墓場では蚊に刺されまくり。
なぜかいつも私ばっかり刺されるんだが、何か変な汁でも出してるのか?
もう来年から蚊取り線香で自分を燻すわ。

7月5日 予定通り

持病発動。

今週ちろりん遅番なんで、朝ゆっくり弁当作ったりなんなりして一緒に駅まで。
そのまま夕飯の買い物して後は家でまった~り。

ぼくのなつやすみでジェットサイダーの王冠集めまくったり、
ぼくのなつやすみで海の中泳ぎまくったり、
とにかくぼくのなつやすみでエンジョイして過ごしましたさぁ。


ちなみに本日10時から明日の15時までROは大規模メンテ。
ついに三次職来るんだぞーwwwww
何日までかは知らんが無料になるらしいから、それも有り難いね♪

7月6日 なんでだっなんでだっ

なんでだなんでだろーおーおーおーおーおー ジャジャンッ

ここ連日すぐ不機嫌になる。
暑いからか?
それとも汗で体がベタついて不快だからか?
でもいつもなら風呂入ってサッパリすりゃ上機嫌になるのに、
昨日は寝るまでイライラした。

ちろりんが夕飯そっちのけでROに没頭したからか?
でもその頃にはもうイライラしてたしなぁ。

・・・。

・・・・。

・・・・・。


       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< 眠かったのかもしれない!
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)


八つ当たりされたちろりんカワイソス(他人事

7月7日 七夕

家から駅まで豪雨に見舞われたのに、2駅離れたら雨降ってねぇし。
局地的豪雨っすかコンチクショウ!


午後、部内の人が皆出払って私1人。
仕事も落ち着いたんで久々に思いっきりサb以下略。


気付けば七夕ですねぃ。
どっかで笹調達しようかと思ってたけどスッカリ忘れた。
仕方ないんで夕飯だけでも七夕らしくしようかと思い、
七夕ならではのメニューをグーグル先生に聞いてみたら素麺ですってYO。

結局色々悩んで湯豆腐にしたけどねw
湯豆腐初めて作ったけど簡単だねー♪


「今日は涼しいからか上機嫌w」って言ったら、
ちろりん明らかにホッとしてたwwwwwwwwww
余程昨日居心地が悪かったと思えるwwwスマンwwwwww

7月8日 

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今朝 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『布団を敷いていたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか朝だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    タイムスリップとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


あまりにも眠くて、敷布団敷いたら気絶並みの勢いで就寝。
掛け布団も枕も無しで朝を迎えた。
よく風邪引かなかったもんだw

7月9日 文庫は待たない

夜にブックオフ行って来た。
金田一の文庫になってない新しいシリーズが10冊くらい出てるんだけど、
ついに我慢できなくて買ってしまったw
っつーか買って貰った♪

ヤホヤホw

7月10日 ○ジマ電気・・・

夜にふらりとコ○マ電気へ。
前から「テレビ欲しいねー」と言ってたんだが、見てたら思わず良いテレビが。
東芝REGZA・37Z9500。

価格.comで見たら8万4千くらい。
店頭価格は9万8千。
早速交渉開始して、「92,800。持ち帰りして頂ければ2000円引きですので90,800円で」

ってそれコジ○のネット販売価格じゃねーか。

粘ったけど結局、在庫が無かったし東芝でももう作ってないみたいハハハンwで終了。
無難な断り文句かね。

7月11日 買った!

テレビを諦めきれないちろりんが色々調べたら、秋葉原の店で安く売ってる事が判明。
しかし朝の営業開始時間に電話するも繋がらない。
秋葉原は日曜休業の店が多いらしいから、そのせいかもしれん。

それでもやっぱり諦めきれないちろりん。
ついに新木場で扱ってる店を発見。
電話したらちゃんと営業中。
行くぜ行くぜ行くぜぇ!!!

道中ナビに逆らって行ったら結局遠回りだったとかいう事件があったが、ちゃんと到着。
店っつーか倉庫ですか?な構えだったけども、店員さんテラ親切。
お値段も○ジマより安い8万7千円。ホクホクw

という事でついに東芝REGZA・37Z9500を購入致しましたさぁ!!
帰って早速設置。
でかい!綺麗!!!
パソコン繋げられるから大きい画面でエロ○が出来る!!!
ラグナも出来る!!!やらないけど!

