

3月25日 4回目

本日はうちが該当する第2Gだけ計画停電だそうで。
という事でちろりんと秋葉原で遊んだ帰り、駅降りたらまたもや真っ暗。
しかしバッテリー用意した店が多く、
あちこちで煌々と明かりが点いてるため前回程暗闇じゃない。
チェッ。

しかし学んだのか懐中電灯持ってる人が多いw
私はと言うと、ネズミーで買ったミッキー型の明かりをベルトにぶら下げて歩いた。
ちろりんが持ってる懐中電灯より明るいのはどういうこっちゃw

そして停電中に、秋葉原で買ったカーオーディオを設置すべく挑戦。
しかし上手く行かずしょんぼり。
明日駒門に水汲みに行くつもりだから、道中試したいな。
行く前にまたイエローハット寄って設置して貰うかな。


あいぽんたっちで面白いアプリ発見!
27日まで無料でDL出来る「ネコアップ」とかいうゲーム。
面白いのになかなか難しくて、ずーっとやってる。
目指せLv25!!

ちなみに最高レベルは21!
頑張れ私www

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
