

6月21日 公休やっほおおうう!!

お休みお休み!


部屋引っくり返して掃除しまくりんぐwwっうぇwwwっうぇ

洗濯物も洗濯しまくりんぐっうぇwwwwwww

机の上を引っくり返して、先日買って来た外付けDVDドライブを設置しまくりんぐwwっうぇっうぇwwwww

試しにコピーしてみたら出来て歓喜wwっうぇwwwwww

借りてきて放置してたDVD郡を見まくりんぐwwwwwっうぇうぇwwww

薬師寺涼子の事件簿オモシロスwwwwwwwwっうぇっうぇ

曇りだから布団干すのは諦めたwっうぇうぇwwww

ところが午後になって晴れてきたんで悩んだけど、風が強くて結局諦めたwwっうぇっうぇwwww

カーテンが真っ黒になっちゃったから網戸と窓を水洗いwwっうぇwwwwww

綺麗になっていくのが目に見えて分かるから楽しすぐるwwwwwwwwwwwwwっうぇ

カーテンは今度洗う事にするwwっうぇwwww

ゴミ捨てに行ったらお隣さんと会った。よく会うねwwっうぇwwwww

気付いたらちろりん仕事終わる時間wwwwwっうぇww

素麺作ったらザルが傾いてIN・排水口うぇ・・・

ショック受けてる私が面白くて流した事はどうでも良いwとか言われたうぇ


そんな一日。

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
