

5月15日 終わった

友人の結婚式は22時に終わった。
日ノ出町でやったんだが、ちろりんが迎えに来てくれたから早く帰ることが出来たよ。
サンキュー嫁!!


式は大人数で大規模な式。
そんなん初めてだったから緊張してたけど
同じ円卓になった友人会社先輩も気さくで楽しかったし、
二次会の受付もつつがなく遂行出来たし。
本当に良い式でございましたとさ♪

披露宴中に突然指名されて、前に出てコメント求められた時は頭真っ白になったけどな・・・。
しかも、ご祝儀に付ける「御祝」って書かれてる名前を書く細長い紙が
なぜかバックの中に残ってたけどな。
慌てて友人のお兄さんに託したわぃ。

結婚式にハプニングはつきものだね☆


あーねみぃ。
寝る。

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
