

4月1日 エイプリルフールなので

歌手デビューします!だの
半年以内に10キロ痩せます!だの
宣言しといた。

ついでに職権乱用して、本日発行の社内報にもネタ仕込んどいた。
明日消そうと思ったが明日休み。
月曜日になるけどまぁいっか。


先日、駐車場の木を伐採するっつーんで車をどけたんだが、
どうやら1日で終わらなかったらしく明日もどけて欲しいと言われた。
時間は朝8時半から。

仕方ないんでまたどっか車内泊しに行くぜーw
どこ行くか決まってないぜーwww

4月2日 例によって例の如く

日付変わって程なく、静岡に向けて出発!
目的は駒門の水だけど、ついでに静岡観光。
今回は一応調べて、「まかいの牧場」とか言う所に行く事決定。

んで、いつもの通り足柄で車内泊。
夜は寒かったのに朝は暑い。
こりゃー早々に網戸を買わねば。


朝9時前に起きて、準備しつつもそもそと出発。
まかいの牧場に着いてビックリしたのは、
入場料700円だけど1ヶ月以内なら何回でも再入場できるらしい。

中は中で物凄く楽しい。

ヤギ散歩したり(20分300円)
色んな動物にエサあげまくったり(エサの人参、紙コップ1カップ100円)
乗馬も出来るし檻の中に入って撫でまくれるし
ブランコやら色んな遊具もあるし
広場があちこちにあるからまったりも出来る。
ハンモックの森とか言って、ハンモックが沢山設置してある場所もあった。

ここはオススメ。


十分楽しんだ後は、以前突撃するも道が分からず断念した白糸の滝へGO。
今回は看板がある道を通ったし、
予め調べておいたのもあって全く道に迷わなかった。

白糸の滝はとても良い。
滝が一本じゃなくて、まさに白糸のように横一面ブワッと滝が流れてる。
滝つぼの淵には草むらがあって、それもまた幻想的。
FFの世界みたいw

でも先の地震のせいか、展望台がこんなんなってた。
ビックリ。
110402.jpg


帰りに、今回の目的・駒門の水を汲んで帰途。
やぁ楽しかったw

4月3日 車買ったったwwwwwwwwwwww

9時には起きるつもりだったのに気付いたら12時。
あれぇw

それから家事をやって、13時ちょい過ぎに買い物。
家の近くにスーパーオートバックスがあるらしく、
行きたいというちろりんの意向を汲んで行ってみた。

そしたらあらビックリ。
スーパーオートバックスの同じ敷地にゲーセンと古本屋がある。
隣のでかい敷地には、スーパーとホームセンターやらが入ってるじゃないですか。

存分に楽しんだ後、
そこから近い場所にホンダのU-Carショップがあったので立ち寄り。
そしたらば、ちろりんの真の本命・モビリオスパイクがあった。
しかしモビリオスパイクは既に生産終了で中古しかなく、
以前私が「中古はな~・・・」と言っていた為あんまり言い出せなかったらしい。

入ったばかりらしく値段はまだ表示されてない、約70万の薄紫色。
走行距離は2万で中も物凄く綺麗。
後ろは広くフラットで、フリードスパイクにも引けを取らない。
しかも後部座席はフリードスパイクと同様1操作で倒せる。

問 題 な し !

という事で大家に早速相談。
今停めてる場所が駐輪場の横の為、
うぐいさんサイズまでじゃないと駐輪場の入り口に掛かる。
だから交渉するため。
でも結果はNOでございました。
代わりに近くの駐車場を教えて貰ったけどね。

しかし諦めつかないちろりん。
「現物見たら諦めがつくかも」と言ったんで、三郷の中古屋に行ってみた。
「もちょっと濃い色が良い」と私が言ってたんで、
他の中古屋を検索して見つけていた濃い紫色のモビリオスパイク。


結果、現物見たらますます諦めつかなくなったw


走行9万の修理歴無し約50万。
ちょいとタバコ臭いけど、それはクリーニングしてくれると言う。
後ろが1箇所傷ついてるけど、それは板金屋でしっかり直すと言う。
お願いしたらバッテリー無償で交換了承してくれた。
何より乗り心地がとても良い。
ハンドルが左に回ってくのもしっかり直して貰う約束した。

