スポンサーサイト


11月20日 犬が吼える

私「駅前のスーパーに買い物行くーw」

ちろりん「車で行く?」

私「いやいやいや、近いじゃんwww」

ち「じゃあ遠いスーパー行こう。そのままドライブ?」

私「何言ってんのwww」

ち「その手に持ってるETCカードはナンデスカー?」

私「ウフw」


あても無く車走らせて犬吠崎ってトコに行って来た。
満月に照らされた海はとっても明るいねー♪

犬吠崎は円形状に岩場と砂浜があるから、
岩場からだと砂浜に向かって進む波を真横から見る感じで不思議な感じだった。
今度は明るい時に行ってみたいなw

犬吠崎方面向かったのは、京葉道でそっち方面に乗った事が無いから。
途中で幕張PAに寄ったけど、凄い綺麗。トイレも綺麗。
雰囲気は足柄SAに似てるかな。
唐揚串がめっちゃ美味かったんでまた行きたいwww
スポンサーサイト

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
