スポンサーサイト


1月12日 辛過ぎると劇物になるね

元請けさんから現地調査の写真を欲しいと一昨日の打ち合わせで言われた。
でも本日16時になっても強面部長がCDに写真を焼かない。
今日の宅急便にはもう間に合わないじゃないか。

仕方ないんで私が代わりに焼く事にしたんだが、
写真の量も膨大なら1枚の容量も膨大。
このままじゃCD何枚になるのよ・・・。

という事で諦めて残業して縮小しまくった。
終わってみればちろりんの定時と良い感じの時間じゃないデスカ。


そんな訳で、また辛いラーメンの中本に行って来たよー。
私はいつでも味噌タンメン
11011301.jpg
水無しでもイケル程良い辛さと、
辛いのに甘いという不思議なスープがチョー絶品!

一方ちろりんは、行くたびに辛さをグレードアップして
今回は辛さ9(10段階)の北極ラーメン行った。
11011302.jpg

途中でちろりんの目が虚ろだった。

私も小さいのを1本だけ貰ったけどマジやべぇ。
口の中は全然辛くないのに喉が痛い。
しかも唇が痛い。
それなのに何とか食いきったちろりんマジパネェ。

でも帰り道物凄い体調悪そうだった。
辛すぎると劇物になるんすね。
スポンサーサイト

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
