

9月23日 思いついたので

いい加減出さねばと思い、コート類をクリーニング。
明日出来上がるって。
早いね。


そのままネズミーへGO!
キャプテンEO見たかったから、ほぼ思い立ちで。
スターライトパスで入園したけど1人4,700円でちょっと痛いっす。

雨なので早々にカッパ購入。
ネズミーの目的はキャプテンEOよりも、
ポンチョタイプのカッパ買いたかったのが実は本音。

しかしさすが雨。
祝日なのに園内ガラッガラ。
21時過ぎたら人通りが激減。
閉園までまだまだ時間あるのに、ビッグサンダーマウンテンなんて待ち時間無しで乗りまくれたよ。
スペースマウンテンなんて1両貸し切り状態。
係員に「もう1回乗りましょうw」とか言われる始末。

でも快適♪
こういうのも良いなーw


車だったんだけど、帰り道時間計ったら、ゲート・トゥ・ドアで30分だった。
近っ。

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
