

7月19日 細いのに太っ腹!

ちろりんが誕生日プレゼント何が良いか聞いてきた。
なのでミシンをリクエストした。

その後ちろりんは楽天を見てたんだが、
「欲しいキャリーバッグってこれ?」とか言ってきた。
見ると、正しく欲しい欲しい言って来たトランクキャリーバッグ。
しかも小さいバッグとセットに出来る品物。

それそれ騒いでたらこれも買ってくれると言う。
流石に悪いんで断ったら、結婚式記念日ですと。
何と言う太っ腹w

でもやっぱ悪いんで、クリスマスプレゼントっつー名目で貰う事にしたwww


代わりにちろりんが欲しいと言ってた、
缶を自動で速冷してくれる電動カンキューレとか言う物を注文した。
どれも早く届くと良いw

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
