

8月1日 東尋坊は自殺の名所

東尋坊来た。
自殺の名所らしいけど、
とにかく絶景らしいから来てみたかったのだ!

さすが自殺の名所。
崖に柵が無いからどこまでも行ける。
へっぴり腰になりながら崖の端まで移動したらもう足の裏が汗でグッショリ。

ヒヤヒヤした後は遊覧船で海側から見学。
乗客がうちらしか居なくて貸し切り状態。
おかげ様で船員が案内時に冷やかす対象がうちらしか居なくていじられまくったわい。

海側からみた崖は45度に斜めって削られてる岩が多かった。
潮と風の芸術品かいな??

しかし崖側は日が差し込むのせいでちょっと集中して見られなかった。
残念。


「3回ほど飛び降りようかと思った」
とか言うちろりんを引っ張って付近ドライブしたら海水浴場見つけた。
今回は海水浴するつもりだったので水着持参w
意気揚々と遊んでまいりましたw

日本海側でもそんなに綺麗な海じゃねーなー・・・とか思いつつ泳ぐけど、
ちろりんは早々にダウン。
日光浴に移行。

仕方無いんで私1人チャプチャプと海に浮かんでみた。
たのしーなーw

おやつの時間になったんで、
東尋坊行く前に気になってたワンダーランドとか言う遊園地へ。
入場無料で乗り物はチケット制。
1枚100円で、乗り物によって必要枚数が違うという昔ながらの手法。

予想はしてたが中はドリームランド並みの寂れ具合w
人も少ないし乗り物も少ないし、それ以前に敷地も狭いw
でも「え!?これがあるの!?」って物が揃ってて面白かった。

まずは2人で、なぜかあったセグウェイに挑戦。
手元のハンドルを傾けて前後したり回転したりするんだけど、
ハンドル操作というより重心移動って感じ。
でもアッちゅー間に慣れてスイスイ行けた。
しかもかなり楽。
早く一般道もセグウェイOKにならないかなーwww


本日は一応宿に入った。
海水浴で汚れた水着と浮き輪を洗うためwww

そんでもってちろりんは重度の日焼けで真っ先にダウンしたw
私は日焼けに気を付けてたから鼻と頬くらい。

8月2日 忍者寺は忍者とは無関係

石川県の忍者寺こと妙立寺にやってまいりました!
社員旅行で来た事があるんだけども、もう一回来たかったのだ!

しかしちろりんが未だ日焼けによる体調最悪で機嫌も最悪。
体調も悪くて良いから私に当たらんで;;
とか思ってたけど、忍者寺で興奮したら持ち直してたwww

それにしても相変わらず忍者寺は面白い。
隠し扉や隠し部屋満載でウキウキするw
でも私は2回目なのにやっぱり今居る部屋がどこなのかサッパリ分からない。
おそらく図面で見ても分からないと思う。


そのまま歩いて金沢城址行った。
兼六園までは暑すぎて無理だったので城だけ。
でもなかなか面白いw
急過ぎる階段が怖くて、「こりゃパンチラゾーンだねwww」とか笑うしかねーの。

しかしその発言を聞いてたっぽいスカートのおねーさんが、
それ以降、人がはけてから階段を降りるようになってたw


その後はガイドブックで面白そうだった、金沢21世紀美術館に。

何かよく分からん美術館で、
無料ゾーン、Aゾーン、Bゾーンあって、
AB片方入るには1000円、両方入るには1700円掛かるって。

でも何か係員のおばちゃん共も感じ悪いし、
無料ゾーンに面白いのが無くて嫌な予感してたんで、
1000円だけ払って入った。

感想「1000円にして良かった」

現代美術はサッパリわからねー。
何が美術なのかもわからねー。


本日も車内泊www
能登入った辺りで滝とかいう名前のパーキングエリアを見つけたので
そこで就寝。

っつーか一般道のPAはトイレが怖い。
でっけー虫が水道の排水溝に引っ掛かって死んでるし、
流そうにも水が出ないし;;;

8月3日 能登一周

起きたらまず、金沢の方にちょっと戻った。
海岸を走れる千里浜なぎさドライブウェイを走るのだ走るのだ!

