

11月10日 騙された!

夕方に客先に届け物。
予定より遅くなったけど、いつもより早く帰れる時間。

なもんで、ちろりんとアフター6パスポート買ってネズミ王国行って来た!
12月24日まで平日のみ、ペアアフター6パス6500円のを買えば、
オリジナルキーチェーンが付いてくるから。

ところが窓口行って「あるぇ?」
アフター6パス、1人3100円ですって。
キーチェーン付きのペアパスは1人6500円ですって。

つまりキーチェーンを300円で買うという状況・・・。

騙された!
勝手に騙されたんだけどとにかく騙された。
何か物凄くガッカリ。

でも買っちゃったもんはしょーがねぇし、楽しむべさー。
って感じで色々巡った。

ビッグサンダーマウンテンで1番後ろになったんで、後ろ向いて乗ってみた。
酔った。

行く度にターキーレッグを買うんだが、
今回はちろりんいらないらしいんで1人で食べた。
食べてるうちに後悔するんだよね、アレ。
でも買っちゃうんだよね。不思議。

途中でちろりんと2人で思いっきりスキップしたらコケた。
私実は運動音痴かもしれん。
今更気付いたわ。


それにしてもやはりネズミーは閉園30分前からが醍醐味だぁね。
待ち時間がグンと減るから。


そしてネズミー出たのが23時10分。
家着いたのが23時45分。
近いなぁwww

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
