

9月18日 思いついたので

何だかんだで4時過ぎに寝た。
暑くて目が覚めたら8時。
そのまま眠れなくなってしまったんでうだうだやってたら、
話の流れで思いついたので昼過ぎに富士山へ向けて出発。

途中で実家寄ったりしたので、足柄SAに18時過ぎに着いた。
このままだと真っ暗な中、富士山登るハメになるなぁと思ったんで、
足柄で夜明けを待つ事に。
グッドな事に足柄SAには風呂もネカフェもあります故w

まずは風呂。
洗い場少ないとは言われて居たが、入ってみたら確かに少ない。
4つ。
しかも全部人が使ってて、待ってみるも一向にあかない。
女性って時間掛かるのねー。
(´・ω・`)

やっと風呂終わって出ると、ナイトパックが始まる20時をちょっと過ぎてる。
良い感じなのでそのままネカフェにIN。
ナイトパックは8時間なのでそれで。

しかし店内暑い。
ネカフェ出る4時過ぎまでに、どれだけ寝られるかね。

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
