

7月12日 そか

ちろりん曰く、まだ大丈夫らしい。
そですか。
別に自分はどっちでも良いので構いませんがw
( ̄∀ ̄)


アーヤちゃんから久々のメールが来た。
茨城に引っ越すらしい。
おぉぅ・・・放射能大丈夫なの・・・?


そんでもってかがりこさんからけしからんモフモフ画像が連発で来た。
けしからん!
まったくもってけしからん!!
ヽ(`Д´)ノ 裏山鹿ー!!!!


録画してたアニメを一挙にみて、BLOOD-Cも見た。
BLOODシリーズの主人公は総じてサヤって名前なんかしら?

しかしキャラデザだけならまだしも、脚本までCLAMP。
正直CLAMPの書くストーリーは全く期待出来ない。
面白かったら儲けもん。


アニメ三昧の後は三国無双~。
既に成長させてたキャラのストーリーを始めたから楽チンw
途中で攻めて来た魏軍を1人でフルボッコしたったwww

でも呂布は怖くて逃げた。

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
