

12月7日 やめてよ!父さん、やめてよ!こんなのやめてよ!

くそっ!止まれよ、止まれ、止まれ、止まれ止まれ止まれ止まれぇっ!

時間よ 止まれ

マ ジ 止 ま れ



という事で時間が無い。
徹夜仕事した仕事の新しい奴に取り掛かり中。
25日には客先に提出したいらしいが、20~22日の3日間公休貰いたいんで、
17日までに仕上げたい。

でも11局分の1局も完成してないwwwwwwwwwwwwwwwww
オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ



土曜日に秋葉原行って、かがりこさんのプレゼント探してきた。
センサー1万4千だって。
ゴメンね、私には無理だった。
だからせめてゲームの方を買おうとしたんだけど、
ジックリ探したのに見当たらねー。
数店ハシゴしたのに見当たらねー。

熱帯雨林さんで注文しときます。



昨日ちょいと体調不良で午後帰った。
したら見舞い品なのか何なのか、
ちろりんが神のみぞ知る世界の6巻以降を買ってきてくれた。
ちろりんマジ天使。
ネカフェで時間が無くて全巻は読みきれなかったのよね。

ちなみに6巻以降なのは、
中途半端な巻からにすれば読む気が起きないからだってさ。
今アニメで佳境だから読みたくないらしいw

ちろりんマジありがとう♪

12月8日 実際は別に好きじゃない

自衛隊の卓上カレンダーと壁掛けカレンダー貰った。
嬉しい。

嬉しいけど別に大好きって訳じゃない。
カッコイイとは思うけどね。


でも結構嬉しい。

12月9日 ぎゃっはっはっはっはっ!

明日、1ヶ月前に提出した図面の修正指示をドッサリ持ってくよーと予告された の巻

さらにその修正図面の締め切り、来週一杯のはずが
「火曜までに寄越せ」とか元請けさんも客先から言われたらしいよー の巻

それなのに元請けさんから貰った、修正するのに必要な資料が
権限云々出て開けないよー の巻

そんでもって元請けさん今外出中らしくて対応して貰えないよー の巻

しかも強面部長は明日から木曜まで出張だよー の巻

この問題浮上のため出張を取り止めたいらしいのに、これまた元請けさんからの仕事らしく
強面部長「明日からの出張取り止めたい」
元請け「だが断る。並行してやってちょ☆」
とか言われたみたいよー の巻

八方塞がりだね!ぎゃっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっwwwwwwwwww

12月14日 今日が〆切なんだが・・・

先週受けた仕事の〆切が今日。
また徹夜したおかげで、何とか20時までには終わりそう。

だけど新たに修正が出た分、「あとで連絡します」と言ったまま連絡来ない。
最後の1局分も、打ち合わせの段階で「必要なデータ送ります」と言われたが
思い返せばまだ貰ってない。
だから電話したら

「○○は午後から出かけました」


私も帰る。


遅番のちろりんが待っててくれたんで21時に合流。
そのまま秋葉原ヨドバシ行った。

買いたかったお茶犬の部屋4が無かった。
仕方ないんでBookOff行ってみた。

私の手にはいつの間にか、
世界樹の迷宮3と、ぼくとシムのまちパーティが握られていた!
摩訶不思議・・・。

ちなみにちろりんがマクロスFの、いつわりの歌姫ブルーレイ買ってくれた♪
PS3でゲームも出来るよ!って奴らしい。
ハッピーw
明日みよーっとwww


っつーか眠くて心拍がおかしくなってきたわwwwwwwwwwwww

12月15日 あるぇ?

私は目が覚めて携帯を覗き込むと、9時と表示されていました。
私はビックリして、思わず携帯を閉じてしまいました。
きっと今のは何かの見間違いであろうと思い直し、
再び携帯を開くと、なんとそこには9時と表示されていたのです。
私は思わず携帯を閉じましたが、
きっと疲れていて見えもしないものを見てしまったのだと思い直し、
覚悟を決めて、改めて携帯を開きました。
するとそこには、右上に小さい文字で、9時と表示されているのです。
私はビックリして、携帯を閉じましたが、きっと幻覚を見たに違いない、
最近あまり寝てないから、見えもしないものが見えてしまったのだと思い直し、
携帯を開きました。
するとそこには、日付の下に9時と表示されていたのです。
驚いた私は、気がつけば携帯を閉じていましたが、気のせいだと思い直し、
再び携帯を開くると、やっぱり右上で小さい文字が、ほのかに9時と表示しているのです。
思わず携帯を閉じてしまいましたが、きっと幻覚に違いありません。最近寝てなかったから。
と、思い直し携帯を開けると、やっぱり9時と表示されているのです。
思わず携帯を閉じた私でしたが、これは何かの間違いに違いない。
疲れているから見えもしない物が見えたのだと思い直し、携帯を開けると、
そこにはなんと小さい文字で9時と……、
うわっと思い携帯を閉じましたが、
きっと疲れのせいで幻覚を見たに違いないと自分に言い聞かせ、
再び携帯を開くと、なんと




直すの秋田

12月20日 根性だな!

5時起きして仕事しようと思ったら、気付いたら8時。
あるぇ???????

