

9月29日 肉の日だけど

ピザハットのピザを夕飯にした。
何か毎週水曜は持ち帰れば半額とか聞いてたので。

でもまさに今日からハットの日が第二火曜だか水曜だかに変わったらしい。
なので本当は半額にならないはずなのだが、特別にやってくれた。
メニューの中でも半額になる商品は極僅かだったけど、
デラックスってピザは凄く美味しかったです。
横に大きい店長さんありがとうw


本日携帯を忘れた。
帰ってから確認したらメール4通で、全部メルマガ。

♪携帯なんて~持たなきゃよかった

なーんて事は全く思わず、むしろ快適だった。
携帯に縛られない生活もなかなか良いもんだw

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
