

2月1日 やり残した

携帯でエロ漫画読もうと登録してた携帯コミックサイト。
ポイントかなり残したまま月越えてしまった。
しかも登録解除も忘れた。

OH...モッタイナーイ

仕方ないから今月沢山エロ漫画DLしよう。
面白いのあると良いな。

2月2日 残念・・・

5日から6日の間の深夜、NHKで心霊探偵八雲を一挙放送する。
BSでやってたんだけど映らないから諦めてたんだよね。
ヤッホヤッホーw


とか喜んだのも束の間。
他の録画予約2本とかぶるから録画出来ない・・・。
1本ならまだしも2本じゃ無理だ。
しかもちろりんが楽しみにしてる
「お兄ちゃんの事なんかぜんぜん好きじゃないんだからね」だし。
っつーかむしろ即効で「無理だな」って言われたし。

大人しくリアルタイムで見るか、DVD借りるかな。


ちなみに八雲の一番最初に出てくる看護婦の名前が、
私の旧名と漢字まで同じで当時ビックリしたわ。

2月5日 グリーンだよ!

かがりこさんとゴセイジャーvsシンケンジャー観てきた。
うん、あの映画はゴーカイジャーの宣伝映画だ。間違い無い。

そんでもってゴーカイグリーンがマジで良いwww
いつも決めポーズがダサいのはイエローって相場が決まってたのに、
今回はグリーンがそのポジションだ。

でもバトルスーツはちょっとかっこいい。


13日からが本気で楽しみwwwwwwwwwwww

2月6日 組み立てた

八雲見る為に仮眠して、0時半からテレビの前陣取り。
ところが放送は50分からだったとか?
寝ぼけ頭では思考が回らず、そのまま気付いたら5時。

八雲見ずに終わったwwwwwwwwwwっうぇ


ベランダの南向きに、先週買ってきた組み立て式物干し台を設置した。
ちろりんに「そこ歪んでる」だの散々文句つけたが、
最終的に歪んでる方がしっかり固定される事が分かってそうした。
ダブスタごめんねっ☆ウフッw

でもこれで南向きにも洗濯物干せるようになったぞー♪
わーいわーいw

2月7日 広告の品はじまった!

帰り道、スーパー寄った。
そしたら広告の品とかシール貼ってある鶏ササミ。


100gあたり48円ですってよ!!!!!!!!!

いつもは78円なのに!!!!!!!!!!!

これは即買いだねwwwwwwっうぇーーーーーはははっ!!!


という事で買って帰って、早々に肉1塊ずつラップに包んで冷凍した。
我が家の主食肉はササミなんで大助かりw


でも私は本当はモモかムネ肉が好き・・・。
まぁそっちがちろりんが好きじゃないみたいだから良いんですけど。

2月8日 ゲームいっぱい

村クエ、残すはイビルジョーにイビラレルじょーのみ。
でも怖いから心の準備できたら挑む。

夜は夜でネトゲ仲間とXLink通じて狩り。
前回1時間試行錯誤しても繋がらなかったのに、
今回検索したら出てきた
>「ネットワーク設定」の「PATを許可する」をチェックし、「PSP SSIDを追跡する」をチェックを外します。
ってのを試したらアッサリと繋がった。

何か悔しい。

ちなみにスカイプで話しながらやったんだけど、最初相手の声が全然聞こえなかった。
何でだろう??こっちの声は届くのにー
(´・ω・`)

とか思ったらこっちのイヤホンが接触不良起こしてただけだったwwwwwwwww

私最初から最後までダメじゃんwwwwwwww
うぇw


App Storeで、ゾンビファームとかいうゲームを落とした。
畑でゾンビを栽培して、育ったゾンビで侵略して、合間に普通の作物も育てて・・・みたいな。

ゾンビが可愛い。
それが全て。
ただ操作性が悪くてイライラするのが難点かな。


そんでもってAngry Birdsとかいうゲームも楽しい。
パチンコの要領で鳥を飛ばして、ブロックを消しつつ豚?を退治するゲーム。
これがまたなかなか難しい。

怒鳥の方はシリーズで何種類もあったから、全部☆3目指して頑張るぞ♪


両方無料で出来る。

2月9日 イビルジョーに

イビラレタじょー・・・


まさか何もしないうちに1乙するとは思わんだ
リベンジは暫くやめとく





。・゚・(つД`)・゚・。

2月10日 予定は未定

頼まれてる図面ダラダラかいてー
明日から3連休ヤッホオオオオウ!

