

4月25日 行って来た

ゲーセンで遊びまくった後は湯良の郷で風呂。
でかい風呂はステキですウキウキw
その後、どこで車内泊しようかーって考え、結果海ほたるへ。
夜の海は真っ暗でコエーなどと、ちょっぴり遊んだ後は車に戻って寝る準備。

やばいねやばいねw
シート倒して、しまむらで買った長座布団置いて、
ゲーセンで取ったバスタオル(3枚)で目隠ししたらとっても良い閉鎖空間。

でも持ってきた毛布をちろりんに渡したら寒くて眠れんかった。
しかも腐った靴がry
仕方無しに車の下に置いといたけど、これは教訓だな。


朝になると車が行列作り始めたんで千葉へ。
何となく思い立って鴨川シーワールド行ったけど、道中程よく一直線&車が来ない道有り。
という事で10年振りに運転したら感覚全然思い出せなくて、ものすげぇ怖かったですガクガク。
近いうちに初心者マーク買って来ないとな。

鴨川シーワールドに着いたら駐車場一杯。
入れる駐車場探し求めてたらジャスコに着いたので、飯タイムに寄ると安いボーリング場。
やらない訳にはいかない現実。

遊びつくした後、再びシーワールド戻ったら今度は駐車場入れたのでそのまま遊園。
クラゲ可愛いですハァハァ。


帰る前にちろりん30分程仮眠。
快適さを覚えたようです、本当にry
それにしても行き当たりバッタリってマジで楽しいなー。
私が運転出来たらもっと良いのにね。

comment

Secret

黒ひげ危機一髪