急いで出勤。
フレックス万歳。

予想よりはかどらなくて、昼休憩も仕事。
おかげで18時半には何とか全部提出出来た。

その後は連休に備えてデータをCDに焼いたり何なり。
完 璧 ☆
これで心置きなく休めるってもんですな♪

12月21日 日の光へいざ!

どこ行こうかー?
どこ行こうねー。
雨らしいよー。
じゃあ屋内施設がある場所が良いんじゃね?
それか雨でも平気な場所とかー。
ほんなら滝とかどぅー?
華厳の滝ー。
じゃあ日光にしますかー。
どうせなら江戸村行きたいねー。
じゃあしゅっぱーつ!!

夜中の3時の話。


途中のSAで仮眠して、11時頃到着。
周り誰も居ないwwwwwwwwwwwwっうぇ
村内入っても誰も居ないwwwwwwww
衣装着替えようかと思ったけど、寂しすぎて止めたwwwwwww

イベント場所に行ったら40人くらい集まった。
良かった。人が居たw


15時半過ぎに江戸村出て、目の前の巨大迷路言ったら
「15時で閉めました。16時過ぎたらもう真っ暗になっちゃうんですよ」

日光パネェ!


特に行き先も決めず走ってたら湯滝に到着。
暗くなりかけの17時前。
そしてまたもや回りに人が居ない。
しかも雪が積もってて寒い。

でも湯滝なかなか壮観だったw

12月22日 旅を終えたよー

今日は華厳の滝と竜頭の滝を見た。
竜頭の滝は相変わらず川にしか見えない現実。

華厳の滝の目の前の売店で、訳あり醤油煎餅?買った。

うまっ!
ナニコレまじでうまっ!!


帰り道、ちろりん実家に寄った。
途中でケーキ屋寄って、ショートケーキ4つ購入。
したらばちろりん実家でもケーキ買ってたw

ちろりんが体調不良になったんで早々に帰路。
そしたら徐々に良くなってきた。
ちろりん実家では何か出てるんか??


夕飯はちろりんの要望により焼肉。
ググッて出てきた赤門とかいう焼肉屋に突撃。
ちろりんの誕生日ですけども、夫婦の日と言う事でちょっと値下げされてる。
肉の味は最高!
柔らかくてウマーw


帰宅後は荷物置いたらゲーセンゲーセンw
フリース生地の羽織るっぽい毛布っぽいのを2つゲッツ!
ワンピース・ナミのでっけぇ壁掛け時計もゲッツ!

しかし確認したら6000円使った。
マジ反省。

12月23日 なんという事でしょう

咳が止まらぬ。
喉が一部つっかえる感じ。
これはもしや風邪!?

なんという事でしょう・・・。


ちなみに始めたモンハン3は村クエ☆1を全部終えたとこ。
集会所クエはちろりんと2人でちょろちょろやってる。

1日中そんな感じ。


咳が止まらんので肺炎疑われた。
スマンな、ただの風邪だ。

12月24日 ステキ・・・

ヴィックスのど飴オレンジ味様!
ありがとうございます!
素敵でございます!
最高でございます!

イガイガ感はまだ取れないけど、咳は止まりました!
ありがとうありがとう!

ヴィックス、じゅてーむ!てぃあーも!てあも!てすてぃも!!

12月25日 相棒

相棒劇場版Ⅱ観てきた。


以下ネタバレじゃなイカ?

more...

12月26日 大掃除

起きたらちろりんが台所の掃除してくれてた。
そういや今日大掃除する予定だったっけ。

ってな訳で私も開始。

コタツ布団干して、部屋掃除して、
先日買ったデッキブラシ使って2人でベランダ掃除して。
気が乗ってる時の掃除はなかなか楽しいね。

それにしても風邪が治らんぷ。
夜にはついに発熱までこぎつけたゾ。

12月27日 またA☆KI☆BA

会社の納会があったんで、
帰りはちろりんと待ち合わせて秋葉原突撃。
辛い麻婆豆腐の店に行きたかったんだが、
生憎満席だったんでマックに変更。

見渡すとPSP持ってる人がゴロゴロと・・・。
試しにオンライン集会所1に入ったら人が居た。
とりあえず近くでステップ踏んだら拍手してきたw

クエスト受注状態だったんで飛び入りの誰かと一緒に遊びたかったのかもしれん。
でもとりあえず手を振って集会所出た。
秋葉原って楽しいねwww


その後はゲーセン。
プーギーのソフビを以前取ったんだが、そのシリーズには
スイカプーギー、縞々水着プーギー、羊プーギーの3種類ある。
私が取ったのはスイカプーギーなので残り2つを探しに。

101227.jpg

ゲーセンハシゴして5店舗目にして漸く発見。
でもあまりな取れなさ具合に、店員さんが色々便宜図ってくれた。
おかげさまでコンプリート出来たお♪
感謝感謝w

近いうちにシリーズ1の方も集めたいなーw

12月28日 ところで

風邪が治らん。
さてどうしたもんか・・・。


今日で仕事納め&明日はちろりん出勤で1人だから、
家でゆっくりすっかなぁ。
でも掃除してぇし布団も干してぇなぁ。
黒ひげ危機一髪
