

6月4日 飲み会

星見ドライブから、夜中3時半頃に帰ってきた。
駐車場で、車2台のバッテリーをケーブルで繋いで何かやってる人が居た。
気にせず駐車して荷物出してたら、
駐車場真横の部屋の監視爺さんが出てきて、
何かやってる人に「真夜中だぞ!皆寝てるんだよ!」って怒ってた。

何だろ、いつもこの爺さんのタイミングが気持ち悪い。


夜6時半過ぎに、ちろりんは旧友との飲み会に出掛けてった。
たまったDVD見るぜヒーハァッ!ってなもんで
ダークナイトとパーシー・ジャクソンを見た。
もっと見ようかと思ったんだがツマラン。
1人がツマラン。
別に2人居たところで一緒に遊ぶ訳でも無いんだがツマラン。

0時に眠くなったので寝る。

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