車検切れてるんでその手続きやら何やらで76万。
ごねたら2万下げて最終金額74万。
しかも閉店20時だけど19時半に行ったのもあって、
既に21時を回ってた。

契約したったwwwwwwwwwwwww

色々気になる点はあるけど、中古車だから求め過ぎてもしょうがねぇ。
むしろ高いオモチャという意識で行くべさ。
傷付いてる中古車なら、私が乗ってぶつけても今更痛くないしwww

つーかまず駐車場を契約せねば。
車庫証明せねば。
印鑑証明取ってこなくては。
ETCとナビ買わなくては。

そんでもって、
納車は28日をお願いしたんで京都旅行はその車で行く事になるなるおwwww
壊れないと良いなwwwwwwwww

4月4日 物凄ぇ失敗した

昼前に大家さんに電話して、
昨日教えてもらった駐車場を紹介してくれないかお願いした。
したらば駐車場の管理は不動産がやってるんだが、
そこは18時過ぎで閉まっちゃうらしい。

こりゃいかん、半休の出番だw


帰り道、家の下の判子屋で実印作成のお願いした。
というのも、車の名義を私にした為。
ちろりんが実印持ってるっつーからそれ押せば良いなとか思ってたが、
名義が私じゃあ私の実印じゃないと駄目じゃんwと気付いた。

3、4日掛かるかと思ってたら6日に出来るらしい。
ちょっとお願いしたら5日の夕方にしてくれた。
感謝。


15時に大家さんに連れられて不動産に行った。
納車日の28日からの契約にして、お金も払って帰宅。
そして気付いた。
車庫証明申請の為の書類書いてもらうのわーすれたwww

仕方ないのでもう一回不動産に足を運んだところ、何という事でしょう
「契約開始以降じゃないと法律的に無理なのでまだ書けません」って言われた。

困った。
マジ困った。

つまり28日以降じゃないと車庫証明取れないじゃんっ!
車庫証明取れないと車の名義変更出来ないじゃんっ!!
そうなると28日に納車出来ないじゃんっ!!!

つまり旅行に新しい車で行けないじゃんっ!!!!


マジどうしよう。
夕飯が本気で喉通らない。
契約開始日を変更となると、
今の契約はキャンセルになるだろうからキャンセル料金取られるだろう。

一応ちろりんと相談して、
「納車を遅らせよう。旅行はうぐいさんにしよう。諦めよう」
って話になったけど本気で申し訳無くてたまらない。

4月5日 何とかなった!!

やっぱり諦めきれん。
キャンセル料は自腹を切ろうと覚悟して、
公休貰って朝一で不動産突撃。

(`・ω・)<車庫証明取りたいから契約開始日を変更したいにょろ

(`・ω・)<今の契約はキャンセルになっても構わないお

って言ったら普通に日付を変更してくれた。
一人言が激しい不動産社員によると、
「日付変更するなら書類作り直した方が早いなー」
って事で契約し直しだけど、
日割り料金が増えるだけでキャンセル料金は掛からなかった。

マジ神です!
そしてキャンセル料掛かっても良いからやり直そうとした自分の英断GOOD JOBです!

契約開始日は、分かりやすく昨日から。
そして車庫証明申請書もバッチリ書いてもらえた!
帰宅して昼飯食べてたら、判子屋からも出来上がったよーという連絡。
GOOD JOBです!


役所と警察署の昼休憩であろう時間を避けて、13時行動再開。

判子屋で受け取って、そのまま役所へ実印登録&印鑑登録証明書発行申請へ。
実印登録を調べてた際に見た情報サイトによると、
郵送で何か書類が送られてくるらしく、
それを出してからじゃないと証明書貰えないとな。

しかし登録も証明書発行も5分で済んだ。
本人だったからか知らんが思わぬ誤算www

そのまま警察署へGO!
車庫証明の窓口に『番号札を取ってちょ』とか書いてあったんで探すが、
番号札発行の機械が見当たらない。
どこだ?と探すと、丸札に番号が掛かれた本当の意味の“番号札”があった。
何と言うレトロw

その後は無事に申請完了。
特に問題が無ければ8日に証明書貰えるらしい。
つまりまた公休取らねばならん事になるが、まぁいっかw


夜に、ちろりんがナビとオーディオを注文した。
「先日見たときより高くなってる(´;ω;`)」
とか言ってたがキニシナイ。

心配の種も無くなったし、安心して納車日を待てる。
最高!!

