

11月2日 ヒス○リー

テ じゃない ト だから。
ヒストリーだから。


という事でブログ書いてないっつーか、
書く暇も気力も無い間何をしてたかと言うと


10/22(金)
図面の締め切りまで@1週間
少しでも負担軽くするため残業するおwwwっうぇ


10/23(土)
仕事持って帰ってきたのに、山梨行く予定があったの忘れてたおw
以前富士山行った時に寄ったネカフェに傘忘れたからだお
500円の傘なら余裕で見捨てられるが、
かがりこさんの結婚式の返礼品で貰った傘だから流石に取りに行くおwww

行って帰って来るだけじゃ悔しいから、
ついでに樹海と氷穴と風穴見学して楽しむおw


10/24(日)
1時間だけ仮眠しようと12時半にアラームセットしたら昼の12時にセットしてたお。
朝起こされてあれー?とか思ったお。
おかげさまで8時間バッチリ寝ちゃったおwww
でもまだ朝の時点だから今から仕事すりゃ余裕だおwww

・・・日付変わって3時になったのに終わらないお


10/25~29
月:残業
 ↓
火:残業
 ↓
水:残業
 ↓
木:家で徹夜
 ↓
金:寝ないで出勤。そのまま残業

この週はちろりんが遅番だから迎えに来てくれたりして大層助かったお♪
ちなみに締め切りは一瞬縮められて地獄か!とか思ったけど、
強面部長が掛け合って翌週まで延ばしてくれたおw


10/30(土)
休日出勤するお
台風来てるから早めに帰りたかったのに普通に残業時間に食い込んだお

帰りはまたちろりんが迎えに来てくれたけど、
台風はどこへやら?ってくらい穏やかな風になってたお


10/31(日)
また仕事持って帰ってきたお

だけど起こされて気付いたのが15時半とか
いつもなら寝て起きてを繰り返すのに、流石に全然起きずにそんな時間
眠気を超越したwwwwwwっうぇ
とか思ってたけど、実は結構キテたのかもしれないお


11/1(月)
朝起きたら7時半

あるぇー?
仕方ないので午前半休だお

午後出社したら、残りは極簡単な仕事だおwwwとか思ってたのに全然終わらないお
どうしてこーなった?


11/2(火)
現在の時刻、良い子も悪い子も眠る3時20分

初めて会社で朝を迎えるおwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

でも仕事の終わりが見えないお
強面部長も一緒に徹夜仕事中だけど、
「目が見えなくなってきた」とか言ってるお

ガンバレ部長と私・・・。


徹夜したらその日は休まないといけないらしい。
でも今日休んだら明日祝日じゃん。
休日出勤はもうやーよ。
だから意地でも終わらせてやるバカヤロウ!


とまぁ、忙しいアピールの日記

11月3日 ノリ☆ノリ

ちろりんにオタ芸教えてもらった。
ロマンスとか言うのがテレビとかでよく見るキモイ踊りだった。
「腰の捻りが無いとただの猿踊りだから注意ね」
ですと。

他にも回りだのPPPHだの何だのあって覚えきれないわwww

でもマスターして踊れば結構な運動になりそうな予感。
する気は無いが。


ちなみにちろりんも昔、ライブ行くから覚えろと言われて教えて貰ったらしい。
ちろりんのオタ芸、興味はあるが見たくねぇw

11月4日

仕事が一段落ついた。
まーったりのーんびり♪

定時に帰れるって幸せだなぁwww

11月5日 罠だ!!!

昨日の定時過ぎに、図面から読み取る材料数量表を
 明 日 の 18 時 ま で に
欲しいというメールが来てた。

つまり今日の18時ですね。

うん、無理。
マジで無理。

延ばしてくれるよう頼んだら、既に1週間延ばしてますって言ってきたけど
そんな事言うなら指定時間の30分前に
図面作成の為の資料をメールしてくるのはやめてくれんか?

結局何だかんだかけあって、数量表は月曜日までに。
図面は水曜中にって話で落ち着いた。

明日休日出勤けってーいwwwwwwwwww

11月6日 あるぇ?

朝、ちろりんが会社まで送ってくれた。
迎えにも来てくれるらしい。
先日なんか、平日なのに連続で夜遅くに迎えに来てくれたし。

なぜ私はこんなにも良い嫁をゲット出来たのだろう?


