

3月10日 決めた

ドライブレコーダを決めた。
秋葉原の某店で約7千円だった、コレ

まだ買ってないけど近日中に買う予定。
黄金週間の旅行もこれで安心だねw


車内泊用にシュラフ買った。
ドンキで1000円未満だった、封筒型の簡単な寝袋2つ。
今までは羽毛布団をわざわざ持ち込んでたんだが、
さすがに嵩張るし家から持ってくのも面倒。

という事で試してみたら、あら結構暖かいじゃないw
これから春だし、寒さ対策に毛布も使用すれば何の問題も無し!
100円ショップで毛布が入るサイズのでっけー袋も買ったし、
車内泊ライフがどんどん充実していくよーwww

しかし腐った足で寝袋に入るのはちょっと心配。
その対策も考えねばな。


っつー訳で早速今週末、再び静岡行くよーw
これは前々からちろりんと約束してた事なんで、
金は無いけど仕方ない。

楽しみでもありますしw
( ̄∀ ̄)

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