行きはちろりん、戻りは私が運転してみた。
信号も無い道を延々走行。
コンクリートみたいな砂浜とガイドブックに書いていた通り、
全然砂埃が舞い上がらない。
たーのーしーいーwww


次に気多大社。
縁結びの神社らしいが、神主が若いんだろうねーw
サイトでご利益があった人らの書き込みを印刷した物が壁に貼り付けられまくってた。

でも結構有名な場所らしく、次から次へと人が来るし、
祈祷受ける人も居た。
縁結びのお守り集めまくってる従妹に買ってってあげようかと思ったけど、
きれい結びとか言うのが2000円だったんで止めた。
自分で頑張ってくれ。


という事で次に巌門洞窟とかいう場所に。
最初に遊覧船乗って巌門洞窟周辺を回ってみた。
今回はもう1組カポーが居て貸し切りじゃなかった。良かったw

っつーか巌門の海は水の透明度が半端ねぇ!
遊覧船乗り場なんて海底がくっきりハッキリ見えて逆に怖い!
でも綺麗w


今日中に能登一周したかったんで、一応たっぷり堪能したけど早々に次。
はたご岩が夕日の名所らしいんでちょっと見て次。


大きな岩のまん中に直径2mほどの穴が開いているという「窓岩」に来た。
運が良ければ、そこの穴に夕日が重なって綺麗らしい。

その時16時。
夏だし、日が沈むまでおそらく3時間程掛かる。
だから次行こうぜーって行ったらちろりんが、折角だから夕日見てこうとな。

今日中に能登一周無理決定か・・・。
っつーか能登の先の方じゃあ宿とか風呂とか無いんじゃね?
とか思ったが、まぁ行き当たりバッタリでいっか。


っつー訳で日が沈むまで海で遊んでみた。
今回は足だけ浸かってみた。

日はなかなか沈まないのに、足はスブズブ沈んでいく。
砂浜じゃなくて石浜だからかね。
こりゃなかなか良い運動です。

そんなんでやっと日が沈んできた。
残念ながら穴とはかけ離れた場所に太陽があったから差し込む事は無かったけど、
それなりに綺麗。

夕日を写真撮影してる人も居たし、
なぜか海で泳ぎ始めた仕事帰りっぽい人もw


日が沈んだのを見届けて出発。
禄剛崎灯台行きたかったけど、もうすっかり暗くなってたからやめた。
ちろりんには謝られた。


パワースポットらしい、聖域の岬とか言う所に到着。
途中が山道で超怖かった。

駐車場に止めて外に出たら、何か撮影してる。
自転車に乗ってる男の人を映してるんだが、何かのバラエティかね?

それはそれとして、岬を見渡せる塔は20時までらしいのでカッ飛ばしたおかげでギリギリ間に合った。
でも係員は居ないし、目の前の店も閉店してるし、別に20時過ぎても大丈夫だったような・・・。
とりあえずお金払って塔に登ってみた。

外から更に進める道があったんだけど、
木がウッソウと茂ってる道だったんで拒否。

とりあえず坂を下った先に宿があるらしいんで行ってみた。
ランプの宿とか言うらしい。
何か中国の宮廷みたいな雰囲気で、明かりもランプをイメージしてるのか薄暗くて綺麗。
いくらで泊まれるのか聞きにいこうかーw
とか思ったらまた撮影してやがる。
通れねぇっつーの。

仕方無いんで野次馬してた夫婦にいくらなのか聞いてみた。
高いと10万とか。
よし次!!!

それにしても撮影してたの誰だったんだろう??


海岸線を走ってたら市街地に出た。
オートキャンプ場の近くに銭湯発見したのでウキウキ入ってみた。
やっぱ風呂は良いねーw

明日は長野の松本市にある、
おねがいシリーズの聖地に行ってみようって事になったんで近くのSAで車内泊。

8月4日 松本の聖地

松本市にあるおねがいティーチャー、おねがいツインズのモデルになった場所、
旧制松本高校にやってまいりました!
ここは今は図書館やらになってた。

モデルになっただけじゃなく、
重要文化財にも指定されてる由緒正しき建造物らしいよ。

でもトイレは最新鋭のセンサー式なんで、
長時間こもってたら明かりが消えた。


次の聖地はあがたの森とかいう公園。
ちょっと高台に上がった場所に見晴台があるんだけど、
東西南北見渡せてものすっげー眺めが良い!!
天気も良かったおかげで雲から差す光の筋が物凄い綺麗。

おねがいシリーズの聖地ってレッテル抜きにしても見て損は無い!!