とりあえず朝9時から仕事開始。
強面部長は今日用事あるから明日出るらしい。
そして強面部長の仕事には私の仕上げた図面
つまり図面を完成させるまでの期限は今日1日。

まぁでもやる事は分かってるし、定時には終わるだろうなーwww





気付けば0時近く。
あるぇ?
こんなはずじゃなかったのに。

11月7日 徹夜やっほーwww

結局仕事が終わったのは朝4時だぜwwwwwwwっうぇ
半月の間に3回目の徹夜だぜーwww
ここ最近の私、今までサボりまくったのを挽回する勢いですなwwwwwww
まぁ頑張ってる私カコイイって感じだから良いかwwwwww

そんでもってそんな時間なのに、宣言通りちろりんが迎えに来てくれた。
ちろりんマジ天使。


家に帰って12時半まで寝た後は、溜まった家事を消費。
やぁ気持ち良いwww

11月8日 オタクの身体能力

腰の側面に妙~~に鈍い痛みが。
考えに考え抜いてやっと気付いた。

昨日オタ芸のロマンスを張り切ってやってみたんだった。

ほんのちょっとやっただけで筋肉痛になるのは、
私の体が鈍ってんのか
ロマンスの運動量がパネェのか
どっちなのか

でも腰の側面の筋肉なんて滅多に使わないし、これは良い運動発見w
そしてこんな動きをずっとやってるオタの人の身体能力マジパネェw

11月9日 何という事でしょう

ローソンでけいおん!フェア開催中。
今日から対象のお菓子2つでクリアファイル1つ貰えるキャンペーン実施。

という事であずにゃんを貰ってちろりんにプレゼントするのだーwwwwww



律とむぎしか残ってNEEEEEEE!!!!


エヴァなら朝の時点でまだ全種類残ってる事が多いというのに。
けいおんのファン層、オソロシス。


ちなみにサンクスでは、今ならおーいお茶のほうじ茶に、
お茶犬の静電気放電グッズがついてる。
お茶犬カワユス♪

リョクの寝そべってるのと、アールを買った。
後はリョクの座ってるやつと、ハナが欲しいなー。
まだ売ってるかなぁ♪
そして最後には「こんなに持っててどうすんだろう・・・」と思う事になる予感!

そんでもってお茶犬のサイトを見てみたが、
いつの間にか新茶犬とか言うキャラが増えとる!!!
何という事でしょう・・・。

11月10日 騙された!

夕方に客先に届け物。
予定より遅くなったけど、いつもより早く帰れる時間。

なもんで、ちろりんとアフター6パスポート買ってネズミ王国行って来た!
12月24日まで平日のみ、ペアアフター6パス6500円のを買えば、
オリジナルキーチェーンが付いてくるから。

ところが窓口行って「あるぇ?」
アフター6パス、1人3100円ですって。
キーチェーン付きのペアパスは1人6500円ですって。

つまりキーチェーンを300円で買うという状況・・・。

騙された!
勝手に騙されたんだけどとにかく騙された。
何か物凄くガッカリ。

でも買っちゃったもんはしょーがねぇし、楽しむべさー。
って感じで色々巡った。

ビッグサンダーマウンテンで1番後ろになったんで、後ろ向いて乗ってみた。
酔った。

行く度にターキーレッグを買うんだが、
今回はちろりんいらないらしいんで1人で食べた。
食べてるうちに後悔するんだよね、アレ。
でも買っちゃうんだよね。不思議。

途中でちろりんと2人で思いっきりスキップしたらコケた。
私実は運動音痴かもしれん。
今更気付いたわ。


それにしてもやはりネズミーは閉園30分前からが醍醐味だぁね。
待ち時間がグンと減るから。


そしてネズミー出たのが23時10分。
家着いたのが23時45分。
近いなぁwww

11月11日 いいいい!!

昨日客先にデータ提出してホッと一息ついたせいか、
朝起きたら何か物凄くドッときた。


という事で持病wwwwwwwwwwwwwww


ちろりん見送った後また就寝。
気付いたら12時半。
とりあえず洗濯物やったり、
布団干したら天気悪くなってきたでゴザル、とか漫才みたいな事になったり、
布団にくっついてたてんとう虫に和んだりしたらまた眠くなってきた。

寝た。

ちろりんが帰ってくる時間なんで夕飯作りのため17時に無理矢理起きたけど、
まだまだ寝られそうだった。

11月12日 ホッ

修正指示も無く、暇な1日。
溜まった雑務をこなしたら久しぶりのサボりタイム。


久々に恒例夕飯に行った。

パパパに「貯金してるから金が無い」って言ったら本末転倒言われた。
ありさんに「やっと社会人らしい事したね」って言われた。
かがりこさんにアニソン祭りで「ノリノリだったね!」って言われた。

今日もウチらは通常運転。

11月13日 何かおかしくね?

