スポンサーサイト


12月15日 あるぇ?

私は目が覚めて携帯を覗き込むと、9時と表示されていました。
私はビックリして、思わず携帯を閉じてしまいました。
きっと今のは何かの見間違いであろうと思い直し、
再び携帯を開くと、なんとそこには9時と表示されていたのです。
私は思わず携帯を閉じましたが、
きっと疲れていて見えもしないものを見てしまったのだと思い直し、
覚悟を決めて、改めて携帯を開きました。
するとそこには、右上に小さい文字で、9時と表示されているのです。
私はビックリして、携帯を閉じましたが、きっと幻覚を見たに違いない、
最近あまり寝てないから、見えもしないものが見えてしまったのだと思い直し、
携帯を開きました。
するとそこには、日付の下に9時と表示されていたのです。
驚いた私は、気がつけば携帯を閉じていましたが、気のせいだと思い直し、
再び携帯を開くると、やっぱり右上で小さい文字が、ほのかに9時と表示しているのです。
思わず携帯を閉じてしまいましたが、きっと幻覚に違いありません。最近寝てなかったから。
と、思い直し携帯を開けると、やっぱり9時と表示されているのです。
思わず携帯を閉じた私でしたが、これは何かの間違いに違いない。
疲れているから見えもしない物が見えたのだと思い直し、携帯を開けると、
そこにはなんと小さい文字で9時と……、
うわっと思い携帯を閉じましたが、
きっと疲れのせいで幻覚を見たに違いないと自分に言い聞かせ、
再び携帯を開くと、なんと




直すの秋田
スポンサーサイト

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
