

10月2日 いきなり決まった

田舎行きは別として、
ちろりん実家で同居する事になった。

元々ちろりん父が同居を推奨してたらしいのと、
ちろりんが冗談半分で貯金名目で同居の話を持ち掛けたかららしい。
別に私も構わん。
っつーか結婚してから大分貯金減ったから取り戻したいし、
実家に居るとちろりんの調子が良さそうなんで、
同居までは行かずとも近くに住みたいなとは思ってた。
というより言ってた。

しかも同居するならちろりん父の7.5畳の部屋を空けてくれるとか。
ありがたやありがたや。

しかしその為にちろりん実家の片付けが大掛かりなものになるんで、
ちろりんの帰宅が木曜から更に伸びる予感。
仕方ないんで私も私で引越しに向けて家の片付けすっかな。

定期が11月半ばで切れるんで、それまでに引越し出来れば良いねーって話になってるし。

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