4月6日 胡散臭い

強面部長から、東北大震災義援金募集のお知らせの紙を渡された。
親会社が発起した事で、1人1口1000円募集ですと。

ところが当の親会社はどこに義援金を回すのか全く不明。
なので親会社との窓口にもなってる、
人間のクズ・システム担当部長に聞いてみた。
しかしクズも分からないらしい。

後々貰った回答によると、
「被災したグループ社員の支援に回しますよー」
「具体的にどこにどの程度回すかは、被災状況を確認してからですよー」
って事らしい。


助け合いの精神は発揮したいが、
まずは会社がする事じゃねぇの?それって。

4月8日 準備OK!

今日もお休み貰って、朝一で警察署行って来た。
アッつー間に車庫証明書も貰えて、
これで書類は全て揃った。
後はちろりんが注文したナビやらが届くのを待つだけだー♪

という事で昼過ぎから実家行った。
明日は仮面ライダーの映画を観るのですw
ワクテカw

4月9日 観てきた

ライダー映画観てきた。
暴走族アタックとか、あれは笑いどころですよね??
40ってフォーメーシュン組んだのに、
突っ込んだ時には崩れてるし。

訳分からん。

そしていい加減過去作品を引っ張るやり方はお腹一杯。
戦隊物も今そういう手法取ってるけど、
終わったらもうマジでやめて欲しい。
ゴーカイジャーは設定が面白いんだから、
それ単体でもどうにかなると思うよ。

4月10日 出してきたよ!

ナビやらも届いたし、一式届けて来た♪
仙台に注文してたのは流石にまだ届きそうになかったから、
届くのを待つのは諦めた。

おかげ様で明日名義変更に行ける流れになって、
後は板金屋次第で納車日が早まるかもしれんw
問題無く行けば23日あたりに来るかもかもーwwwwwwwww


帰りに、車に積み込む用の6つ折りマットを見るためニトリに行った。
液状化の被害はここにも及んでたのね・・・。
11041001.jpg

11041002.jpg

写真じゃそうは見えないけど、結構酷いことになってた。


とりあえずそれは置いといて店内散策。
来る前にホームセンターでも6つ折りマット見たんだけど、
ニトリの方が物が断然良い。
値段もそんなに変わらない。

ついでに地震で壊れたままの細長い本棚を買い換えようと、
本棚売り場見てみたらなかなか良いものを発見!
即 購 入 !

やっぱ家具はニトリだね!
壊れた本棚だってイケア製だし、
組み立てるのだってイケアのとは違って
 分かりやすいし
 簡単だし
 出来上がりが既製品と遜色無いし

ニトリ最高!
お値段以上、ニトリ!

4月11日 朝から晩まで

朝、会社まで2駅って所で突然ゲーリー婦人が来訪された。
ゲーリー婦人はハキケ男爵を伴ってやってくる事が多いのでマジ簡便。

もとい勘弁。


帰る直前あたりに、割と大きな地震がまた来た。
どうせ電車少し止まるだろうから、
こうなったら秋葉原で遊ぶぜーwww

と独断で決定してちろりん拉致。


前から欲しかったブルートゥースキーボードを探してたら、
あきばおーでこんな物を発見。
11041101.jpg

地味だけど物凄く欲しい。
欲しいから買ってしまったw
200円。

そんでもって同じあきばおーで、
条件にマッチするブルートゥース略も発見。
11041102.jpg

約3000円とお値段もお手頃で、即決!

しかし困ったことに、
今使ってるお気に入りカバーを外さないとちょっときつい。
しかもこのケースに入れてるとあいぽんタッチ自体をいじるのがちょっと困難。

これはもう、主に持ち運び用かな。
使ってるうちに慣れるか良い使い方見つけるかするだろう。うん。

4月12日 花見

定時後に花見をやるという。
場所は社内だという。

それでも名目は花見だという。


110412.jpg

4月13日 テスト

ブルー(略)で投稿テスト。
記号の配置がまだよく分からんが、こりゃ便利w
コントローラーみたいに持つと打ちやすい♪

4月14日 よく大丈夫だったね;;

ちろりんが注文してた、
カーオーディオ取り付ける場所に設置出来るボックスっつーの?
あれが届いた。

注文した店は仙台市若林区。
調べてみたら思いっきり仙台空港の近くじゃないっすか・・・。
よく大丈夫だったね、マジで;;

4月15日 おや

駒門で取ってきた水が無くなった。
また取りに行かねば!
゚+.(・∀・)゚+.゚

4月16日 コナソ

かがりこさんと蟻さんの3人でコナソ観てきた。
映画というだけあって、
最近の漫画版よりは殺人の動機がしっかりしたものだった。
漫画版は下手すりゃ電車で肩がぶつかったから殺すレベルだからな。