ちろりんが風邪引いた。
なぜ私でなくちろりんが寝込むのだ?ハテ?

夕飯はリクエストにより鍋。
鍋は良いね。
作るのも片付けるのも簡単だし、旨いし、残った汁で雑炊作れるし。

11月14日 徹夜再び☆

ドラゴンフォースというゲームが元々サターンで出てた。
 ↓
しかしバグが多くてクリアした事は無かった。
 ↓
PS2でリメイク版が発売され、喜び勇んで購入。1回クリア。ミカヅキ強スwwwwww
 ↓
また始めたけど途中で放置。
 ↓
何となく思い立って続きからプレイ。
ジュノーンカッコヨスwwwwwwwwwwwwwww
 ↓
0時から始めてエンディングまで到達やっほーw
ジュノーンとレオンのフラグが全然無かったのにいきなり結婚かよwwwwww
 ↓
あれ?時計が1時間戻ってるよ?
 ↓
昼の11時だった。 ←イマココ


徹夜したのに全然眠くない。
でも寝なきゃなーという感覚再び☆

11月15日 新設

相変わらずROでポタ屋が楽しい。

今まではリラクマGに入れてたけども、
ちろりんに「ギルド作っちゃえば?」と言われて開眼した。

という事で新しいギルドを作りましたよーっとwww

あfk状態の時はちょこちょこGM募集掛けてみる。
まぁポタ屋専門Gなんて誰も来ないだろうし、
来たら来たでフォローは出来ないがw

11月16日 1から10まで

何か頭がボケてた一日だった。
主に夕飯制作時。
何もかも手際が悪かった。

そんなんだからいつもなら1時間で出来上がるのに1時間半掛かって、
いざ食卓に並べてみりゃぁ一汁一菜の貧相な状態。

何をそんなに時間が掛かったんだか。


テーブルクロスを綺麗にした。
新しいクロス買ったけど、
今使ってるクロスの半分がまだまだ綺麗だったんで切り取って再設置。

その際ホームセンターで買った両面接着シートみたいなのを使ったが、
想像以上の粘着力でビックリ。
ダメになっても洗えばまた復活するらしいけど、
「♪お値段以上」って感じだぁね!

満足満足w

11月17日 え?

帰ったらポストに、ガス漏れ・ガス器具点検しますお!なチラシが入ってた。
どうやら今日来て不在だったからまた来ますって内容。

しかしまた来る、の日付が18日とか。
いや、居ないから。

仕方ないんで土日祝日に変えてもらおうと電話しようとしたら、
電話受付時間9~18時。

終わってwwwwwwwwるwwwwwwwwwwww




勤め人に対しちょっと酷くね?

11月18日 おおう

ガス屋の電話番号控えるの忘れたwwwwwっうぇ
仕事も丁度谷間だし、半休貰っちゃえwwwwwwwうぇーいwwwwww


昼間家に一人で居ると、何か不思議と家事する気が起きるね。
掃除と洗濯を力一杯やってしまったよw

ちなみに先日、ちろりんに取り込んで畳んだ洗濯物を渡したら
「このままタンスに入れてくれて良いんだよwww」
とか言われたのでそうしてみた。
しかしカオス。
タンスの前に掛かってる上着をどけたら、
思わず「うへぇ」とか口から出た。

階段状に開けられたままの引き出し。
そこから漏れ出る洋服の数々。
畳んだ服を奥の方に仕舞おうとしたら、ここ最近洗濯で見かけない洋服が沢山。
上に突っ込んで上から取り出してたんすね。
別にシャレじゃない。


そんな事をやってたらガス屋さん来訪。
体系に似合わない物凄い爽やかっぷりに、
引越しの時にお世話になった人だと気付いた。
相変わらず爽やかだ。


家事もガス屋対応も終わったんでテレビ。
「こんなゴシップやワイドショーばっか見てりゃぁチュプ様に進化するわな」
とか思いながらチュプになるべく水戸黄門。

許婚同士の殿と姫が身分隠してる状態で町で出会い、
後々「あ!」とかいうベタな展開マジ好きwww
しかも姫なんて「いやっ///お転婆な女と思われたでしょう?」とかwwwwwwwwww
水戸黄門ってこんなに楽しかったっけwwwwwwwwwwwww