そんな感動を後に、長野自動車道に乗った。
次のSAかPAで私と運転を交代するって事になったんだが、
長野自動車道って休憩所が全然無いのね。

諏訪湖のちょっと手前にみどり湖PAを見つけたんでそこで交代。
合流だけちろりんに指示仰いで、眠くてたまらんちろりんは後ろで就寝。
そこからは私だけの戦争だだだ!!

っつーか高速って一般道よりは全然怖くないのねー。
それとも初心者マークによる精神安定効果かね?

車も少ないおかげで車線移動もスムーズに出来るし、周りの流れに乗ってりゃ問題ない。
ハンドル操作がド下手で結構フラフラしたし、
途中で何度か雨に降られたけどかなり楽しかったw
早くまともに運転出来るようになりたいのぅ♪

そんなんで休憩無しで高井戸まで帰って来れたお。
っつーか首都高入る前に交代するはずだったのに、
中央道って事すっかり忘れてウッカリしてたせいで、
「石川PAってどこよ?まぁ次に入ればいっかーw」とか思ってた。

仕方無いんで高井戸の高速バスストップでちろりん起こして交代した。
腰がものすっげー疲れた上に、
冷房が直撃してたらしい腕が思いっきり冷えて固まってた。

やっぱ運転怖いw
怖いけどちろりんに褒められたからOK。

8月5日 会社用!

会社用メガネ作った!

電話番なのに目が悪くてホワイトボードが見えなくて、
でもメガネ持ち運ぶのは面倒なので。

秋葉原駅前のビル内にある、JINSというメガネ屋。
先日ちろりんが作った時かなり安かったんで私もーwってな感じ。

丁度今キャンペーンやってるらしく最終的に4000円未満で作れた。
今回はしっかり合わせて貰ったんで、下向いてもメガネが落ちないよー♪
凄いね凄いねーwww

っつーかかがりこさんに選んで貰ったメガネも合わせたい今日この頃。
お気に入りなのに下向いたら落ちるからトイレがヒヤヒヤなのよwww


ちろりんも車運転用の度がきついメガネを作った。
薄いレンズにしても値段は一緒w
ちろりん両親にも教えてあげよう♪

8月6日 ジャンガ!!!

ジャンガを引き取りにちろりん実家行った。
ジャンガは実家でも良い子w

どうなっても良い様にボーリングシューズを持ってきたっつー話をちろりんがしたら、
「じゃあ行こう」とかw
話をしたらそうなるのは分かりきってる事じゃないかw

またもやラウンドワンで6ゲーム。
今回は全員絶不調だった。
どうした事だ。
まぁ楽しかったから良いんですけど。

夕飯はちろりんオカンのリクエストでびっくりドンキー。
びっくりドンキーから少し離れた場所にドンキホーテもあって、
2店の間で
「びっくりドンキホーテはどこですか?」
と聞いたらどうなるか試してみたい衝動に駆られましたとさw


帰宅は2時になった。
どうしてこうなった。

8月7日 ときどきメモ

昼前に起きて

ベランダの塗装工事が一段落してたんで布団干して

ときメモ堪能して

やっと布団干せたー!と喜んでたら天気悪くなってきて

どうしてこうなった!と憤慨しまくって

ときメモ堪能して

昼は具無し素麺、夜はヤキソバで

ときメモ堪能して

寝る前にちろりんにマッサージして貰って

ときメモ堪能する間も無く睡魔に襲われて


そんな一日

8月8日 日曜日の予定

日曜にちろりん親族に会う事になったおー。

っつーか夏にちろりん父関係の法事か何かがあるらしく、
一緒に行って欲しいと言われて了承してた。
でも今月に入っても連絡無いから「どうなってんの?」と聞いたらば

そもそも親戚に電話番号変わった事を伝えてないとかー
こっちから電話しても繋がらないとかー
だからとりあえず訪問すっかーwみたいなー

なんつーアバウトなwww
ちろりん親族もこんな感じらしい。
私の親戚じゃ考えられんなw

で、日曜にチョロッと顔見せるのに同行すれば、
後日法事があったとしても別に参加しなくていーよーw
とか言われたんですがwww

8月9日 ヽ(`Д´)ノ

寝るのが遅かったせいで今朝寝坊した。
遅刻はしないし、いつも始発を待って座って通勤してるから、
いつもと同じ電車には乗れるんで問題無いんだけどね。

でもちろりんに「今日は早く寝なさい」言われた。
ときメモも没収された。

若王子先生の攻略中なのに。
(´;ω;`)ウッ

8月10日 無情なっ

16時
新部長「このEXCELファイル内のデータをPDFにしてー」
私「うぃーっす!どのシートをPDFにすればいーんすか?」
新部長「全部」
私「な、何かシート番号が1から130まであるんすけど!!」
新部長「うん、全部ね」
私「・・・うぃ」


