

6月16日 今日も無双

今日も無双wktk。

相変わらず赤壁の戦いがクリア出来ないんで、
まずはキャラのレベル上げから攻める方に転換。

フリーモードの雑魚なら1撃で倒せるようになったよー♪
でもフリーモードの対・呂布戦はまだ怖くて挑戦出来ないw


ちなみに同時進行で、DS世界樹の迷宮3もやってる今日この頃。
買った当時、初っ端から敵が強くて死にまくったんで投げてた。
でも思い立って再開して、地道にやったら大分死ななくなったのだw
早く10階まで行きたいねーwww


そういや世界樹の迷宮1をクリアしてねぇやwwwwwwwwwww

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
