

12月3日 アッという間だった

起きたら16時だった。
一日が短い。

12月4日 育成系って楽しい

ちょっと前に、中古屋で投げ売りされてたから買ったモンスターファーム4を始めてみた。
3匹まで作れるようになったので、
2匹希少種を作ってみた。

一番最初のチュートリアル時に作るモンスターが一番強いってどういうこっちゃ。
晩生型ってやつかすぃら?

12月5日 大家さんパネェ

千葉の大家さん

某書類を、着払いで送ってくれと言われる

メンドクサイのと忙しいので、レターパック350で送る
一応、こちら都合の元払いである旨のメモを同封

後にきた電話で、料金返すよ、と言われる

届いた封筒には、400円分の切手と、50円の記念切手×2が入ってた


普通に着払いで送った方が大家さんには良かったかもしれん

12月6日 些細な充実ってこういう事

勤労感謝の日に一挙放送したんで録画したサンレッド、
まだ見終わらない。
たのしいからたっぷり見られて幸せw

12月7日 暇

皆出張だから社内に人が全然居ない。
だから精算も無くて暇。

皆が帰って来たら精算とかたっぷり舞い込んで来るんだろうな。
事務仕事って、他の人達とは忙しくなるタイミングが逆なのね~。

12月11日 一目惚れした

ジャンガをお迎えしたホームセンターで一目惚れした。
111211.jpg


犬を買いたくて色んなペットショップを回ったけど、
なかなかピンと来る子が居なかった。
そんな中、なんとなーく近所のホームセンターのペットショップに行きたくなった。

行ってみると何やらペットコーナーが賑わっとる。
どうやらワンニャンフェアっぽいのをやっているらしい。
沢山の犬猫がケージに入れられて展示されてた。

その間をフラフラ練り歩いてみると、
何だか一際大人しいダックスが。
手をだしても知らん顔。

ダックスは買うつもり無い。
柴か雑種が良い。
でも何だか物凄く触りたい。

多分5分くらい眺めてたら、別行動してたちろりんがやってきたので猛烈にオススメしてみた。
そんな様子を見てた店員さんが「抱っこしてみますか?」と聞いてきたんで即お願いした。
したらば途端に尻尾ブンブン、顔ベロベロ。

即決。

名前はかえでちゃんに決定。
ミニチュアダックスのオナゴです。
かえでちゃん可愛いよかえでちゃん。

12月23日 初

嫁父から風邪菌がお引越ししてきた。
ウエルカムwwwwww


かえでちゃんを散歩させてみた。
歩かなくなるときはエサで釣るw

しかし足が短い分地面に近いんで、変な物食わないか気を付けて見てなきゃならん。
結構大変。

12月25日 苦しみマス

世の中はクリスマスだというのに、私は風邪が治らなーい。
治らないけどゲーセン行ってやったw
ちろりん親とちろりんはジャックポット出したのに、私は吸い込まれるだけとは何事か。

ちなみに寝る前あたりは熱が38度になってますたwww

12月26日 これは予想外

暑くて眠れなかったけど、おかげさまで熱は平熱近くまで下がった。
さすが私♪

しかし急に腹が痛くなってきて、上から昨夜食べたケーキがwww
仕事行ける、良かった良かったwとか思ってたのにこれは予想外wwwwww
黒ひげ危機一髪