16時5分
新部長「出来たー?(*゚∀゚)=3」
私「まだ17っす」
新部長「会議行って来るから、出来たら電話してー」
私「らじゃ」


16時30分
新部長「出来たー?(*゚∀゚)=3」
私「今78っす!」
新部長「あいよっ」


17時
私「出来たお」
新部長「ファイルを1つにしてちょ☆」
私「・・・うぃ」


新部長はいつも飄々とした顔で面倒な事を頼んでくる。
別に良いんだけどさ・・・。


帰宅後
私「って事があってさ」
ちろりん「印刷時に、ブック全体ってのを選べば全部を一気にPDF印刷出来るのに」
私「ナ、ナンダッテー!!」

8月12日 ・・・あれ?

起きたら9時だった。
会社に公休の連絡した。
出た人以外、他に誰も居ないらしい。

まぁいっか。


ラグナが今サマスペ中で、MAPを巡るだけでポコポコレベルが上がる。
そうちろりんに聞いたので、1年ぶりくらいにやってみた。

ヤベェwマジで上がりまくりんぐwwwwwwwっうぇwww

でもMAPを巡る時、少々時間制限があるんだが、
巡り中にパパパから電話掛かってきた。

いつもタイミング悪い時に掛けてくるパパパ自重。

8月13日 貰った!!!


かがりこさんとありさんから、リクエストしてたプレゼント貰た!!
青の祓魔師とPSPゲーム・うたのプリンスさま!!

うたプリは今アニメやってるせいか、
発売から数日経つのに届かないと言ってたけど間に合ったんだなー♪
っつーか正に私が“アニメ見たから欲しくなった”って奴だけどもw
ありがとありがとw

あーりーがーとーうーーーーwwwwwwwwww

早速やろうと思ったが、帰宅が日付超えてたんで眠い。
明日に持ち越しーwwww


ときメモGS2は、昨日、若王子先生をクリアした。
若王子先生のイベントはエロ過ぎるハァハァ。


余談

足柄SAから海老名SAまで運転したお♪
ちろりんに証拠の動画撮って貰ったけど、
暗くて顔がちゃんと映ってないとか言ってた。

8月14日 疲れた

10時頃、駐車場管理の会社から電話。

先月末分からの駐車料金は自動引落しになったけど、
残高不足で無理ポでしたので早く振り込めゴルァ。
の電話。

あっちのミスかと思って月曜に電話するつもりだったけど、
私のミスだったんすねwwwwwwwwwサーセンwwwwwww


そのまま起床。
昼頃ちろりん両親が迎えに来るから準備。

12時頃に到着したんで出発。
まずは昼飯って事で、ちろりん母のリクエストで焼き肉。
安楽亭のランチは500円で満腹~♪


14時頃に、本日のメインイベント・ちろりん伯父宅訪問。
パワフルなおばさまに押されながらも談笑して、
16時頃に後にした。

このまま帰宅コースになるわきゃねぇよなと思ってたら案の定。
ちろりん伯父宅にあったiPadにウキウキしちゃったちろりん母の為に電器屋へ。
ちろりんが色々助言して、iPad2とsoftbankのwi-fi端末契約しましたとさw


その後は24時間ゲーセン行って終了。
帰宅は22時とか。

やぁ疲れたw。

8月16日 AKIBA

会社のマウスが変なんで新しいの買って♪って言ったら自分で買って来い言われた。
だから秋葉原に買い物突撃。

ついでにちろりんの新しいメガネを受け取りにJINZ行った。
うむ、新しいメガネもなかなか良いw


新しいマウスは吟味に吟味を重ねて一番手にしっくり来るのを選んだ。
それでお値段1700円。
良いよ良いよーw
これなら会社も文句言わんだろうw


聖おにいさんが面白すぎてうたプリ始めらんない。

8月17日 またAKIBA

今日は本が2冊発売されるんで、
ポイントカードの関係で秋葉原の本屋行った。

ついでにゲラゲラ行って、ちろりんはROでサマスペ。
私は漫画。
荒川アンダーザブリッジ面白いです。
(^q^)

