

4月6日 色々誤算

以前友達から貰ったソーセージ見たら、賞味期限が3日だった。
知らん振りして焼いて出したけど、未だ何とも無いから問題無し。
キニシナイ、キニシナイ。


先週水曜に借りたエヴァDVDを今更ながら見てみる。
シンジパッケージと綾波パッケージの2本なのに、内容一緒だた。
どういうこっちゃ。
何かが違うんだろうけどさ。


懸賞付き間違い探しの本を2冊購入。
本気出せば20分も掛からんが、本気出さないでやってみる。
うむ、楽しいw


今月末の30日休むつもり。
そしたら7連休!
ちろりんと一緒に行き当たりバッタリの旅行行くぜ行くぜ行くぜぇ!

しかし5日に電王イベ行ってまた疲れるだろうから、5月6日も休もうかと目論見中。
こうなると7日の金曜も休みたくなる。不思議っw
多分休むけどねっ☆
そしたら11連休だははははははっwwwwwwwwwwwwww

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
