

10月25日 ほうw

今日は待ちに待った給料日ーw
しかし今になって気付いた。

家賃いくら振り込めば良いんだい?

仕方無いんで大家さんに聞きに行った。
したらば、
「更新料払ったばっかりっていう気の毒な状況なんで家賃は保留で良いよ」
ですとw

退去時に室内の状況次第では修繕費を含めたお金を払わねばならんかもしれないけど、
とりあえず家賃は払わなくて良いってさwww
ぃやっほーうwwwww


そして、退去時の壁紙張り替えと畳交換費用は借主負担って書類に書いてあったのを、
大家負担なのかー、ヤッターwとか今まで勘違いしてた。
ショーック!!
お金の事じゃなくて、借りと貸しを間違えてた残念なオツムにショーック!!!!

ちなみに敷金はその費用でむしろ足りないくらいらしい。
まぁ別に構いません。

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