でも7巻までしか読めなかった。
しかも明日も1冊漫画が発売される。
そしたらちろりんが
「明日も秋葉原行くー?(*゚∀゚)=3」
ですとwwwwwww

結局、最近寝不足だからやめようって事になったけど。


米が無くなるので買いに行った。
若干値上がりしとるので、更なる値上げを懸念して10キロ買った。
あきたこまちの無洗米が無くて残念だ。

8月18日 さますぺ!

ちろりん連日の寝不足により21時に就寝。
という事で1人ラグナでサマスペーw

レベル13のアコでパワースポットを巡ったら、
1クリックごとにテレレテッテテー♪
30超えたのにまだ1クリックごとにテレレテッテテー♪
でも転生前はJOB経験値貰えないから、JOBレベル8のままテレレテッテテー♪

ちなみにマジでもパワスポ巡りしてるんだが、
JOB49のままBASE88になりますたwwwwwww
オーラアコとオーラマジも夢じゃないwwwwww
しないけどwwwwwwwwwww


明日はネカフェでナイトパック行くから、
どうなるか楽しみだw

8月19日 久々ネカフェオール

金曜だ!

明日は休みだ!

ネカフェのナイトパックに行ってくるだ!!!

8月20日 HAEEEEEE!!

ネカフェで教範使うと経験値の上がり方が家の比じゃないw

しかしながらネカフェ行くとついつい漫画に走ってまう。
困った困ったw


明け方帰宅して一眠りした後、また夜からナイトパックでGO!GO!

8月21日 頭痛との闘いだ!

明け方帰宅。
残念ながら転生までには至らなかった。

昼に起きてちょっと家事した後、
秋葉原に買い物に行こうっつー話になった。

私の古いノーパソじゃあ大分遅くて、
新しいパソコン欲しいなーって呟いたらちろりんが使わないデスクトップPCくれるってw
SSDだから容量アップで2TBのHDを組み込むのだだだ♪
そのHDを買いに行くのだw

15時に買い物終了。
そのまま秋葉原のゲラゲラで6時間コース。

ついに転生出来たよおおおwww
っつーか3次職のプリ以外、転生してるキャラが居ないってどうだったのかとw
しかも一番レベルが高いのがそのプリで97。
次がガンスリで88。

使用キャラが偏りすぎだろうw

でもやっとこさ転生出来たw
育てる気が全く無かったマジwww
なぜマジをレベル上げしまくったのか自分でも謎だwww

何はともあれ廃WIZやっほおぉぉぉぉぉぉぉう!!!!!


しかしながら朝から少し頭痛がしてたのが、
6時間PCと向き合ってたら強烈な頭痛に発展した。
夕飯のうどんが1本しか食えないレベル。

ちょっと休んで薬飲んだら30分で回復したけど、
久々にこんな状態になったわ。
18歳なのに。

8月22日 持病

何だか今月よく持病が発病する。
という訳で今日も持病。
今日は完全なる持病。

6時前にはちゃんと起きた。
でも8時20分にアラームセットして二度寝。

起きたら9時前でビックリ。
慌てて電話したけど、下手すりゃ寝坊したから休んだって思われてるかな。

まぁいっか。


折角なんでまたラグナ。
72だったクルセを90にしてダウン。

夜、「転生キャラは70代を抜けておいた方が良いよ」とちろりんに言われたんで、
廃WIZを起動するもパワースポットのMAPまで辿り着けない。

諦めた。

どーせ今までもロクにレベル上げする気が起きなかったんだから、
転生のレベル上げする気が起きなくても何も変わらんわなw


そんでもってここ数日寒い。
天気が悪い。
週末のプールは大丈夫だろうか?

おのれパパパめ。
プールに行けない呪いをかけおったな!?