11月19日 むぅ

昼頃から何だか体調が悪い。
寒い。気持ち悪い。
バカじゃない証明キタコレwとか思ったけど結構しんどい。

夕飯食べたら治った。


(゚Д゚)


(゚Д゚ )


(゚Д゚)

11月20日 犬が吼える

私「駅前のスーパーに買い物行くーw」

ちろりん「車で行く?」

私「いやいやいや、近いじゃんwww」

ち「じゃあ遠いスーパー行こう。そのままドライブ?」

私「何言ってんのwww」

ち「その手に持ってるETCカードはナンデスカー?」

私「ウフw」


あても無く車走らせて犬吠崎ってトコに行って来た。
満月に照らされた海はとっても明るいねー♪

犬吠崎は円形状に岩場と砂浜があるから、
岩場からだと砂浜に向かって進む波を真横から見る感じで不思議な感じだった。
今度は明るい時に行ってみたいなw

犬吠崎方面向かったのは、京葉道でそっち方面に乗った事が無いから。
途中で幕張PAに寄ったけど、凄い綺麗。トイレも綺麗。
雰囲気は足柄SAに似てるかな。
唐揚串がめっちゃ美味かったんでまた行きたいwww

11月21日 手に入れたり売れなかったり

ROで神器クエ4が来た。
やった事無かったんでやってみる事に。
自力で錐をもう1本手に入れるのだw

途中でミニゲーム的な物があってそれに勝利しないと進めないとこがあったけど、
負け続けた末に何とかクリア。
ゲッツしましたぜーい♪
ちろりんは100人締め切りギリギリまで頑張ってやっと勝ってた。
おつかれー。



ちろりんとゲフェニア行った際、深淵の騎士cが出た。
あらビックリ。

でも35Mで売りに出してるけどなかなか買ってくれる人が居ない。
同時に出してるレジストポーションと魔女砂は売れ売れなのに。



物理攻撃時に低確率でGXレベル5を発動する慰める者cを
sグランドクロスを買って挿した。
この武器は殴ってると時々TUを発動する優れもの鈍器。

そのセットに、攻撃を受けたら低確率でGXレベル3を発動する、
頭装備のたれ慰める者を一緒に装備。
これで私はGX使いwwwwwっうぇ

でも発動するには被弾しまくらないとダメで、
被弾しまくるとHPが危なくて、
そんな時にGX発動したら自爆しちゃって、
結局は地道にTUしまくった方が効率は良いとかそんな結論wwwwwwwwww

まぁ楽しかったから良いんだw

ちなみに慰める者cを挿したグランドクロスは
ディバインクロスグランドクロス
と言う。

11月22日 またかよ

また蚊が出た。
ここんとこ毎日出る。

発生源はどこだ?
バルサンの出番なのか?コンチクショウ

11月23日 布団族

空の境界っつーアニメを見ようって事になって、
ベッドからじゃテレビ見られないんで食卓片付けてそこに布団敷いてみた。

臨場感出すために暗くしたらヤバイねヤバイねw
すぐ眠くなって気付いたらDVD終わってたわwww

近いうちにリベンジするぞ!


そして昼過ぎに起床。
ヒートテックが行方不明になったんでうにくろに買いに行って、
ついでにダイソー寄って、
その後カラオケで3時間。

ずっと行ってみたかった近所のバンバンってカラオケに行ったんだけども、
12:00~20:00が昼のフリータイム
18:00~朝5時までが夜のフリータイムだとさ
その時17時だったから昼のフリータイムで入ったけど、
ちょっと勿体無かった気もするわw

11月24日 どの口が言うか

私「ちょいと聞きたいんだけど、親戚のAとKに年賀状出してる?」

兄「多分出してる・・・はず」

私「うぃ。了解!」

兄「おめーは結婚したんだから必ず出す事。旦那を連れて行くぐらいのつもりでないとアカンぞ」


出したかどうか把握してない人に言われたくない。
(-ω-)

11月25日 きた!!

給料日がキター!!!!

残業40時間計算キターwwwwwwww

残業代6万キタ――――――――――――――――――!!!!!

