スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月1日 予定は未定

本日創立記念ドンチャン騒ぎの予定だったが、
社長不在の為ただのドンチャン騒ぎに変更。

のはずが社長の予定無くなった。

でもただのドンチャン騒ぎから変更は無し。
そんなんだから参加人数も少ないんで、気兼ねなく寿司食った。
幸せw
スポンサーサイト

10月2日 土曜なので

ちろりんと2人して一日中寝まくった。
グッスリ。

10月3日 日曜なので

やっぱり寝まくった。
1日が早い。

10月4日 珍しく

忙しい。
残業した。
終わらなかった。

今週はちろりん遅番なので、一緒に帰った。

何か疲れてるんだか疲れてないんだか分からん。
とりあえず会話が全く頭に入ってこない。


夕飯は寿司に連れてってくれた。
一気にハッピー!!!


本日は先延ばしされてた勤続表彰。
私10年目なので賞状と賞金貰った。
予想を遥かに上回る金額でビビッた。
でも来月の定期代で消える。
ハッハッハッ

10月5日 iidaは良いだ

auのスマートフォンが欲しい。
でもreを新製品のうちに買ったら不具合連続で懲りたから、
様子見しつつ数ヵ月経ったら買おう。
うん、そうしよう。

iidaにして「イイダのiida♪」とかやりたかったけどもう出来ないし。
( ̄ω ̄)

でも相変わらずようつべとニコニコは普通に見られないとか何とか?
うーん。

10月6日 恒例

持病発病。

何か毎月1桁日の時に発病してるわさ。
なんでかしらねー?


10月はアニメの新番組が多い。
片っ端から録って片っ端から見てる。
しかし全く期待してなかった、「パンティ&ストッキング」とかいう
アメコミ調のアニメが一番面白かった。

普段はアメコミ調なのに変身シーンだけいきなりリアルに可愛くなるし、
敵爆発シーンは実写だし。


後、荒川アンダーザブリッジ2期目が地味に嬉しい。
主人公の声優が神谷浩史なんだが、夏目友人帳の主人公もやってる人。
この声が好きらしい。
だから荒川も好きとな。

何と言う声オタ。
\(^o^)/

それ故に「あ、この人○○やってる人じゃん」ってなる事も多くて困る。

どうでも良いけどウラタロス多すぎ。
ぬら孫ではじいちゃんが若い頃の声なんだが、
楽しみにしてる若い頃のエピは「ウラがー!ウラがぁぁぁ!」って集中出来ない予感。


アニメの話、長文乙。
何と言うオタ。
\(^o^)/

長文ついでに。

今日から始まった乙女妖怪ざくろ。
原作者は星野リリィなんだが、いつの間にかBL系以外も書いてたんですね。
正直好きじゃない絵柄だったから作品一つも読んでなかったが、
アニメになると結構可愛かったです。
以上。

10月7日 エクセレンッ!

ここ暫くは、私は弁当箱使ってない。
でもちろりんが遅番の時は、
ゴハン多めに炊いておにぎり1個作って持ってく事が多い。
別に腹に入りゃ同じだが、形が崩れるのが若干気になってた。

したらばよく行く100円ショップで良いものを発見。
101008.jpg

これなら中段抜いておにぎりだけーって事も出来るし、
おかずが欲しい時はそのまま利用すれば良い。
しかもおにぎり作るとき、この弁当ケースで形整えられるし。
便利便利ーw

ちなみに使わなくなった弁当箱と同じメーカーで、
色が同じ物を買ったので何気にセットになるのもお気に入りだw


以前かがりこさんが
「街角情報室で私が持ってるのと同じ弁当箱を紹介してた」
って言ってたが、これの事かねぇ?

10月8日 ようやく

仕事が一段落。
来週火曜は社内人が少なそう。

いやっほおおおおおおう!!

10月9日 ふっじさーん

弁当作った。
折角なのでどっか行きたい。

という事で富士山行く事に。
今度はスバルラインを攻めるよwww


行く途中に、結婚式の写真を届けるべく私実家へ。
父ちゃん奥の部屋で寝込んでる。
聞く話によると、背骨がズレて神経圧迫して痛む狭窄症とかいうやつらしい。
何だか色々大変ね。


