

8月21日 頭痛との闘いだ!

明け方帰宅。
残念ながら転生までには至らなかった。

昼に起きてちょっと家事した後、
秋葉原に買い物に行こうっつー話になった。

私の古いノーパソじゃあ大分遅くて、
新しいパソコン欲しいなーって呟いたらちろりんが使わないデスクトップPCくれるってw
SSDだから容量アップで2TBのHDを組み込むのだだだ♪
そのHDを買いに行くのだw

15時に買い物終了。
そのまま秋葉原のゲラゲラで6時間コース。

ついに転生出来たよおおおwww
っつーか3次職のプリ以外、転生してるキャラが居ないってどうだったのかとw
しかも一番レベルが高いのがそのプリで97。
次がガンスリで88。

使用キャラが偏りすぎだろうw

でもやっとこさ転生出来たw
育てる気が全く無かったマジwww
なぜマジをレベル上げしまくったのか自分でも謎だwww

何はともあれ廃WIZやっほおぉぉぉぉぉぉぉう!!!!!


しかしながら朝から少し頭痛がしてたのが、
6時間PCと向き合ってたら強烈な頭痛に発展した。
夕飯のうどんが1本しか食えないレベル。

ちょっと休んで薬飲んだら30分で回復したけど、
久々にこんな状態になったわ。
18歳なのに。

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
