

7月18日 起こされた

グッスリ寝てたらチャイムで起こされた。
誰かと思ったら大家さん。

10時から家の外壁塗装工事するから、
ベランダの簾外してくれって。
玄関の簾は数日前に外したけど、ベランダに簾?はて?
とか思ったら、風除け用にベランダ手すりに固定してた板の事だった。

仕方ないんでえっちらおっちら外しました事よ。


一仕事終えてまた就寝。
今度は電話で起こされた。orz

ゆうパックの人からで、住所が分からんと。
何事か?と思ったら、業者の手違いで番地以降の住所表記が丸っきり抜けてたと。
そりゃ分からんわなw

まぁ品物は待ってたメロンですから良いのですwww


受け取った時点で13時だったけどまた就寝w
ところが今度は早々に、外壁洗浄の音で起こされた。

分かったよ。
起きるよ・・・。

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
