

10月9日 頑張った

起きたらプリキュアの時間だったから何となく見てみた。
キュアミューズの正体は次回判明!とからしいが、
今回だけじゃ何がなにやら。

そのまま題名のない音楽会も見た。
やべーよやべーよ。
DQのOP曲で目から汗がドバドバ出たよ。
ついでにED曲でもとめどなく出たよ。

ちなみに、私にすぎやまこういちが出るって情報くれたネトゲ友人本人は寝坊したらしい。
何やってんだかw


大家に挨拶して、
不動産屋2軒回って解約手続き。
帰ってきたら大家さんにバッタリ会って、
解約の理由を物凄い心配そうな顔で聞かれたから同居の説明した。
ついでに「ホントはもっとここに住みたかったんですけど」と媚売っといた。

家に不満があるんじゃないか?とか心配したんだろうねぇ。
でもこの家が気に入ってるのはホント。
じゃなきゃ更新料払わねぇよ。


その後は1日中荷物梱包した。
しまくった。
疲れた。

おかげさまで何かフラフラしてきて、
体調が悪いのは朝からチョコワッフルしか食ってないからだろうか?
とか思って熱測ったらあら発熱してるじゃないっすかwww

仕方無いんで19時ではあったけども、
風呂入って早々に寝ましたとも。


ちなみにちろりんに体調悪いって連絡したら、
超特急で実家から帰ってきてくれた。
ちろりん親が買ってくれたお高いユンケル2本携えて。
ありがたやありがたやw

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
