

8月8日 プール!

ボーリングでも行くつもりだったんだが、
調べたら割と近くに市民プールみたいな場所がある。
即決でそっち。

現在うぐいさんはちろりんの実家にあるんで、2人自転車でえっちらおっちら。
着いたら15時。
閉園は17時。
でもそんなに居ないだろうなぁと思ったんで、帰る人波に逆らって突撃。

25mクロールで泳げて良かった。
ちなみに簡単に浮くことが出来た。
しかもそれで25m泳げた。
鼻に水入りまくってオエオエしたけど、私まだまだイケるwww

しかしながら浅いプールだからって油断したらダメね。
足滑らせて水底で手をついたら指が変な方向に曲がって、
おかげさまで現在つき指だわ。


それにしても自転車で行って良かったかもしれん。
駐車場に入れなかったであろう車郡で路駐の嵐。

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
