

10月9日 ふっじさーん

弁当作った。
折角なのでどっか行きたい。

という事で富士山行く事に。
今度はスバルラインを攻めるよwww


行く途中に、結婚式の写真を届けるべく私実家へ。
父ちゃん奥の部屋で寝込んでる。
聞く話によると、背骨がズレて神経圧迫して痛む狭窄症とかいうやつらしい。
何だか色々大変ね。


夕方実家を後にして、一路富士山へ。
足柄SAに18時頃着いて、一晩明かす事に。
でも寝付けないので、夜になるけど富士山登るべさwと22時に足柄出発。

スバルライン開いてなかったwwwwっうぇ

念のため持ってったイーモバイルでネカフェ検索。
ありましたネカフェ。
ありがとうイーモバイル。

という事でネカフェ泊決定。

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