あーはははははははははははははwwwww





貯金滞納分で大分消えたけど

壁|w=)

11月26日 繰り上がり

本日宇都宮に向けて出発。
1年に1回の、携帯持って入れない場所への潜入仕事。

定時後に一人で電車で行こうと思ってたら、車で行く人に同乗させて貰えた。
しかし最初は15時半頃って言ってたのが
「13時過ぎに出ようか」
 ↓
「昼休憩入ったら出発しよう」

まぁ準備は出来てたから良いんだけどさw


宇都宮への道中、定年で退職してったとある人の黒い話を聞いた。
転職して来た人だったんだが、前の会社に居るときから
色々コソコソ動いて裏金を作ってたらしい。

部内の人でさえその人がどこで何してるのか把握してないし、
その人の手伝いで来てた人と2人で、何やってんのか全く分からない人だった。
しかもその人宛の電話が私の机の直通番号に掛かってくるとかもうね・・・。
それで苦情言ったら言い訳三昧。

そんな人だったから、驚いたけど納得だわさ。
っつーかうちの会社にそんな黒い事する人が居た事に驚いたんですけどね。


宇都宮到着後、ホテルチェックイン前に、
ベルさくらの湯というスーパー銭湯連れてって貰った。
家近くの湯良の里で、蚊に刺されてから倦厭してた寝そべりの湯に挑戦。
やっばいやっばいw
気持ち良すぎていつの間にか寝てたwww


夜は夜でホテルからラグナ。
狩りとか行くつもり無かったのに気付いたらタナトスタワーに居たw

11月27日 仕事中

朝8時半頃現場入り。
1時間くらいで私の仕事は終わってしまった。
後はずーっとひたすら待ち時間。

携帯預けちゃってるから使えないし、
私が出来る事って全然無いし、ウロウロしてるだけ。
いつも以上に拷問な仕事だったわ。

でも高所作業車は物凄く楽しそうだった。
ちゃんと資格取ろうかなーw


仕事終わって駅で降ろして貰った後は、
迎えに来てくれてたちろりんと合流。
折角宇都宮まで来たんだから、日光まで行くぜ行くぜ行くぜぇ!!

という事で本日の宿探し。
ビジネスホテル泊まるよりカポー様専用ホテルの方が安いんで、
折角なので検索して評判の良い所に行ってみた。

宇都宮のホテルって面白いな!!!!!!!

独立して一軒家みたいに部屋が建てられてて、
駐車場はその部屋の横に1つ1つ設けられてる。
車止めたらカーテン閉めれば完全プライバシー保護。
そして客は、部屋の間の狭い道を、空き部屋探して車で走り抜ける作り。

これが所謂外国映画で見たモーテルって奴ですな!?
やっべぇ楽しい楽しいw
しかもリクライニングダブルベッドってナニコレwwww
こんなん初めて見たわwwwwwwwwwwwwww

ただ一つ残念なのは、折角持ってったDVDがカクカクしちゃって見られなかった事ですな。
見るからに古い機体だったから悪い予感はしてたけどね。
仕方ないんでちろりんのノーパソで見てたけど、
♪いつの間にか ねーてーたー

空の境界はなかなか鬼門w

11月28日 厳かに

やってまいりました!日光東照宮!
以前から、行きたいねーwって言ってたんでwktk

三猿と眠り猫をまず見たが、
未だにどうしてコレが有名になったのかサッパリ分からん。
他にも立派な装飾あるのになぜコレなのか?ハテ?

人混みに混じって徳川家康が祭ってある奥宮へ上がると、何か脇に行列。
祈り杉とか言う杉に祈る人たちの列だった。
横から一瞬手を合わせておいた。

最後に鳴龍を見た。
宮司さんっぽい人が、部屋の端と中央でそれぞれ拍子木を打ち鳴らし、
音の違いを聞いて貰うっつー説明をやってた。

最初は部屋の外からその音を聞いて「おおーw違うwww」とか思ってたんだけど、
中央に来たときまたやってくれそうだったんで足を止めて聞いてみた。

部屋の外で聞いたときと全然違うのな!
部屋の外で聞いたときは「カーーーーーー・・・ン」だったけど
中央で聞くと「カラカラカラカラカラン」って感じ。
不思議!


入る前は大人1300円って高いなーとか思ってたけど、予想以上に楽しめた。
日光東照宮パネェっす!

11月29日 今日は何の日?

いい肉の日。

でも今日はカレー。

久々にカレー。

いい肉食いたい。
黒ひげ危機一髪