夕方実家を後にして、一路富士山へ。
足柄SAに18時頃着いて、一晩明かす事に。
でも寝付けないので、夜になるけど富士山登るべさwと22時に足柄出発。

スバルライン開いてなかったwwwwっうぇ

念のため持ってったイーモバイルでネカフェ検索。
ありましたネカフェ。
ありがとうイーモバイル。

という事でネカフェ泊決定。

10月10日 ふっじさーん

8時前にナイトパックの時間終わるのに、
携帯車の中に忘れてそのままにしといたら見事に時間過ぎてた。
自然に起きるのは無理だったわ。


スバルライン入口に着いたらちゃんと開いてた。
どうやら3時に開くらしい。

登ってる途中で不思議な景色。
下に雲。上も雲。でも真っ直ぐは晴天。
綺麗だわーw

前回のスカイラインとは違って、人人人。
しかも寒くない。
とりあえず馬が居たから眺めて、神社お参りして富士山降りた。


その後は、ちろりん実家へGO。
すぐ帰る予定だったけど薦められて始めたwiiFITが面白くて、
ちろりんと2人で燃えてしまった。


帰り道、ちろりん高速の入口間違えて新潟方面行ってしまった。
外環通りたいのにどうやっても首都高通すルート出すナビが悪い。
うん、そうに決まってる。

10月11日 体育の日

蚊がまた出た。
あろう事か足の指先刺された。
キンカンまじで偉大。


っつーかこっちの蚊はでかいよ。
海が近いから外国の蚊かしら?
刺されると痛いよ。
体シマシマの蚊の方がまだ良いよ。


っつーか蚊なんか滅んでしまえ。


ニコニコでアニソン聞きまくってたら3時間経ってた。
現在のブームはBLOOD+の3つめのOPだった「Colors of the Heart」


カッコイイねカッコイイねーwww

10月12日 富士Q行くかもよ

傘無くした。
記憶を辿れば、富士山行った時に泊まったネカフェに忘れた模様。
電話したらビンゴ。

どうしようか迷って、結局今度近くに行った時に取りに行く事にした。
その為には富士Qに遊びに行かないとね!
予定では23日あたりかな。

皆どぅー?
( ̄∀ ̄)

10月13日 外食の日

水曜日だ!
TSUTAYAレディースデイだ!

相変わらず続・夏目友人帳の2本目が無い!
先週は3本目だけあった!
今週は4本目だけあった!
来週は5本目だけか?

いつ見ても無かった美女と野獣のDVDが1本だけ残ってた!
借りようと思ったら、どう見ても新しい美女と野獣が隣に!
古いスペシャル・エクステンデット・エディションと、
新しいスペシャル・エディション。

どう違うんだよコンチクショウ!
ヽ(T皿T)ノ

借りたかったCD4枚のうち、特に借りたかった2枚の方があった♪
BOOLD+のOPだった2曲が入った2枚。
片方はHYDEなんだが、曲名全部英語なのね。
分かりにくいったらもう。
(´・ω・`)


夕飯はピザハット。
毎月第2火曜から3日間だけ、一部ピザが半額になる。
今回はチーズ&チーズってのを頼んだ。
Mサイズ950円ウマーw


ちなみに今、ROが1.8倍期間中。
でも繋いでないやwwwwwっうぇwwっうぇ
繋いでもポタ屋しかしないけどさw

10月14日 備え無いから憂いあり

突然客先での打ち合わせに同行する事になった。

やべぇ・・・結構前にメアド変わったのに名刺新しいの作ってねぇ。

仕方ないのでシール作って誤魔化した。
早めに新しい名刺注文するよ;;

古い名刺まだ厚さ1cm以上になるだけ残ってるんだがなぁ・・・。
滅多に使わないのに新しい名刺を注文せねばならんこの空しさよ。

10月15日 農家

ちろりんが突然アストロノーカというPSゲーム始めた。
引越し荷物の中に突っ込んできた古いゲーム。
私も昔体験版でやってるの見てて面白かったから、いつかやりたいと思ってた。

しかしセーブ画面になったとき、挿してたメモリーカードを認識してくれない。
なぜだ。

とか思ってたら、PSのゲームはPS2のメモリーカードには入れられないんだった。
それでレガイアに費やした2時間を泣く泣く諦めた事があったんだっけか。

探したら私のPSメモリーカードが3つあって、うち1つだけ空きがあった。
良かった良かったw
ちろりんの5時間が無駄になるとこだったわwww


ってかなぜ途中でセーブしないのだ。

10月16日 自転車って良いね

船橋のでっけー100均行った。
相変わらず良いトコだw
特に買う物は無かったはずなのに、気付くと袋2つ分。

でもやっとアイマスク買えた。
昼寝してるとき天気良いと反射光が眩しくてちょっと気になってたのよねー。
欲しかったけどいかにも!って奴しか無くて諦めてたのに、
カエル模様でアイマスクって感じもそんなにしないから気兼ねなく使えるぜーw

10月17日 やっと秋

やっと衣替えした。

ここ最近の土日は暖かくて、衣替えする気が削がれてしょうがない。
今日も暖かかったけど、いい加減やらねばと決行。

今は綺麗なタンス内が今後どうカオスになっていくかgkblです。

10月18日 計画通り

衣替えした途端寒くなってきた。
うむ、計画通り(ニヤリ


仕事が間に合わない。
いくら修正だけとはいえ、
今月中に40局、各10~15枚の図面を今月中にってのはちょっと無謀だった。

っつーか足りないから作らなきゃいけない図面も各局4、5枚あるわけで。
絶対間に合うわけねー。

来週ちろりん遅番だし、丁度良いから来週は毎日残業するわー。

10月19日 来た!

随分前に、友人'sに結婚祝い何が良いか聞かれて
「ミキサー♪」って答えてた。
それをついに貰えた!!

夜、満面の笑みの黒猫兄さんが届けてくれたミルミキサー。
101020.jpg

ミルサー初めて見たから用途が分からなくてググッたけど、
何はともあれこれで色々作れる。
朝なんておねーさんフルーツジュース作っちゃうゾ☆


とりあえずお返しに何か贈らねばな。
黒ひげ危機一髪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。