でも罪犯さなくても何とでもなったんじゃねーの?
という気持ちはありますが。


その後はちろりんと合流して、足柄SAで夕飯。
夕飯食べるために足柄行ったのって初めてだわさ。

明日仕事っつってたのに引っ張りまわしたのはコッソリ反省してるんで、
平にご容赦。
壁|w=)


私とちろりんはそのまま足柄で恒例車内泊。
明日は何しようかな~♪

4月17日 キレイキレイ

車のドアに取り付けて、網戸みたいになる奴を試して寝た。
窓も少し開けてたら見事に寒かった。
うぐいさんで最後の車内泊はあんましよく眠れんかったわw

9時に出発して一路まかいの牧場へ再び!
前回のチケットがあれば1ヶ月以内は再入場可能なのだだだ!!
o(≧∀≦)o

今回はヤギの散歩はせず、モルモットに遊んでもらってた。
ヒヨコにも遊んでもらいたいから近いうちに野毛行きたいのぅ♪


11時になった頃、帰宅の途。
当初の目的・駒門の水をゲッツして、14時過ぎに家に着いた。
荷物を置いたらそのまま洗車場へGO!
ちろりん両親にうぐいさんを返す前に、綺麗にするのだーw

500円で5分間水をジェット噴射した後、別のスペースに移動して洗剤洗い。
やっぱ水だけじゃ全然落ちてないね。
スポンジがあっつー間に真っ黒w

それから磨きまくってワックスもかけて、終わったのは17時。
やぁ疲れたw
でも物凄く綺麗になった♪
ちろりん曰く「綺麗になったって言うより汚すぎた」ってとこだがキニシナイ。


家に帰ったら一気にきた。
夕飯作る気力と体力が無い。
仕方ないんで残り物の豚肉のしょうが焼きとナスのしょうが炒めを、
土鍋にぶち込んでしょうが鍋にした。

あらやだ、結構美味しいじゃないですかwww

4月18日 おひさま

今NHKでやってる、朝の連続テレビ小説「おひさま」

主人公の名前は陽子で、キャッチコピーは
「私は太陽の陽子です」


そんでもって陽子の将来の夫は和成(かずなり)。



だっておwwwwwwwwwwwwwwwwバンバン(aa略

4月20日 どうしよう

TIGER & BUNNYの3話目を見た。
相変わらず面白いね。
そして虎徹がカッコイイねwww

Blu-rayなら初回限定版あるんだけど、DVDは無いっぽい。
しかしDVD5000円ちょいに対し、Blu-ray初回限定版は7350円。

どうしたもんか・・・。


Skypeの表示コメントを
「血だまりスケッチ21日10~12話一挙放送ワクテカ」
にしたら、中学からのオタ友は
「ボクと契約して一挙放送みようよ」
にしてた。

「TIGER & BUNNY面白すぎてどうしよう。虎徹カッコヨス」
にしたら
「虎徹良いよね!o(≧∀≦)o」
になってた。

ちろりんに、なんでそこで会話してんのwwwって言われた。

4月21日 ゚+.(・∀・)゚+.゚

もう7350円でも良いや。
と思ったのでAmazonさん見てみた。

発売前は値引きされてる事を忘れてたよ!

5393円だってさwww
チョー嬉しいwww

それにしてもblu-ray2巻目のイラストは、
バニーちゃんじゃなくてブルーローズらしい。
なぜだ??
もしやタイガー&ブルーローズだったのか!?


会社近くのATMが節電のため開いてない。
仕方ないんで支店まで行くが、駅の向こうでメンドイわ。

つー訳で車用のお金を下ろしに行ったんだが、
ちょいと失敗した。

ATMは1回で下ろせる金額が50万までなのは知ってたが、
1日の限度額も同様だったのねぃ。
2回目下ろそうとしたら拒否られたんで窓口行ったわ。
こんな事なら最初から窓口行けば良かった。

っつーか会社近くのATMコーナーいつ開くのさ。
最寄り駅にあるATMコーナーもずっと閉まってる。
どっちか開けてくれたら嬉しいのに。


あいぽんたっちで、こずかい帳アプリを落とした。
カテゴリ・ファイナンスで無料の方の一番上にあったアプリ。

なかなか面白い。
表紙を好きな写真に設定出来るし、
ジャポニカ学習帳みたいなデザインで名前も好きに入れられる。
金額入れるのも簡単でグラフにして統計取れる。

ただ、
用途名と予めグラフ用に設定した項目が同じ文じゃないと反映されないのが残念。
項目の中に振り分ける形に出来たら良いのに。
まぁ無料だから文句は言えんがw

4月22日 明日!