とか思ってたら例の仕事が舞い戻ってきたっ!
Σ(T□T)

しかも先月25日に「この図面はそっちで描いてくれるんだよね?オラッ」って
メールで聞いてたのに返答が無かった事についても
「あの図面がねーよ。早くかけよ」とか。

何という事でしょう・・・。
しかも舞い戻ってきた図面も、送ったのは先月23日なんすけど・・・。


っつーか何でこの元請けはいつもいつもいつもいつも休日前に言ってくるんだ!?
おかげで明日出勤だわさ。



-オマケ-

強面部長「(桁数え中)一、十、百、千、万、十万、百万、千万、億万」

同僚「おくまん・・・。」

2月11日 YUKI!

ちろりんが朝会社まで送ってくれた。
いつもながらマジ良い嫁!!


会社で仕事中、フト外を見ると雪がぱらぱらという感じで降ってた。
数分席を外して戻ってくると、雪はドバー!って感じに変わってた。

ビックリ。

2月12日 嗚呼勘違い

今日はTさんらが来る日だお。
だからしっかり掃除するお。

でも昨日も今日も、何時に来るっつー連絡が無いお。
ちろりんは「ハブられてるとか・・・?」とか言ってたが、
Tさんが率先してうち来たいって言ってたからそれは無いお。

という事で一応メール確認したお。


・・・Tさんらが来るの、19日だったお。
勘違いしてたお・・・。


皆が来てる間、ちろりんには秋葉原行っててもらう予定だったお。
だから2人で秋葉原行って来たお。
なかなか楽しかったお。

同人ゲーム売ってる店行ったお。
2階まであって、1階は普通の、2階は18禁エロゲのフロア。

エロゲお買い上げうぇーーーーーーーーいwwwwwwwwww
鼻フックのイラストに惹かれたwwwwwwwww
オネーサン暫くエロゲに没頭しちゃうYO☆

2月13日 あれ?

昨日の夜からナイトパックでネカフェ
 ↓
朝帰宅
 ↓
エロゲ
 ↓
昼就寝
 ↓
19時起床
 ↓
メシ
 ↓
久々のGv
 ↓
寝る


・・・あれ?もう1日終わり?

2月14日 バン=アレン=タイン

本日バレンタイン。
ちろりんチョコ嫌いみたいだからおはぎでも作るかwwwwっうぇ

とか思ってたんだが、ちろりん残業の為、
待ち合わせて外で夕飯食ったら帰宅が遅くなった。
結局ケーキ屋でチーズケーキ買ってうまうましただけだった。

まぁいっか。
いつか作るべさ。

2月17日 おおっ・・・

今日中に、残り1局ってとこまでやって、
最後の1局は明日やれば良いやーw

とか思ってたら元請けさんにケツ蹴られた。
早く欲しいそうで。

よろしい。ならば残業だ。


予定では21時頃終わるべさーw
とか思ってたら思ったより早く20時に終わった。
ところが元請けさんに送ったデータに対する返答が来ない。
電話したら打ち合わせ中とか。

さてどうしたものか。
勝手に送って帰るのもなぁ。

結局待って、返答来たの21時。
♪あ、れ、れーのあーれあれ?アラ○ちゃん ウォウウォウウォウ
当初の予定通りじゃないっすかwwwっうぇ


ちなみにまたちろりんが迎えに来てくれてた。
大感謝。
しかし20時に来てくれてたんで大分待たせてしまった。
すまなかったな。

合流後は回る寿司行ったんだが、ワタクシ、コッソリと絶不調。
目の疲れによる頭痛×首の凝りによる頭痛=吐き気
寿司じゃなかったらメシ食えなかったな。
寿司サマサマwww

2月18日 化けた物語

TSUTAYAは水曜レディースデイ。
DVD10本までで、準新作・旧作は1本200円。

一方、数駅離れた場所に
金曜サービスデイ、本数制限無しで旧作のみ1本100円。
という店を見つけた。

という事で借りてきました!
化物語!