8月25日 ぱるる

不動産会社に更新料送金せねばならん。

という事で、手数料抑えるために郵便貯金口座作ってみた。
元々持ってるんだけど旧姓な上に暗証番号忘れたし、
それ以前に全然金入ってないからもう良いやーみたいな。


帰り道、更新手続きに必要な住民票を役所出張所に取りに行った。
窓口は17時までだけど住民カードがあれば自動交付機で20時まで交付して貰える。

作ってて良かった住民カード。
持ってて良かった住民カード。

っつーか何で病院と役所は勤め人に優しくない時間で営業してんのよ。
何とかしてくれよ。
一応土曜開けるところが増えてきた気がするけども、
どうせなら土日フルでやって欲しいもんだ。


どうでも良いが、
給料日当日だと言うのに財布の中は野口さん数名です。
これで1ヶ月生きられる訳がねぇwww

どうする!?どーすんのよwwwwwwww

8月26日 鼻づまり解消法

数日前から鼻からとめどない涙が・・・。
という事で、ずっと試してみたかった方法をやってみた。

これは画期的!その場であっという間に鼻づまりを治す方法
byらばQ

1:深く息を吸う。
2:吐く息がなくなるまで、ゆっくりと息を吐く。
3:鼻をつまむ。
4:頭を上下にゆっくりと動かす。空を見て、地面を見るまで2秒くらいのスピードで。
5:これをもう息が必要という、ぎりぎりのところまで続ける。
6:鼻づまりが解消した、空気の通う鼻呼吸を楽しむ。

これだけ。
マジ透き通った。

洟を止められるって訳じゃないけどね。

8月27日 昨日の夜から

天気も悪くて気温が低いらしく、プールは何だかんだでキャンセル。
来週に持ち越し~。
残念無念。

そんでもってちろりんメンヘラ絶好調なんで、
昨日の夜出発してまたSAで車内泊した。

朝起きたらそのまま群馬行って榛名湖見てきたおwww
釣りOKらしく、釣り竿持った人がザブザブ入ってった。
暑かったら私も水遊びしたかったけど、
生憎小雨模様なので諦めた。

昼頃、ちろりん実家到着。
更新手続き関係の書類にちろりんトーチャンのサイン貰わねばならんのだが、
おやつの時間になぜかゲーセン行く事にw

買ったメダルが無くなったのが丁度夕飯時だったんで、
目の前のラーメン屋入って夕食。
そのまま帰るのかと思ったら、なぜかもう1回ゲーセン行く事にwww

メダルゲームで燃えて燃えて燃え尽きて、
気付いたら閉店時間の0時とかーwww
でもちろりん親がジャックポット2回出したおかげで大分増えてた。

明日も行くかwとかそんな流れになって、
結局初めてちろりん実家に泊まったよw

8月28日 田舎行くね

何か以前から、田舎移住したいねって話になってる。
そんな話をちろりん両親に話したら、オカーサンも乗り気になったw
結構前にちろりん親子は九州住んでたらしく、
そっち方面にまた行きたいんだってさ。

オトーサンはよく分からんがオカーサンは乗り気具合が本気っぽいんで、
田舎の酪農やってる親戚に「土地の一部を親戚価格で売ってちょ☆」って電話した。
そしたらば一回下見に来いとな。
私も一回くらいちろりん親連れて行ってみたいと思ってたんよね。
ちろりん父とちろりんと私の仕事の都合が付き次第下見に行くかなー。
いつなら行けるかなー。

っつーか土地代別で、二世帯住宅っていくらくらいで建てられるんでしょ?
首都圏から本州の端となると、引越し代も結構するよねきっと。
後2、3年くらいでちろりん父は退職するつもりらしいんで、
うちら2人はそれまでに移住完了しておきたい。
それまでに薄給のうちからいくら貯められるだろうか?gkgl

何はともあれマジで移住になったら(遠いけど)気軽に遊びに来てくれ。
むしろどんどん来てくれwww
高速道路の料金所が真隣だから迷うことも無いよwwwwww


ゲーセンで馬のゲーム始めた。
今までレース予想だけやってたんだけど、育成も始めたったwww
楽しいですwwwwwwwwっうぇ

GⅠで優勝すれば引退時に交配出来る上に、子馬に好きな名前を付けられるらしい。
でも全然勝てねぇ。
GⅡまでなら何とか通用したんだけどなー。
難しいですなw

8月31日 良いのです

平気って思えば平気だし、
何とも無いと自己暗示掛けりゃ何とも無い訳で。
私は自分の感情をコントロールするのが割と得意なのです。

良いのか悪いのかはどうでも良いのです。
全ては情によるものです。
黒ひげ危機一髪
