fc2ブログ

1月5日 布団が恋しい

眠い。
猛烈に眠い。


昨日から仕事開始。
そんでもって早々に多忙だったり。

今抱えてる仕事、急がなくても今月半ばに終わると思ってた。
したらば、今の仕事が終わったら手伝うって話だった仕事が
かなーり切羽詰まってるらしい。

〆切今月半ばで、
手付かずの図面90枚ほどあって、
細かい修正あるのが200枚。

早く手伝ってあげたいけどこっちも正直手一杯なんすよ。
スマンな。


夜、ブックオフ行った。
105円の本80円均一セール。
しかも1000円以上お買い上げで200円券プレゼント。
105円の本13冊で1000円超えるよオクサンw
喜び勇んで買い漁り。

しかしそこで事件が!

ちろりんが買いたい本と私が買いたい本を合わせると10冊
(正確には23冊)
 ↓
残り3冊何買おう?
 ↓
ブラックキャット3冊買っとくか。残りは今度ねー
 ↓
ちろりん「80円なのに残り買わなかったんだ??」
私「(゚Д゚)」
 ↓
この女また来たとか思われるの嫌なんでちろりんに頼む。
 ↓
帰ってから衝撃の事実
私買ったの、ブラックキャットの文庫本
ちろりん買ったの、単行本

どーりで
私「飛び飛びで12巻までしか無かった」
ちろりん「20数巻まであったし揃ってたよ」
とかいう会話になる訳だ。


でもまぁ、ちゃんと言わなかった私が悪かった。
うん。
何から何まで頭が抜けてた夜だったわ。
スポンサーサイト



comment

Secret

黒ひげ危機一髪