

6月12日 東京旅行

14時前に会社付近に集合。
でもアラタカンガタリと、欲しい小説があったんで早めに出てちろりんと一緒に秋葉原へ。
アラタはBOOKOFFに無かった。
小説は買いに行こうと思ったら集合時間に怪しくなってきたから、
ちろりんに任せて私はサッサと集合場所へ。

とか思ったら1時間勘違いしてたうぇwwっうぇwwwww

仕方ないからネカフェで1時間。
アヌビス狩り楽しいです。
(^q^)


出発してもう酒飲んでるおっちゃんを尻目に東京タワー。
600段上りきって、昇り階段認定証貰ったヤッホーw
下りもエレベーター待ちの行列に並びたくなかったから階段で降りたヤッホーw

その後は浅草散策と東京スカイツリー車窓見学したけど、これと言って無し。
東京スカイツリーは通勤でほぼ毎日見てるしねぇ。

夕飯は、向島のお高めっぽい店で芸者さんと遊びながらウマウマ料理三昧。
芸者さんの名刺みたいな物、初めて貰った。
シールになってるんだね。

途中でトラトラとか言うじゃんけんみたいな遊びが始まったけど、
指名されて前に出されたくなかったから部屋の外に逃げてやったぜwwww

何はともあれ楽しめた。
帰りは東京駅で解散だったけど、ちろりんがうぐいさんで迎えに来てくれたのもハッピー♪


風呂は相変わらず湯良の里。
またマッサージして貰ったけど、今回は外国人のオネーサンでものすっげぇ痛い。
痛いって言いたかったけど痛くて言えない。
でも気付いたら寝てた。
ミステリー・・・。

15日に言ったらタオル貰えるみたいだからまた行くおwwwwうはwwwww

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
