

9月5日 24時間ドライブ

途中で仮眠休憩挟んだり何だりして、
ナビで設定した目的地に着いたのは朝9時。
でも何かおかしい。

あれ?バーさんや、ここは日本海じゃないかえ?

琵琶湖通り過ぎて敦賀湾まで出てたwwwっうぇ
琵琶湖で設定出来ないナビが悪いんだ!ワタシワルクナイ

でもここまで来てしまったものは仕方ないんで、
ついでに松原ってとこでちょっと海を眺めて遊んだ。

すっごい綺麗ねー。
水が透き通ってて、何か沖縄の海チック。
海水浴客も少ないし、時間があれが遊びたかったのだ。


気を取り直して琵琶湖へ。
対岸見えないから海ですか!?って感じだし、
綺麗な海見た後の琵琶湖はちょっと汚く見える。

でも近くの琵琶湖パークウェイとか言う一方通行の山道はちろりんには凄く楽しかった模様。
良かったねぃwww


帰りは町田前まで35kmの渋滞とな。
仕方ないんで渋滞にハマる前に駒門というPAで先行休憩。
したらば地下水汲み上げてる水道を発見。
タンクで汲みに来てる人も居て、割と有名な名水ポイントだったのかもしれん。
私らも水筒持ってたんでそれに入れて飲んでみたら、結構美味しかった。
また行くときは大きいペットボトルに欲しいのぅ。

ちなみにアド街ック天国で紹介されたらしいアメリカンドッ君はそれほど・・・。


そんなんで帰ってきたのは21時。
24時間ドライブになったお。
ネカフェ行ったりした直後だったのもあって、ガッツリ寝不足ですwwwウハッ

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
