

2月17日 おおっ・・・

今日中に、残り1局ってとこまでやって、
最後の1局は明日やれば良いやーw

とか思ってたら元請けさんにケツ蹴られた。
早く欲しいそうで。

よろしい。ならば残業だ。


予定では21時頃終わるべさーw
とか思ってたら思ったより早く20時に終わった。
ところが元請けさんに送ったデータに対する返答が来ない。
電話したら打ち合わせ中とか。

さてどうしたものか。
勝手に送って帰るのもなぁ。

結局待って、返答来たの21時。
♪あ、れ、れーのあーれあれ?アラ○ちゃん ウォウウォウウォウ
当初の予定通りじゃないっすかwwwっうぇ


ちなみにまたちろりんが迎えに来てくれてた。
大感謝。
しかし20時に来てくれてたんで大分待たせてしまった。
すまなかったな。

合流後は回る寿司行ったんだが、ワタクシ、コッソリと絶不調。
目の疲れによる頭痛×首の凝りによる頭痛=吐き気
寿司じゃなかったらメシ食えなかったな。
寿司サマサマwww

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