今までテレビ用に使ってた液晶モニタは私が貰ったけど、
ノーパソの機能が追いついてなくて画面サイズがちょい微妙。
でも良いんだ。
机引っくり返して整理して、先日買ったハイスペックPCも置いたんでこれでいつでも3PCだから。
うはテラおkwwwwwwwwwwっうぇwwww

7月12日 眠れん!

さすが築38年!
隙間風と窓揺れが半端無いぜヒーハァッ!
おかげで全然眠れなかったぜイヤハァッ!
2週間連続、月曜に公休はアレなんで真面目に出勤したぜーwww(当たり前


っつーか風で網戸が移動するってどうなの?

7月13日 ああん(恍惚

肩凝りが酷いんで、久々に湯楽の里行ってきた。
んでお決まりのマッサージ20分コース。

ステキ!チョーステキ!!
腰がチョー気持ち良い!!!
また行きたい!


そういやワンピースのイワンコフの声優が猥褻物陳列罪か何かでタイーホですって。
刺青したJr.をネット上で公開したとか。

正に猥褻物チン列罪ってか?やかましいわ。

7月14日 ハッと

ピザハットって8と10日が取りに行けば半額になるらしい。
調べたら近所はハットの日は無いが、水曜が半額ですって。

という事で今日はピザにしようと思ってたんだが、
「マック食いたい」
というちろりんの一言で変更。

マックポークウマー。

7月15日 腰が痛い

先日、湯楽の里で力一杯揉まれたせいかもしれん。
腰痛が酷い。

でもマッサージは気持ち良かったから良いんだ。


帰ったらちろりんが洗濯機回してくれてた!!
驚愕!!!!!!!!!!

7月16日 帰る

実家に帰らせて頂きます!


って事で今日は実家泊する。
前回おとんの誕生日すっかり忘れたから、罪滅ぼしで何の予定も入れてない。
実家でゆっくりするお。

ちなみに会社人が少なくて仕事も無さそうだから、午後休貰った。
横浜でゆっくり買い物して行くお。


プランナーさんが何かアレ的な・・・。

ケーキカットのケーキを決めて貰うの忘れてました!
 ↓
食事会でAとBどっちか選べるみたいですよ♪
 ↓
食事会の部屋、現状のままですとテーブルを希望の配置に出来ないみたいです;;
 ↓
私「ちょいとティアラとネックレスとグローブの写真が欲しい」
 ↓
分かりました!(グローブ写真無し

暑さでボーッとしてんのかな・・・?

あ、テーブルの配置だけど家族親族、新郎友人、新婦友人って分ける事になりそう。
だからかがりこさん、おかんの隣じゃなくなったんで安心してくれ。

7月17日 帰った

夕方にちろりんが車で迎えに来てくれたんだが、
車なら問題無いよねwって感じでたっっっっぷりと色々貰った。
自分で買い物した荷物もあるから倍率ドン!

マジ車偉大。
ちろりんにも感謝。

7月18日 謎がとけて・・・

♪謎が~とーけてーゆー・・・・・・かねぇ


ROで「魔王モロク討伐」のクエストやってみた。
でも自分じゃなくてもモロク倒さなきゃいけないから、
どこかの誰かが倒すのを待ってる。
しかも倒してから30分以内じゃないとダメなんで、PCに張り付き。

でも誰も倒してくれん。
このままじゃクエスト終えられなくて次元の狭間に行けないじゃないか。

7月19日 他のクエをば

未だに魔王モロクが倒される気配無し。
仕方ないから、冷たい氷柱カタに挿すバドンcの買い取りチャットと、
ポタ屋ですけどどこポタあったら嬉しい~?みたいなアンケートチャット出して放置。

戻ってきたら両方書き込みあったw
氷柱カタはバドンc@1枚で完成だったから、これで火属性に対して俺TUEEEEE出来るwww


んでポタ先アンケに「異世界」という意見が。
そういや異世界に行くためのクエストどのキャラもしてねーや。

って事で早速クエスト開始。
途中で敵を倒してアイテム集めなきゃいけない面があるんだが、敵TUEEEEE。

サクッと諦めますた。
異世界自体には行けるとこまで進めたから、ポタ屋としては問題ないしw


どうでも良いけど、ドレインリア3枚挿し疾風カタだと氷DでTUEEEEしHAEEEEE。
行きやすいし、あんまり飽きないし、オットーより良い感じ。
しかも氷Dに居るスノウアーのカードは平均18MですってYO!
普通に自分でも使えるカードだから欲しいなぁ。

暫くこもるかっ☆

7月20日 久々?

