

6月7日 これだから・・・

時刻は1時。
ベッド横の窓を全開にしてみたら、顔が痒くて目が覚めた。
蚊の気配!しかも2匹!

ちろりんまだ起きてたんで電気点けて退治開始。
蚊取り線香もつけて、戦う事30分。
やっと全滅させた。
網戸あるからっつって安心してちゃダメね。
どっか隙間あるんだろうなぁ。


そんな訳で見事に寝不足。


などと言う事も無く、朝から夜まで全然眠くないワチョーイ。
やっぱ昨日昼過ぎまで寝てたのが功を奏してるっぽい。
ステキッ!


どうでも良いけどルカルカ☆ナイトフィーバーが頭から離れなくなった。
ちなみにちろりんは、けいおん!OPを着々と歌えるようになってきてます。
私も1番だけなら何とかなるようになってきますた。

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