ついに明日、車が来るーw
という事で明日朝一に取りに行っても大丈夫?と電話してみた。

明日の午前中に板金屋から戻ってきて、
それから車内クリーニングするから夕方に来てちょ
って言われた。

おーけぃおーけぃ、明日ならば良いですともwww

4月23日 買った。予定外のも

昼過ぎにちろりんお母さんを拾いにちろりん実家に行った。
中古屋までうぐいさんで行って、
そこからうぐいさんを連れて帰って貰う為に。

でも夕方っつってたんで時間潰すために、
ちろりん実家近くに出来たばかりのホームセンター行った。
するとペットコーナーに来た時

私「可愛い可愛い、可愛いねーwww」

ち「飼うならジャンガリアンだなー」

母「買ってあげようか?」

私「いえいえ、良いです大丈夫です;;」

母「ハムスターの巣箱可愛いよ」

ち「買うならこのケースだな」

私「ホースでケース同士を繋げたいo(≧∀≦)o」

母「買ってあげようか?」

ち「Qちゃんに任せる」

私「うぬぅ・・・」

という事で我が家に家族が増えました。
11042301.jpg

ジャンガリアンのジャンガ君です。
オスです。
構い過ぎると良くないって知ってるけど可愛いのです。


そんな事してたら中古屋から準備OKの電話来た。
残金払って車受け取って、
そのまま近くのオートバックスに突撃。
ETCのセットアップもして貰ったんで、
後は車内の設備色々整えたら完了でございます!


あれ?
今日のメインは車だったはず・・・。
11042302.jpg

4月24日 ほぃ~~~る

車内泊用に、ニトリで目星付けてたマットを買いに行った。
ついでに抱き枕も買った。
車内泊してぇ。


その他諸々雑貨を買いにオートバックス行った。
そこでフト思い出した。

私はタイヤを変えたいのだった。

9万も走ってりゃあタイヤはもう駄目だろと前から思ってた。
途中で変えてはいるだろうけど心配。
一応確認したら案の定、端の方の溝がもう潰れて無い。
6月に値上がりするみたいだし、良い機会だから変えちゃえーw

ついでにホイールも変えちゃえーwwwwwwwwっうぇ

最初はこんな感じ。
11042401.jpg

規定サイズとはいえ、14インチで車体に対して結構不恰好。
ホイールもかなり嫌。
高速もよく走るしついでに1インチアップ決定。

オートバックスの人が
「現在お取り寄せ無しで購入出来るホイールはこの2つです」
とか言って案内してくれたのが
11042402.jpg
コレと

11042403.jpg
コレ。

¥55,000と¥60,000

1つの値段ですか?
どうなんですか;;;
でも前者のホイールは真ん中のエンブレムがカッコイイと言ってた奴なんで、
迷いつつそれにした。
もう腹くくる。

ところがアクシデント発生。
先の震災でホイール1つが傷付いてるらしい。
それでも良いなら3つ分のお値段にします。
ですと。

それでも良いかwとか思ってたら、
よくよく確認したら取り付けられない程歪んでるからやっぱ無理ぽ;;とな。

で、「これならすぐに取り付け出来ます」とか言って
カタログ持ってきた。

なんだよまだあるんじゃん。
しかもお値段2万ちょい。
現物見たら選んだ¥55,000のよりカッコイイ。
なんだよこっちの方が良いじゃん。
っつー事で決定。

工賃やらタイヤ処分代やら含めて、提示された金額は¥89,060
ちろりんが「キリの良い数字にならない?w」って言ったら¥88,000になった。
ヤッホウwww

という事でこんなんなりました。
なかなかカッコヨスwww
11042404.jpg



ところで大家さんがよく分からない。

車も変わったし、新しい駐車場に置くから敷地内の駐車スペースは空けましたー。
っつー事で明日振り込む家賃は駐車場代金抜いた金額で良いですかー?
と聞きに行ったら、後から電話掛かってきて
「金額がおかしいと思って。敷金礼金云々で3万云々円じゃない?」
と。