本日のめにぅは冷やし中華。
冷やし中華始めました。

何かひっさびっさに自炊した気がする。


どうでも良いが、ストッキングはいてたのに内腿に汗疹が出来・・・あばばばば。

7月21日 無い!

時間が無い。
ちろりんが遅番のときの水曜は更に無い。


19:00 帰宅

19:30 夕飯作り開始

20:30 夕飯作り終了。洗濯機回してちろりんを迎えに駅へ

20:45 ちろりんと合流。TSUTAYAへGO

21:30 帰宅。夕飯準備

22:30 夕飯の片付け終了。洗濯物干すのと風呂

23:30 やっと自分の時間。でも眠い


どこで手を抜いたら良いんだ!
せめて後1時間欲しい!
時間が無いとイライラして悪循環だわコンチクショウ。
仕事が5時までなら良いのに。
。・゚・(つД`)・゚・。

7月22日 上には上が

大体1ヶ月に1回は持病が発病する私だけども、
その私を上回るペースで公休や半休を取る人が居る。
しかも定時過ぎてから電話かけてくるもんだから、
新部長も段々声のトーンが下がってる。

今日もまた同じパターンで半休連絡が入ったんだが、
ついに新部長何も言わなくなった。
大丈夫なんだろうか・・・。

7月23日 今日だけ本気出す

1つにつき半日かけてダラッダラやってた仕事を、
ちょいと本気出してタイムアタックに挑戦してみた。

1時間で終わった。

やるじゃん私wとかそういうんじゃねぇな。
流石に給料泥棒すぎる気がしたんだが、まぁ良いか。

7月24日 出来た!

注文してたウェルカムボードが出来たって!
ヒャッホーウ!!
月曜か火曜には届くようにしてくれるってさー♪
楽しみ!!
o(≧∀≦)o


明日友人が来るから家の中大掃除。
その間ちろりんはネカフェw
それにしてもバンダナを額に巻いたんだが優秀だねーw
汗が顔に垂れてこないだけでも暑さへの不快感が大分違う。

7月25日 やっぱ大変

友人がキター!
夫婦さんと、1歳くらいの娘っ子ちゃん連れた人。

素麺出したりメロン出したりアップルジュース500mlの即行で飲みきったせいか、
娘っ子ちゃん腹下して大変な事に。
その割りには元気に部屋の中あっちこっち行きまくりw
オムツが足りなくなっちゃったから買いに行ったよ。
色んな種類があるんだねー。
袋の開け方も分からんかった。

それにしても、娘っ子ちゃんベッドが大層お気に召した模様。
部屋とベッドを行ったり来たりして、人んちでここまで落ち着いてるのは珍しいってさ。
夫婦さんも、人の家なのに眠くなったwとか言ってたし。
うちは建物からα波が出てるのかもしれん。


皆帰った後は掃除終えたらもう眠くて眠くて。
GV中に動悸・息切れ感じたんで、9時まで寝るーと言い残して退席。

起きたら23時でアレー?みたいな。

7月26日 渡した!

明日から2週間近い公休だだだ!

職場の素敵デコが8月に辞めるらしく、
もう会うこと無いかもーとか行ってたんで餞別に
 バブリシャス・ラムネ味
 麦芽コーヒー
 プッチンプリン
あげた

まぁこれからも頑張ってくれや

7月27日 暇

ちろりん仕事
私休み

7月28日 暇じゃねぇ

景品包む包装紙だの、隣駅の100円ショップに買い出し。
ゆっくりし過ぎてちろりん帰ってくる時間ギリギリになっちまったぃ。
6階ビル全てダイソーは凄まじい魔力!!!
まぁおかげ様で良い包み紙とか買えましたがねー。

それにしても包装難しす。

7月29日 来た!

ウェルカムボードが来た!!!
ちろりんソックリwwwwwwwwwwwwwww

7月30日 大変だ

夜に、隣駅のダイソー俺も行きたい!とちろりんが言い出したんで車で行って来た。
したらば突然ちろりん体調不良。
飯食っても湯楽の里行っても体調不良。

なんてこったぃ。
黒ひげ危機一髪