4本目まで見終わった。
そんでもって4本目が、かがりこさんがカラオケで歌った曲だわさ。
 ♪でもそんなんじゃダーメ
ってやつ。
なるほど、化物語のOP曲だったのか。

内容は、4本目のなでこがエロすぎ。
たまたま現場を見ちゃった人が居たら、
明らかに警察呼んで主人公逮捕してもらうレベル。
スク水だし。


後はバットマンのダークナイトも借りてきたから今度観るんだ♪

2月19日 こちらスネーク

任務は無事完了した。
繰り返す。
任務は無事完了した。

11時に駅でTさんら3人と合流。
駅から近い事をトウトウと自慢しつつ我が家へご招待。

それからはもう尽きる事無いガールズトーク。
女ってよくこんなに喋る事あるよね。
自分もだけどさ。

そんでもってTさんが2大ビックリ発言。

私:彼氏と婚約しちゃえば?
T:婚約ってなーに?
私:(゚Д゚)

ニュース:○○を検証うんたら~
T:検証って何?
私:(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)


3人のうちのオタクな仲間、Hちゃんがモンハンやってるらしい。
XLinkを薦めといた。
そしたら興味持ってくれたんで、XLink仲間増えるかもねかーもねw

ネトゲ仲間もスカイプ中にXLinkの話をしたら実際に電器屋行った人が居るから、
更に増えるかーもねwww

2月20日 ひきこもりDAY

今日はちろりん自ら「家に居よう」とな。

素敵!
素敵過ぎる提案デスヨ!!!

という事で今日一日、思いっきり自堕落に過ごした。
昼に起きたのに夜にしっかり眠くなる不思議。
でも何て素敵な一日・・・。
゚+.(・∀・)゚+.゚


アーヤちゃんから久々のメールが来た。
来月泊まりに行くことになった。
ヒャッホウw

2月21日 困った

先週頑張った例の仕事で精力が尽きた模様。
待ってもらってた仕事にやっと取り掛かれたというのに気力が出ない。
頼んできた人は徹夜仕事までしてた様なのに。
ああああああ、困った。


帰宅時、玄関のメーターをふと見ると「N7」の文字が。
夜7時の事デスカ?
私の帰宅時間の事ですか?

ナニコレコワイ。

ボールペンで書かれてたから除光液で消したら、
こすった所だけ綺麗になってしまった。
何という事でしょう・・・。

2月22日 忘れた

2月22日なので22時22分22秒に時計を見ようと思ってたのに忘れた。


まったり仕事してたら、残り図面の一覧渡された。

4日締め切りの図面、残り44枚wwwwwっうぇ
9日締め切りの図面は43枚wwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに、全て1から描かねばならん図面。
何この拷問www

2月25日 ついに来た

昼過ぎ、会社の外にちょいと出た。
暖かい。ハッピーw



花粉症キタコレ。

アンハッピー・・・。

2月26日 頑張った

明日の日曜は社内清掃が入るからどうせ仕事にならん。
だから今日1日「明日の分も~」なる意気込みで真面目に仕事した。
休日出勤頑張った。

いつもなら1日2日かける割と難解な図面2枚を4時間で上げた。

うほwwwやべぇwwwwwww
私、実は結構なCADニスト!?

でもやれば出来る事が知られると今後サボリにくくなるから内緒内緒w


送り迎えはちろりんがしてくれた。
私が仕事中はちろりん実家に行ってたらしい。
んで、帰りの車に乗り込んだら後部座席に何か掃除機が・・・。

以前ちろりん母が買ったダイソンの掃除機じゃないか。
なぜ???

よくよく話を聞くと、重いから買ってから2回しか使ってないらしい。
だから貰ってきたと。
なんつーかもうね・・・。
いや、羨ましかったから凄い嬉しいけどなんつーかね・・・。

変わりに、軽くて良い掃除機を近いうちにお礼するんだ。

2月27日 キイテナイヨー

1日は映画の日。

映画が1000円。

マクロスも1000円。


19時過ぎの上映はちょいと厳しいんで、21時45分からのレイトショー予約した。
予約した後で、今週もちろりん遅番って事が判明。
良かった良かった。この時間なら間に合う;;

2月28日 だるだるぷぅ

何か連日の疲れが一気に来たっぽく、物凄く体が重い。
物理的な重さではなくてですね。

でも今週も休日出勤っす。
ガンバレワタシー。


明日のマクロスFに備えて前作を予習した。
うむ、シェリルかわゆい。
黒ひげ危機一髪