いや、私が言ったのは貴方に払う家賃の話で、
駐車場代金は不動産に振り込むってば;;
しかも駐車場の敷金礼金は契約時に払ったじゃないの;;;;

貴方の目の前で!
(; ・`д・´)

しかもその電話の途中で地震が来たらしく、途中で切られたwww
後からまた掛かってきたけどwwwwwww
Yahooで調べたら茨城で震度3、自宅は震度2の地震だった。

震度2で電話切られたwwwwwwwwwwww

4月25日 失敗した

昼休憩10分前に、会社を抜け出して銀行行った。
12時5分くらいに着いたのに既に長蛇の列。
皆並ぶの早いよ!
Σ( ̄□ ̄;)

っつーか早く会社最寄の無人ATM再開してほすぃ・・・。


ジャンガの餌はミックスフードを買ったんだが、
ひまわりの種の味を覚えたみたいでそれしか食わねぇ。
そればっかり食べると肥満になるっつーから抜いたら、
明らかにひまわりの種を探して餌箱漁ってる。
失敗したなー・・・。

仕方ないから餌をミックスフードからペレットに変える。
キャベツや人参も良いらしいからそれも与えよう。
早速ホームセンターに買いに行こう。


ホームセンターで、車内泊用に組み立てパイプを買った。
寝てる間の荷物置き場が欲しいから。
とりあえずホームセンターの駐車場で組み立ててみたら、
結構立派な荷物置き場が出来たw
100円ショップの網で荷物置き場の板代わりにしたが、
それがちょっとしなるんでそれだけ改善の余地ありかな。

試しに布団も敷いてちろりんが横になってみた。
ギリギリ足も伸ばせてかなり快適らしいw
眠くなってきた・・・とか言ってたんで無理矢理起こして帰ったけどさ。
でもこれで車内泊の楽しみが120%アップしたよwww
早く出掛けたーい♪


そんな事してたおかげで、ペレット買って来るの忘れたぜwwwwwwwっうぇ
また明日突撃するwww


帰宅して、風呂の準備を始めたちろりんが
「湯楽の里行かない?沸かすの面倒になった」
と言ったんで行ってきた。

ここ暫く無くなってたコーヒー牛乳が復活してた!
ヤッホゥ!!!

4月26日 成功した

帰宅後、早々に再度ホームセンターに突撃。
まずはペットコーナーでお高めのペレットを購入。

続いてケージを見た。
渋るちろりんを一方的に押し切って、
新しいケージとホースで繋いで広くするのだw

しかし繋げられるタイプのケージが無い。
残念。


その後は、車に作った棚の棚板を探した。
100円ショップの網じゃ、やっぱたわむのが気になる。

すると、良いサイズの板が良い値段で売ってるではないですかw
これを工作して立派な棚に仕上げるぜーw


最後に100円ショップに行って、
 小さい三角コーン
 丸い形の虫かご
 網状の物入れ
 針金
を購入。
ホースで繋げられるハム用ケージが無いなら作ってしまえwww


という訳で苦労して作り上げた。
三角コーンの先端を切り取るのは大変だった。
11042601.jpg

一応滑らないよう、コーンの内側に白い滑り止め付けたが、
早々にかじり始めたから慌てて剥がした。
お陰様で本とかで持ち上げないと滑って戻れなくなったのが残念


ちなみにお高いペレットは物凄く食い付きが良かった。
安いミックスフードやわざわざ切った人参は
「仕方ねーなー」って感じで1口齧って止めてたのに、
ペレットをあげたらサッと取ってバリバリ食してた。



オマケ

エサ入れは改善の余地あり。
11042602.jpg

4月27日 3日連続

またホームセンター行ったwww
流石に私はもう見る物無かったんで、
最初から100円ショップ行った。

時間が無くて見切れなかった、
ジャンガの遊び場作成用の材料を探すのだ!

たっぷり1時間掛けて回ったおかげで、
なかなか良い感じで構想が出来上がった。
家帰って早速作り始めたけど、
ケース切る方向を上下間違えたりしていきなり構想頓挫したぜぇwww

板が硬くて切るの挫折したんで、
明日またホームセンター行くとか言ってるちろりんにノコギリ買ってきて貰おう。


ジャンガ預けるついでに、29日に実家泊まる。
30日に大阪向けて出発しちゃおうwとかいう流れになった。
でも旅行の準備何も出来てないwwwwwww困ったwwww
黒ひげ危機一髪
