スポンサーサイト


10月10日 ブルータス!お前もか!

ユンケルのおかげでかなり改善した。
代わりにちろりんが風邪引いたwww
帰ってきた時から体調悪いって言ってたから私が移した訳じゃないけどねw


ちろりんが漫画を大量に売った。
ダンボールで6、7箱分。
おかげで本棚はかなりあくだろうから、
書斎(予定)の棚は私のマンガを大量に置ける!?と目論見中www

そんなこんなで引越しまで日数もあまり無いし、
湯楽の里の回数券を使い切らねばならんので用意して出発!

ところがちろりんの免許証が見当たらない。
身分証として出した古本屋や、その後に立ち寄ったスーパーにも行ってみたが見付からない。
このままでは湯楽の里どころか引越し荷物を運ぶ事も出来ない・・・。


明日、私は公休貰ってちろりんを免許センターに連れてく事決定と相成りました。
4連休おめでとう。
先月末から4日目の公休おめでとう。
スポンサーサイト

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
